きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■○○取材的な弱イベントでヘソ開き!! 牙狼金全ツッパ

RllGBHPXBq4dQ7Y1426166347_1426166378
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

懲りずに朝から牙狼 金色稼働!!

開けに期待出来る旧イベもなかったので、保険の甘海でもまったり打つ予定でいましたが、とある大型ホールの○○取材的な期待薄イベントでまさかのヘソ開き!!

IMG_2726.JPG

牙狼コーナー数シマのうち、珍しく1シマだけが開いてます!!


これならどうにかなるでしょ!?ってことで試し打った結果、2台目にてそこそこ手応え掴み、全ツッパしましたーー(*`Д´)ノ!!!
(最終的にこのシマだけやたら客層濃いwww)



今回は初当たりいっぱい引けましたーーー^^

IMG_2803.JPG
↑ 斬馬剣+先読み女神像赤!!

IMG_2761.JPG
↑ 漆黒牙狼SPリーチ、タイトルレインボー!!

IMG_2752.JPG
↑ 保留変化、斬馬剣金!!

IMG_2847.JPG
↑ 牙狼群!!

IMG_2613.JPG
↑ ST中、前半GARO保留!!

IMG_2737.JPG
↑ 次回幸福!!



他にも筆絵の心滅やら、ふりもの予告レインボー&英霊やら・・・
(画像撮り逃し、、、)





引き戻し抜かして初当り8回!!!!





・・・・・





でも負け。。。





ST&連チャンが無理ゲーすぎた、、、





[実践データ]
142 ヤメ
193 15R×1 16R×1(161)
537 13R×1 16R×1(161)
286 13R×1(100)
339 13R×1(100)
159 13R×1(100)
584 15R×1 16×3(161)
511 13R×1(100)
147 13R×1(100)
252 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_2760.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常 142回転
差玉 -2000玉

<2台目>
通常 2034回転
13R× 6回/15R× 2回/16R× 5回
差玉 -160玉
20.4/k 回転 ※16R- 2110玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29700 円 (単価 14.60円)




う~~む。初当りこんだけ引けてもマイナスかぁ、、、

大した負け額ではありませんが、周りの爆裂っぷりを見せつけられると大負けした気分ですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2015年3月14日 1:28 AM

    お疲れ様です!

    初当たり軽いですねー!
    こういう時に限って連チャンしてくれませんよね!笑

    実は自分も密かに金色稼働を混ぜていってます。w
    16R2100玉越えですと、捻り打ちで消化されてますか?
    それとも単発打ちで消化されているのでしょうか?

    是非ともどちらで消化しているのか聞きたいです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月14日 1:41 AM

      翔さん

      お疲れです!
      これだけ軽くて連チャンもすれば最高なんですけどね(^^;;

      基本的に単発打ちですね(^^;;
      スルーが足りないときは捻ったりもしてましたが、自分的には単発打ちのがしっくりきますね(^^;;

      しっかり合わせればかなり強力ですけど、それはそれでリスクもありますし、、、

      何より集中力が持たない、、、笑

  2. ミーハ さんのコメント
    2015年3月14日 10:41 AM

    稼働お疲れ様です。

    28個交換でへそが開いていて羨ましい限りです(-。-;
    確かに捻りうちは集中力もたないです汗
    5連チャンくらいしたら疲れも出てきますし単発打ちと織り交ぜるのがベストかもしれません(´・_・`)

    5連チャンすぎたあたりからST消化するのがかったるくなってきます笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月14日 11:03 AM

      ミーハさん

      ヘソ動くだけ有り難いですよねー(^^;;

      捻りは何かと疲れますよ、、、
      (捻り動作云々、周りの視線がw)

      確かに!笑
      常に5連くらいが丁度良いです(^^;;

  3. ちちち さんのコメント
    2015年3月16日 12:08 AM

    1度だけ16Rスルーで2450玉取れた事ありますww

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月17日 1:15 AM

      ちちちさん

      2450玉(((o(*゚▽゚*)o)))スゲー 笑

      自分も初代チャンス×2で2400発は経験アリですが、、、

      連チャンしたときにモリモリ増えることもありますね(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集