きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】連日設定6狙い アイムジャグラー

3/28(木) 稼働日記

今日はあえてお昼頃からの稼働。

昨日に引き続きアイムジャグラー の設定⑥狙いです。

 

時間は午前11時半。



早速ジャグラーコーナーをチェックしますが、今日はいつもよりお客さんが多いですよ(..)

最近、相変わらず強化中なので、設定入っているのが知れ渡ったからでしょうか?!

そうなると、早めにツモりたいところ。

とは言っても無理に攻めると、痛い目に遭うのは目に見えてます (>_<)

 

しばらく様子を見ていると720 GでBIG 4 REG 4 が空き台に。

判断しようがないですが、稼働が悪いながらも差枚数(コイン持ち)は良い感じ。

 

ただ、比較的近い場所にもっと強い台がある のが気になるところ。

どっちも⑥の可能性はありますが、これはちょっとマイナスポイント ですよ。

もう少し様子を見てもいいのですが、反対側にもかなり良さげな台があり、今にもヤメそうな雰囲気の人が打っているので、その台を狙いつつ稼働する ことに。

 

-稼働-

 

打ち始めるなり、ブドウとREGが先行し、ちょっと⑥を意識。

しかし、BIGが引けないお約束の展開で投資が嵩みます。

ズブズブとお金が吸い込まれるなか、反対側の良さげ台がついに空き台に。

 

見ると・・・

1450Gで BIG14 REG6 差枚数 +3150枚 前後
(差枚数はホールに置いてあるスランプグラフから判断)

Screenshot_2013-03-28-13-19-13-1

つーか、BIG引き杉~~~WWW  1/85って・・・

 

最初に打っていた台も挙動的に十分⑥の可能性はあるのですが、位置的な事を考慮して 移動することに。

 

-台移動-

序盤にこのような極端な挙動をされると後々が怖い!と意見する人もいますが、自分は全く気にしません。

大当り確率は常に一定のハズなので(^-^)/

同じ⑥なら凹んでる方が好みですが(>_<)

 

前任者のヒキには敵いませんが、ジワジワとコインが増える展開に。

Screenshot_2013-03-28-16-54-00-1

設定的にも何の問題のない挙動です(^^)v

 

周りの状況も一応気にしながら ブン回しです。

 

途中、失速してのまれそうでしたが、

Screenshot_2013-03-28-18-36-18-1

 

何とか耐えてくれ・・・

Screenshot_2013-03-29-00-14-44-1

ジャグラーの下皿はデカイので箱までが長いです(-.-)y-~

 

Screenshot_2013-03-28-23-34-56-1

 

引き弱ながらもプラスで終了~(^-^)/

 

最初に打った台も⑥濃厚だったので、結果的には無駄打ちではありませんでした\(^^)/

 

[アイムジャグラーEX]等価交換
スロマガ判別結果 ※2台目のみ
Screenshot_2013-03-28-22-49-36-1
(全設定が均等であることが条件)

7984G ※2台分
BIG 28 (1/285.1)
REG 30 (1/266.1)
投資 14k
回収 1755枚

 

ジャグラーは⑥が存在することさえわかれば、何とかなることが多い ので、非常に助かりますよ(^o^;)

 

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集