きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】やっぱり手強いアイムジャグラーEX

変則押し限定のリーチ目~(^o^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします(>_<)



4/12(金) 稼働日記

本日もジャグラー設定⑥狙い。



昨日、一昨日と稼働は休みましたが、サイトセブンのデータを見る限り、相変わらず⑥っぽい台が入っているみたいなので、今日も狙ってみることに。

しかも、今日はドンピシャの狙い台もある ことだし朝から突撃~!?


と思ったのですが、ちょいと寄り道をしてから。

というのも、宵越し狙いで朝イチから打てる台があるので、それを確認(消化)してからにしようと。

ちなみに設定変更対策がヌルイのでガックン判別も使えます。

機種は北斗の拳 前日1204Gハマり です。


のんびりと開店5分後に入店し、普通に台を確保。リールがブレるかどうかを確認します。

回すと、左リールだけ微妙にブレましたが、次のゲームも同じような挙動だったので据え置き濃厚と判断。

それなりの期待値なので、テンション上がりぎみだったのですが、5G目に何故かラオウステージへ

打ち始めはジャギステージだったので、単なる前日高確ヤメかとも思いましたが、何も引いていない状態でのラオウステージ移行なので・・・前兆濃厚ですね(>_<)

再度ジャギステージに戻り、あっさりバトルで勝利!!

image

そのARTは5連、540枚で終了!!上出来です(^^)v

前兆状態だったことに、ちょっと拍子抜けしましたが、まぁ良し!!です(^^)v

[北斗の拳F] 等価
投資 1K
回収 515枚




ジャグラーのホールに移動。

状況をチェックすると、全体的に稼働が悪い中、ドンピシャの狙い台は既に鉄板 と言わんばかりの挙動に。(約600G BIG4 REG7)

しかも小役をカウントしていている人が打っているので、ヤメることはなさそうです(>_<)

朝イチ状態だと、打っていたかどうかは微妙ですが、ちょっとだけ悔しかったり(-。-)y-~

まぁ自分が打っていたらそんな挙動になっていたとも思えないし、朝イチの北斗を消化した立ち回りは間違っていないと思うので、仕方ないと思うしかありません(-.-)y-~


しばらくヒマそうだったので、数日間開けっ放しの大海 で時間潰し。(期待値は安いです)


珍しくサクッと当たって3連。時短抜け直後にジャグラーを見に行くと、

1326G BI6 REG5 の台が空いてました。

狙い台ではありませんでしたが、履歴(数日間の挙動)を見て、打てなくはなさそうだったので、打ってみることに。海は一先ずヤメ。


[大海2] 等価
通常 51回転
15R 3回
投資 750玉
回収 4533玉




しかし、このジャグラーが大失敗・・・

ブドウだけが良い展開が続き、ヤメるにヤメれない状態へ。

結局、近くに突然強い台が現れたことにより、諦めることができました(;´д`)


[アイムジャグラーEX] 等価
1745 G
BIG 2 (1/872)
REG 4 (1/436)
ブドウ 1/5.80
投資 25k
回収 0枚




再びジャグラー全体をチェックすると、最初に強いかと思っていた台が、空き台に!

見ると 2336G BIG4 REG9 差枚数-1100枚程度


確かにボーナス、コイン持ち共に弱くなっていました。
(前任者は適当打ちでしたが、それも考慮して)


ただ、しっかりと入っていることを前提 に考えると、まだチャンスはあるような気はしました。

しばらく悩みましたが、消去法で考えても打てると判断 し、 勝負することに。


3kでBIGを引き、両ボーナスコンスタントに当たってくれます。

最初弱かったブドウも1000Gくらいの試行で⑥以上の数値に。

image

今日も余裕~♪♪と、ブン回し態勢に!






しかし・・・






甘かった・・・






設定的に何の問題ないと思ってブン回していたのですが・・・





回せば回すほど問題アリアリに(-_-;)

image

ボーナスが重くなるにつれて、ブドウも微妙に(>__<)



[ニューアイムジャグラーEX] 等価
4639 G
BIG 18 (1/257)
REG 13 (1/356)
ブドウ 1/6.43
投資 9k
回収 953枚

image




状況的に考えて、まだまだ⑥の可能性はあるとは思うけど・・・

弱くなるとムリっ!!



全く無関係ですが、ドンピシャの狙い台は6000枚出てましたよ(((・・;)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2013年4月13日 1:39 PM

    お疲れ様です(^O^)

    ジャグラーは不安要素が少し出てくるとかなり弱気になりますよね(^_^;)
    次はきらあさんが6000枚以上出しちゃってください!!

    • きらあ さんのコメント
      2013年4月13日 2:58 PM

      かずなりさん

      どうも\(^^)/

      ありがとうございます(^-^)v

      ジャグラー手強いですからね~♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集