きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2据え置き狙いの予定が…緊急事態w

1/30(水) 稼働日記

本日は、朝一から昨日のお店へ。狙い台は前日打ち切った大海2

ズバリ据え置き狙いです 。

前日に整理券をGETしといたので台確保は大丈夫でしょう。

今日は大きめのイベントの為、お客さんはいっぱいです。朝一の並びだけで、250人くらい居るでしょうか、、、?



自分の整理券は 111番。

すでに確変GETですよ^^

・・・・

・・・・・・


開店と同時に一目散に狙い台へ向かい、無事、狙い台を確保!!

 

ヘソは開いています。 寄りも・・・・

 

!!!!!

 

は?!

 

一瞬、台番を間違えたかと思うくらい、変化が・・・

 

 

マイナス調整に (/_;)/~~

 

 

それもかなり露骨に。

上からのぞき込むと、更に分かりやすく、おもいっきり風車周りが外向きになっているのです。



・・・・・(呆然と立ち尽くす)





これは無理でしょう。

考えが甘すぎたようです。(予感はしてましたが(^^;)

開店直後にして、あぶれちゃいました~

他の台を見てもどれもこれも潰されています。あちゃ~(>_<)

昨日何台かホルコン(?)エラー出てたしなぁ。

対策だけはいっちょまえに早い店だわ。。。


き、厳しい・・・

とは言え、
打たずに判断できただけでも非常にありがたい。

外見から見ることによって、パチンコは無駄打ちがほとんど無いのが嬉しいところです。

でも、結局打てる台が無い。

スロットも視野に入れ、他を探します。

過去に同イベントでスロット全⑥機種を設置していたので、それを探すも現時点で全く分からず。

北斗をちょいと触ってみるも手応え感じず。
(やはり設定①?)

ハイエナも失敗。
(これはほぼ①確定)

 

[北斗の拳]
投資 7K 回収 165枚

[コードギアス]
投資 11K 回収 337枚

 

結局2時間以上、様子を見ていましたが、打てる台が無いと判断し、店移動へ。

旧月一イベントの等価大型ホールへ。

お店に着いたはいいものの、車を止めれないくらいの混み具合。

みんなヒマだね~。(自分がねw)

さほど期待せずにスロットコーナーを見渡すも、やはり客の数に対して高設定はかなり少ない ように見えます。

数時間粘れば何かしらツモれる可能性はありますが、時間効率も悪いし、そんな保証もどこにもないのでまたしても店移動です。

結局、行き着く場所は例の大海のホール。

その前に最近やたらとスロットで打てる台が放置してあるのでまずはチェック。

すると、早くもありました!!

新台ほやほやのミリオンゴッドゼウスver が。

ART終了後3Gで放置です。ちなみに1つ前の当たりが約1200G。
単発だし、前任者はイラついてヤメたのでしょうか?

まだ解析が出てないのでアレですが、前作とさほど変わりがないなら、さすがにこれはまだチャンスありでしょ!?

早速打ち始めると1G目にアポロンの竪琴が。

適当に止めると、ハズレ目。

・・・・!

え~っと。

リプレイ対応じゃないの?!

うろ覚えですが、雑誌にリプレイハズレで当たると、次回ART200Gスタート濃厚とか書いてあったような なかったような・・・・

てか、いかにもな演出が頻発し、台が当たりたがって(笑)いるんですけど~

やっぱり~(((^_^;)
i8ajctwg3cyAVNb1403940559_1403940578
当たっちゃいました~♪

しかも、噂通り(?) 200Gスタート!!
(表示は引き継ぎで GOD GEME 2)

さらにART突入後そっこーで黄7 5連!!
gKPOMoaqbA1MsGG1403940605_1403940614

上乗せ!!

と、思いきや +10G。

??

アレ??

いつの間にか、9枚役になってるしW

そりゃ確率UPで出やすいんだろうね。

なっとくなっとく(T-T)

+10Gごときで写メとった自分が恥ずかしですな。

しかしその後、中段黄7から
pqf2yiIFey8w7JB1403940634_1403940641
通称 イナゴ! (リーチ目です)

そしてセット数乗せ!
RXcXXiFuPaN7z5G1403940822_1403940830

!!!

朝の整理券「111番」はこれを示唆してたんやW
(んなわけね~つ~の)

なんだか1週間前に打った前作ゴッドを思いだします。

てことは、そろそろ「神降臨」の時間じゃね?

 

 

ま、まさか・・・

 

 

 

何事もなく2連で終了~ 。。。。

 

 

 

意識しだすとダメなのかね。
(だからオカルトだろ・・・)

 

[ミリオンゴッドZEUSver]
投資2K 回収620枚

 

さて手強い大海 打っちゃいますか~(>_<)

初当たりは1万円でノーマルリーチから確変大当たり。
珍しく6連!

その後は毎度のハマり!!

 

単発!

 

午後20時!

 

終了!!(早いだろ)

 

だって誰もいなくなったんだもん。。。(悲)

 

 

[大海2]
通常 977回転
15R大当たり 7回

投資 8625玉
回収 8938玉

1K/ 23.0回転 ※1560玉で計算
期待値 13900

 

今日は勝ち逃げ~

やっぱり安い台の長時間稼働も視野に入れるべきかなぁ~?

追記:後から調べてわかったのですが、ゴッドの天井前(1200G~1400G)で当たった時に単発終了すると、次回天井が1/2で300Gに短縮されるようですね。
あまり知られていない今は狙い目かもしれませんね。


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集