きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■貯玉再プレイの重要性を再確認 据え沖海3

q36VYVpE0OYX5j81406898025_1406898056
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から前日打った沖海3を追いかけるべく、リニューアルホールへε=ε=┏(・_・)┛


開店ちょい前に目的ホールに到着するも、並び客は僅か数人...。

リニューアルしたところで、スロットが死んでるからか活気はゼロ...。

実際の設定状況は謎ですが(まぁダメでしょうw)、最低限の客が居ないとヤル気も起こりませんよね(^-^;


それはさておき、自分はすぐさまパチンココーナーへ・・・。

一通りホールを見てまわると前日に比べ、全体的に締まっている様子でしたが、 沖海(ミドル)に関しては据え置きっぽい感じ。

image

寄り等も変わりなさそうだし早速稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは貯玉4250発投資、ジャスト400回転目。

貯玉再プレイに上限(5000玉)があるので、何とか耐えました\(^o^)/

wpid-sosenqbxgnt2apt1406899040_1406899170.jpg wpid-t_rjy9zlun3phxa1406899357_1406899432.jpg

これが引き戻し×2回含めて都合6連チャン!

持ち玉で打てる有り難みを久々に感じますm(__)m


ただ、大当り中及び電サポ中の玉の動きにストレスが・・・( ̄▽ ̄;)

image

スルー抜けがイマイチなのと、道釘の段差があからさますぎて削りが激しい・・・

QeBgDKeQizpiWaw1406898364_1406898370

ここまでガタついてると玉の勢が失われ(右も同様w)、通常時のウリンチャージにも悪影響が( ̄▽ ̄;)


とは言え、トータル的にはまぁ問題ないのでひたすら稼働~\(^o^)/

image

最近は海モードばかりじゃ飽きるので色んなモードでやってます(^-^;
(まぁどれもこれもすぐ飽きますがw)

image

ちなみにこの店、スペシャル魚群タイムは一切来ない仕様にしてるっぽいです(^-^;
(どうやら店側で設定できるみたいですねw)


[実践データ]
400 16R×6 (100)
518 16R×6 (100)
337 16R×4 (100)
277 16R×4 (100)
816 16R×2 (100)
281 16R×1 (100)
603 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2632回転
16R- 23回
差玉 +5893玉
23.8/k 回転 ※16R- 1460玉 (1/105.5) で計算
仕事量 31300 円 (単価 11.89円)



6連→6連→4連→4連→2連→単www

打てば打つほど連チャンショボくなってましたが、貯玉に制限あるが故に展開的には恵まれた!と思えます(^-^;

おかげさまで今回はマズマズな単価になってくれましたよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年8月6日 12:32 AM

    こんばんは♪
    今日もイイ仕事をされてますねー(^^)v
    私は今日、仕事が遅番でして、打てる時間はあまりないので、
    普段行かない地域に偵察に行ってみました。
    初店舗や、昨年オカルト的な打ち方で打ってた時に一度行ったホールなどみてきましたが、
    1店舗とても勢いのありそうなとこがあり、時間も遅いので甘海だけ数台試してみました。
    大海2甘、ヘソも空いていて寄りも目立ったマイナスに見えなかったので二台試すもさっぱり汗
    デラ海ティアラが凄く綺麗な釘に見えたので打ってみたらまずまずイイ感じでした。
    最後に吉木りさを二台試しましたが、ヘソが小さく見えて、寄りもマイナスに見えた台の癖が超絶良くて、
    千円35くらい回りました。
    もう少し試したかったですが、9時50分くらいになったので止めました。
    見た目が悪いものが一番良さそうだというのはやっかいですが、そこが面白いとこでもあるかもですね。
    次に試す時は調整が大きく変わってるかもですが、
    一度長時間実践したい台ではありました。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月6日 12:10 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ありますよねー。見た目悪いのにクセが強烈でゴリゴリ回る台(笑)

      最近打ってませんが、ミドル大海によくありました(*^^*)

      でもそういう台を見つけれると独占できる可能性も高いのでオイシイですよね(^-^;

