きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GARO保留を前に激アツ演出!!隣の台が…ガロ金色

Qgd7xPTyi87vO4D1424790498_1424790531
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から旧イベ開催ホールへ。

3店舗ほど候補ありましたが、朝一の競争率が最も激しいホールから行くことに・・・

(null)

とりあえずヘソはデカめ‼︎

・・・なんですが、肝心の狙い台確保に失敗、、、
(まぁ予感はしてましたが)

止め打ち関係厳しいホールではありますが、このサイズなら狙い台でなくても打てるので、とりあえず稼働することに・・・


スポンサードリンク

- 稼働 -



・・・



以前打ったことある台でしたが、これが思ったより回らん。



ついでにハマる・・・



隙を見て台移動しようかとか考えてると



お隣さんが激アツなことをやらかしてます((((;゜Д゜)))



GARO保留の効果音で隣に目をやると・・・
(所謂盗撮ってやつなので見辛いことはご了承下さいw)

IAlnFvEk_vzYR4W1424788168_1424788249

擬似3(激アツ文字あり)からSPキャラリーチに発展‼︎
※GARO保留前の変動です

CBpDutLxeY0qxlW1424788401_1424788444

全く関係ないけど
何故か自分も同じタイミングで全く同じ演出発生w

aJ8SP_NTlU09XXC1424788619_1424788659

無駄に張り合ってます、、、

ioqy7gYIDJKvJsP1424788725_1424788763

・・・・・

2MI6PW5huKML3dW1424788493_1424788537

自分(画像左)は死亡、、隣は牙狼SPに発展、、、w
(このタイミング嫌がらせ以外なんでもないw)



ここからはまぁ予想通り(?)で・・・

JAQx2WmlldKzzkr1424788795_1424788833

GARO保留(ヘソ4個目)を残しつつ大当たり!!!
(見にくいですが大友康平図柄揃ってます)



そしてそしてSTに入り、景気良く連チャン、、、


打ち手がオバちゃんだったので、途中でヘソ消化もあるかなとワクワクしながら見守ってましたが、流石にヘソ4個目だったし、常に打ちっぱなし状態だったのでそれはなし、、、

※ここで当たり期待度の高いヘソ(GARO保留分)を消化し、当ってしまうとST消化分の損失があるどころか、ヘソ転落の可能性もあるので是が非でも持ち越すべきです



無事(?)、持ち越したあとのST抜けヘソ消化(GARO保留分)で・・・

_MXgGaVzD5P9z5q1424788904_1424788949

再び大当たり\(◎o◎)/
(はずれたと思わせて結局復活w)



そして再度STに突入させ、再び始まる連チャン、、、、



どんなヒキって言うか展開なんだよ・・・((⑅◕ˇ﹏ˇ◕ ))
(最終的に合計9連?だったかな...羨ましいw)




その頃、自分は、、、


(null)

ず~~っとハマリっぱなしwwwwww
(この変動でやっと当たるw)



そしてお決まりの13通単、、、



・・・とまぁボロクソの展開でしたが、その後狙い台が空き台になり、ようやく移動・・・

移動後は内容、展開共に絶好調\(◎o◎)/

IMG_2280.JPG
↑ SU5霊獣出現!!(←確定ではない)
(その後冒頭のバナー画像激アツに続く)

最終的に満足いく稼働に仕上がりましたヾ(=^▽^=)ノ


[実践データ]
963 13R×1(100)
258 ヤメ
129 16R×5(161)
357 13R×1(100)
456 16R×4(161)
517 16R×5(161)
252 15R×1 16R×2(161)
166 13R×1 16R×1(161)
164 ヤメ



最後ST抜け即ヤメしようと思ったら残りヘソ保留で当りw
ST入らずでしたがこれが引き戻し!!
嬉しい反面、時間もなく不安でしたが、初回合わせて2連であっさり終了・・・^^


[パチプラスデータ]※クリックで拡大できます
IMG_2221.PNG IMG_2279.PNG



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常 1121回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -12864玉
19.3/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10200 円 (単価 9.09円)

<2台目>
通常 1136回転
13R× 2回/15R× 1回/16R× 17回
差玉 +26523玉
22.5/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 17800 円 (単価 15.66円)



移動後は全てが順調すぎでしたm(__)m
(移動前も隣のレアな展開見れたしネタになったのでそれはそれで良しw)

しかし当った直後にGARO保留とか控えてると、嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年2月28日 1:48 AM

    初めてコメント残します。よろしくお願いします。
    僕はまだまだパチンコ初心者ですがパチンコが大好きです。
    そこで質問なのですが、きらあさんをはじめパチプロの方々は年収どれぐらい稼げているのでしょうか?
    私も釘を勉強してパチプロになりたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 2:25 AM

      ゾロさん

      はじめまして!

