きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■鉄板で打てるヘソサイズで快勝! 牙狼金 半日稼働

U2FVGd_dhD4pzLT1427527207_1427527256
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中は用事があったので午後から稼働。

鉄板で打てる旧イベホール(牙狼金狙い)へ・・・

IMG_3563.JPG

予定通り鉄板で打てるサイズ^ ^
(と言ってもサイズは微妙で出玉依存)

狙い台は空いてませんでしたが、空き台の中から選んだ初見台でも特に問題なく打ち切りーー!!



展開は良好\(^o^)/

IMG_3562.JPG

逆エンブレムからのST8連を筆頭に、4連、2連、引き戻し3連とST突入にも恵まれ今回は快勝(^O^)/



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 883回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 16回
差玉 +25198玉
20.5/k 回転 ※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 13800 円 (単価 15.62円)



翌日から実家の仕事手伝いがある為、稼働はお休み(-.-)Zzz・・・・
(地元に帰省するのでブログ更新も休止予定です)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. もけ さんのコメント
    2015年4月11日 1:11 AM

    快勝おめでとうございます
    お手伝い頑張って下さい(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月11日 10:20 AM

      もけさん

      あざーす^ ^
      がむばりまっす(^O^)/

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月11日 3:06 AM

    お疲れ様です。
    某漫画的に解釈すると

    ( きらあさんの戦いは 今始まったばかりだ)
    (^ー^)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月11日 10:23 AM

      にこ吉さん

      某漫画がわからない、、、(ーー;)笑

  3. ケニン さんのコメント
    2015年4月11日 11:55 PM

    快勝おめでとうございまぁす!!
    逆エンブレムは一瞬どの台で鳴ったのかアレ?ってなる時あります(^_^)
    というか旧イベめっちゃありますよね〜(≧∇≦)
    僕も頑張って探します!

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月12日 10:20 AM

      ケニンさん

      キュイン鳴ったら周りを見渡しますよね、、、

      あいつかーみたいな、、、(^^;;笑
      (自分は音2or3なのであまり周りに知られないっぽい)

      どこかしら旧イベやってるところ多いですw

      最近また店舗数増やしました^ ^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集