きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■鉄板の牙狼イベントついにヘソが…結局据え置き沖海3

s6d7d4OmtBwDkQj1391181033_1391181097
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

毎週恒例牙狼イベント日。

狙い台さえ確保できれば、あぶれず終日稼働出来る可能性が高い貴重な日\(^o^)/

ってな訳で、一発気合いを入れて並びに参加!

してみたものの・・・

image

え~~~~。今までで一番小さいですよ・・・ !?


平常サイズよりも辛うじて開いてはいますが、流石にこれでは厳しそう・・・orz

ってことで、画像だけ撮って何も打たずに店移動ε=ε=┏(・_・)┛


イベントが定着した為に、朝一で即埋まり状況ですが、そこに騙されてはいけません(^-^;
(まぁしっかり打てばマイナスになるようなこともないだろうけど)

スポンサードリンク

いつものように近隣ホール、5店舗ほど見てまわると、沖海3でヘソ開きホール発見!

image

・・・てか、前日に打ち切ったホールです(笑)

前日稼働日記は→こちら


まさかの三日間ヘソ据え置きですよ(^-^;

かなり珍しいパターンですが、とりあえず有り難く稼働しちゃいます♪



- 稼働 -

初当たりは207回転、ノーマル単発。

次の当たりが583回転、確変から4連。

この連チャンによって一旦チャラ付近に戻りますが出玉はのまれて、ついには1000回転オーバーハマリ・・・



ここで、気分転換にふらっとスロットコーナーを見に行くと、アナゴで当日922Gを発見。

沖海を一旦ヤメて、それを消化することに。

image image

結果的に4kでヒットし、 姉貴160Gスタートで無難に勝利。

[アナゴ] ※922G~
差枚 +261枚



アナゴ消化後、再び同一台の沖海を稼働。
(ちなみに沖海は台数も多いし、戻れない心配は低かったです)


途中、アナゴの気分転換が効いたのか(←関係ねぇw)、その後は絶好調!!


1198回転でノーマル単発→時短抜け直後に確変当たって・・・

image image

引き戻し3回の計14連チャン\(^o^)/最後に3連して稼働終了~。

wpid-gapgirvgl0rzss21400856432_1400856446.png

大負け覚悟してましたが、一気に捲っちゃいました(^-^;


[実践データ]※突確は省略
207 16R×1
583 16R×5
1198 16R×1
117 16R×14
481 16R×3
108 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2194回転
16R- 24回

差玉 +10243玉

21.90/k 回転 ※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 19700 円 (単価 8.97円)



ん~~~、、、思ったより安い稼働でした(^-^;

一応補足をしておくと、通常時は極端にウリンチャージ(お助け電チュー開放)が少なかった影響はあったと思います(^-^;


それよりも心配なのは朝一行った牙狼ホール・・・

今まで鉄板で打てただけに、使えなくなると今後がキツイですよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年5月28日 7:04 AM

    盛況から、だんだんとジリ貧になってきている感じはありますね(^^;


    厳しい状況でどうしのぐのかが個人的には見たいですけど、良い状況が続くといいですねー(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月28日 12:19 PM

      マッスルさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!!

      段々と怪しげな状況になってますね(^-^;

      厳しくなってるのは事実ですが、自分の地域はまだまだ打てるかなとは思ってます。

      状況はどうあれ、結局やることは同じなので・・・笑

  2. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2014年5月28日 8:09 PM

    稼働お疲れ様です(^^ゞ
    1198ハマりの後の14連チャンが効きましたね!!
    さすがです。
    やっぱり海ですね(意味深)

    自分は最悪な目に遭いました…
    アイジャグで4200GでB21、R23、合算1/95で115ヤメというぶっちぎりの台に遭遇し光の速さで着席しました!!

    しかし…回せども回せどもペカらず結局650ハマり-(15K)で心折れて捨てました(´ཀ`」)

    ※ちなみにぶどうはカウントしていませんでした。

    アイジャグは昔から相性(?)が悪くしばらく打ってなかったのですがやはりアイジャグは強敵でした…。

    きらあさんはこの状況だったらまだ追いますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月28日 10:31 PM

      絶頂ラッシュ!!さん

      どうも~♪コメントありがとうございます!!

      何とか耐えてくれましたね(^-^;

      ジャグラー残念でしたねm(__)m

      自分なら、、、

      ホール状況を加味した上で打ち始めの差枚数が強ければ追うと思います。

      が、、、

      アイムなら気分次第でやめてもいいんじゃないでしょうか??

      低設定だったらリスクが大きいですしね(*^^*)

  3. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2014年5月28日 10:57 PM

    答えてくれてありがとうございます(*>ω<)b

    アイムを打ったホールはアイムだけで66台あるホールで通常営業でも66台中10台前後は高設定を使ってる店だったのでこれは行けると思ったのですが残念な結果でした。

    やはりアイムは再度封印します(笑)

    きらあの軌跡その8を楽しみにしてますヽ(゚∀゚o)
    これからも稼働もブログも頑張ってくださいね!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月28日 11:57 PM

      絶頂ラッシュ!!さん

      どうも~♪コメントありがとうございます!!

      当たらなかったら基本無理ですよ~(^-^;

      封印推奨します 笑

      これからもマイペースでやってきまーす\(^_^)/

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集