      パチンコは実収支ではなく、期待値(仕事量)で考えるのが良いですね(^O^)/
      (機種にもよりますがめちゃくちゃ荒れるので)

      収支が伴わなくても、期待値稼いでれば問題ない、という解釈ですね(^^;;
      (もちろん期待値計算合ってるのが前提です)

      自分は現在、日当25000円を目安にやってます。

      一時的にお金を稼ぐ目的であれば中々優秀ですよね、、、(^^;;

      パチプロ自体決してオススメできるものではありませんが、
      やるのであれば他に何か目標みたいなものを持ち合わせてやっていくのが良いですね(^^;;

  2. トキ さんのコメント
    2015年2月28日 2:07 AM

    ガロ保留を残して当たり…。
    心臓に悪すぎですねw

    この場合、ヘソはST確率で抽選されているなら
    ST抜けで再抽選されるっていう認識だったんですけど違うんですね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 2:29 AM

      トキさん

      どうなんですかね、、、(^^;;

      とりあえずこの場合の確率は通常の1/399だと思いますが、、、

      乱数自体、決まっているけど、状態(ST中か否か)によってまた変わってくる、、、と自分は認識してます。
      (通常時で当たる乱数の取得はST中もおそらく当たります)

      何だかややこしいですね、、、(^^;;

      逆エンブレムとかだとどうやっても鉄板なんですけどね(^^;;
      (これは知り合いが経験してますw)

  3. ちちち さんのコメント
    2015年2月28日 2:40 AM

    最近はあまりにも連しないので継続率65%くらいだからSTするーでもしょうがないに置き換えてガロってますww

    いつも貯玉無制限店で遊戯されてますがお金が必要になった時、以外は全て貯玉してあるのですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 7:44 AM

      ちちちさん

      どうせ単発でしょ⁉︎ぐらいの気持ちで打つのがよいですね(^^;;
      (牙狼は一応77%あるんですけどね、、)


      貯玉はある程度まで貯まるまで基本的に放置ですね(^^;;

  4. トム さんのコメント
    2015年2月28日 6:10 AM

    先日某まとめサイトでも同じような記事(花の慶次で2連続激熱保留)がピックアップされていて、そのコメント欄が盛り上がっていました。

    内容は、
    「ST抜けすれすれで、その激熱保留をわざと消化したほうがいいのではないか」
    といったものでした。

    ようはST中での抽選がなされての激熱保留だから、通常での抽選では激熱かどうかは定かではないっていう憶測だと思います。

    もしも通常時の激熱保留変化が
    「その乱数自体は通常確率においても激熱」
    これも意味するなら、
    電サポ中はとにかく消化したくないですが、実際どうなんでしょうね…


    ちなみに先日僕も牙狼保留の2個前の保留で大当たりしました。
    結果は時短だったので、
    この場合なにがなんでも電サポを終えるまで消化したくなかったのに、こういう時だけヘソ消化してしまいました。
    スルー抜けの良好な台だったんですけどね。
    そして結果はその牙狼保留もハズレでしたww

    最後に、
    隣の台を盗撮するというきらあさんのブロガー魂には、同じブロガーとして心打たれるものがありました(^^)w

    長々と失礼しましたm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 7:53 AM

      なるほど、、、

      牙狼もST中だからこそ当たることもありえる訳で、ギリギリならあえて消化するのもアリかもしれませんね、、、

      難しい判断ですが、こればかりは消化してみないとわからないという、、、笑


      ネタになるかと思い、必死に撮りましたよw
      これぞブロガー魂ってやつですね(^^;;

  5. ゾロ さんのコメント
    2015年2月28日 10:46 AM

    無許可で隣の台撮るとかキモすぎ

    人としてどうなの?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 1:43 PM

      ゾロさん

      確かに!
      撮るのに相当抵抗ありました、、、

      いい迷惑ですよね、、、m(_ _)m

  6. トリー隊長 さんのコメント
    2015年2月28日 12:33 PM

    ハマリハトモダチ、ジェンジェンカナシクナイアルヨ♪

    (=´∀`)人(´∀`=)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 1:45 PM

      トリー隊長さん

      おお〜!ご無沙汰しております^^;
      トリーさん、キャラ変わりました??笑

  7. みぃ さんのコメント
    2015年2月28日 4:28 PM

    はじめまして

    ブログを始めたので、同じ女性の上位のブロガーの方が
    どんなふうに書いていらっしゃるのか、気になってとんできました(^O^)

    しっかりとした内容ですごいですね。
    いっぱいパチンコの勉強しててすごいです

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 7:10 PM

      みぃさん

      はじめまして!

      女性の人気ブロガーさんいますねー。
      すごく読みやすくて良いですよね(o^^o)

      参考になる部分は多いと思います^ ^
      最初は色々大変ですが頑張って継続してみて下さい(^o^)/

  8. マッスル さんのコメント
    2015年2月28日 5:45 PM

    おれも昨日牙狼打ったんですけど、似た現象起きましたよ!


    たた僕の場合は、保留4がGARO保留の状態で激アツ演出発展して外れて、GARO保留も激アツ演出発展して

    煽るだけ煽られてどっちもハズレました(^^)



    ちなみに、
    牙狼ファイナルライトでは地味にヘソ落経験したことあります(^^;;

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 7:13 PM

      マッスルさん

      おおー!打ちましたか^ ^

      どっちもハズレパターンですね、、、((((;゚Д゚)))))))

      それはそれで萎えますね、、、orz

      自分はまだヘソ転落ないですが、そろそろやらかしそうですよ、、、
      (既に確率分は耐えてると思いますw)

  9. ゾロ さんのコメント
    2015年3月1日 1:07 AM

    なんか自分のハンドルネーム使った別人の方が上のレスにいますけど自分じゃないです。

    僕はそんなひどい言葉使いはしません。

    それはそうと今日等価店の月イチイベントで金色一日打ってきました。

    1k17〜18くらいで終日打ってマイナス7万でした。トホホ

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月1日 1:37 AM

      ゾロさん

      わかってますよー(o^^o)

      こっちはIPアドレスやら何やらで判別出来ますから(^^;;

      マイナス7万、、、orz

      期待値あっても牙狼の場合、当たらないから大きく負けちゃうことも多いですよね、、、

      そのぶん、勝てる額も大きくなるんですが、、、

      荒すぎですよね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集