      探すまでのハードル高すぎですが(^_^;

  2. jack さんのコメント
    2014年8月6日 1:11 AM

    きらあさんこんばんはー(  ̄▽ ̄)

    教えていただきありがとうございます♪

    計算したら時間当たり-1000円 でした( ;∀;)

    パチンコ難しいですね…

    きらあさんみたいに日当がんがん稼げるように頑張りたいと思います!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月6日 12:14 PM

      Jackさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      やっぱり出玉が厳しすぎでしたかね(^_^;

      その辺は慣れればもっとよくなるかと。

      釘読みに関しても打てば打つほど上達するので・・・

      ものにできると確実に有利になるので是非とも挑戦してみて下さい ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  3. 雷騎 さんのコメント
    2014年8月6日 4:48 AM

    きらあさんこんばんは。初めまして雷騎と申します。何時も稼働記事釘写メとか参考になります。ちょっと質問させて下さい。
    自分は最近パチンコの期待値等覚えまして、悪い環境ながらも稼働しているのですが、近隣店舗が33玉交換貯玉なし、28玉交換無制限、28玉交換制限2500玉の店が主なのですが(28玉制限が多い)どうにも33玉交換意外の店が回らなすぎて辛い状況です。33玉交換の店は回りは良いので何時も使うのですが、単価8円とかが限界です…またスロにはプロがちらほら居ますが、パチンコの方は全くと言っていいほどいません(きずいてないだけかもですがw)。プロが居ないという事は稼げる環境ではないということでしょうか!?よろしければきらあさんのお知恵をお貸し下さいお願いします。文章グダグタですみません…

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月6日 11:31 PM

      雷騎さん

      はじめまして!どうも~♪コメント、質問ありがとうございますm(__)m

      記事にて返答したいと思います。

      もうしばらくお待ちくださいm(__)m

  4. 超かずなり さんのコメント
    2014年8月6日 4:20 PM

    お疲れ様です。

    魚群タイムって消せるんですか∑(゚Д゚)

    でもなんかなくなったら寂しい(笑)
    慣れって怖いですね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月6日 11:33 PM

      超かずなりさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      どうやらお店側で設定できるっぽいですね(^_^;

      そうなんですよね。無かったら無かったで何処かさみしいと言う・・・

      それも全部慣れですかね(笑)

  5. トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月6日 11:34 PM

    やっぱ貯玉はイイよね~♪

    オイラ壊滅したけどww

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月6日 11:38 PM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      自分も最近調子イマイチなんで気が抜けませんよ(^_^;

      壊滅はツラい、、、

  6. トム さんのコメント
    2014年8月6日 11:49 PM

    私たちの地域・マイホでも貯玉再プレイ上限が設けられるようになってきました。

    貯玉上限との、ちょっと余計なストレスとはなるべく戦いたくないですよね(>_<)w

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月7日 12:14 AM

      トムさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      再プレイ上限設けられちゃうと厳しいですよね・・・

      これ以上条件悪くなるとストレスどころじゃないですね(´д`|||)www

  7. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月8日 12:34 AM

    いつもここのサイトを参考にしてジャグラー打ってます!

    僕が発見した台の選び方を紹介します。

    レギュラーと合算確率がよく2、3回ほどはまっている台は、はまりを抜けたあと爆発します。


    BIG 23 REG 26
    大当たり履歴:521、268、186、223、47、89、121、168、8

    586でボーナス、その後ジャグ連が5回以上続きます!

    こういう台を狙って打って、いつも2箱勝ってます!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月8日 12:49 AM

      さわちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      う~む・・・。

      それで勝ててるならいいんじゃないでしょうか??笑

      ボーナス履歴はどうあれ、REGと合算確率良い台の時点で高設定の可能性も十分ありますしね・・・(^_^;

      いつも2箱勝ってるとは羨ましい限りですm(__)m



      あ、一応参考程度に読んでほしいです

      アイムジャグラー やめどきジャグ連について

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集