きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3 通常3000回転消化!!結果は言わずもがな・・・w

Bvwgrw7UfyaDzlA1419085871_1419085924
↑ ↑ ↑ メリ~クリックシマ~スΨ( ̄∇ ̄)Ψ


【稼働日記】

2014年最後の月イチ強イベント日。

ガロを打つつもりでしたが、数日前に行ったホールの沖海3の状況が気になって行ってみることに・・・

IMG_0485.JPG

前回とサイズは同じっぽい(^^;;

さらなる開けを期待していましたが、前回稼働を振り返るにまぁ十分かと、、、



結果・・・

IMG_0480.JPG

予定以上に回ったけどクソ当たんねぇ、、、
(確率分母以内当りゼロ回www)

最後の悪あがき的な感じで何とか6連するも、プラスには遠く及ばず・・・


[実践データ]
613 16R×1(100)
485 16R×2(100)
508 16R×1(100)
396 16R×1(100)
1320 16R×6(100)
190 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 3032回転
16R× 11回
差玉 -14912玉
24.0/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 41100 円 (単価 13.55円)



通常3000回転オーバー\(^o^)/

結果は残念でしたが、内容的には大満足!!

牙狼と違って海ならどうにかなると最近書いたような気がしますが、気のせいでしたね、、、

高期待値台は狙って打つことができますが、当り(ハマり)は狙えないので仕方がないのです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年12月25日 12:03 AM

    お疲れ様です!

    おお、素晴らしい内容です^o^
    差玉と引き換えに仕事量ゲットですね^^;
    仕事量換金所を一緒に探しましょうwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月25日 12:19 AM

      ショウさん

      お疲れ様です^^

      内容はいいですよねー☆

      仕事量換金所、、、

      お互いガッツリお持ち帰りできそうですねwww

  2. しめじ さんのコメント
    2014年12月25日 1:42 AM

    通常3000回転。お、きらあさん珍しく大海3の記事か。


    ・・・えっ? 沖海3Σ(゚Д゚)

    かなり頑張りましたねw お疲れ様ですm(_ _)m

    しかし最後に6連しなかったら・・・(((( ;゚Д゚)))

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月25日 4:38 PM

      沖海3ですね、、、(^^;;

      やっぱり当たらないと回せますね 笑

      そうなんですよ、、、最後の6連で最悪の自体は逃れました 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集