きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】エナの日 カイジ超絶お宝台発見?

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは全リセホールにてスロット即前兆狙い。



北斗転生花の慶次2番長2 と渡り歩くもヒットなし!


[北斗転生] ※12台
投資 200枚
回収 0枚


[花の慶次2] ※5台
投資 50枚
回収 0枚


[番長2] ※10台
投資 50枚
回収 0枚




この後、2日間打っていた沖海のホールへ行くも今日はヘソ締まってました・・・。

下見をしていなかったこともあり、スロットも打てる台が見当たらない・・・。




時間は11時。

最近行っていない遠い地域の状況チェック&スロットハイエナの旅へε=ε=┏(・_・)┛



打った台は・・・


[北斗転生] ・490あべし~
投資 150枚
回収 0枚

天命抜けヤメ。





[北斗転生] ・518あべし~
投資 150枚
回収 293枚

同じく555ゾーンor通常B狙い。こちらはヒットして2セット。





[AKB 48] ・480G~
投資 500枚
回収 171枚

最深部で当たり、赤7→ART繋がらず即ヤメ。





[北斗転生]・501あべし~
投資 200枚
回収 158枚

image

555ゾーン抜け直後に天破が絡み、大量あべし獲得で天井狙い →単発
残りあべしで再びヒットし単発追加。天破なしヤメ。





[沖海3] 等価 ・試し打ち ※2台
通常 183回転 (お助け×3)
投資 2250玉
回収 0玉

ヘソは開いていたんだけど全く回らん。





[カイジ2] ・830G~
投資 50枚
回収 50枚

カイジ3 超絶お宝台発見!!!!

と思いきや・・・

image

・・・・ありゃ(´・ω・`)?




ハイ、終了~~~~(^。^)y-~

よく見ると「2」でしたよ・・・・
(よく見なくても普通気付くでしょ!)

情けないことにコイン入れるまで気づきませんでした・・・orz

何が超絶お宝台だよ・・・

ただのゴミ台じゃねーかwww

情けない・・・

そっくりそのままコイン流して終了~(^-^;




[北斗転生] ・881あべし~
投資 1000枚
回収 1546枚

wpid-20131129_135312-1.jpg wpid-20131129_135743-1.jpg wpid-20131129_141229-1.jpg

これが唯一まともな内容&結果。
天破絡まず1450まで連れてかれましたが、10セット継続で何とか逆転!!久々にガセじゃない7が揃いましたよー(≧▽≦)





[AKB 48] ・92G~
投資 200枚
回収 0枚

これがヒット!!したんですが・・・

image

まさかの天国B解除!!? (確定画面130Gでした)

一瞬、設定4以上!?って思いましたが、 知らないホール(かなり過疎ってます)で設定配分もわからないし追う気になれず・・・。
(そもそも直前にレア役引いていたので強制解除の可能性もアリ)

・・・とか言いながら、一応128G回したのは内緒です(^-^;





最後に 甘海を少し試し打って稼働終了!

[甘大海2アグネス] 等価 ・試し打ち ※2台
通常 121回転
投資 1500玉
回収 0玉





振り返ってみると・・・

合計10店舗もまわった割には拾えずダメダメでした・・・orz

つーか、機種を間違えるとか終わってますねm(__)m
(カイジ2は今まで打ったことないです←言い訳w)

ハッキリ言ってネタにもならん(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2013年12月5日 7:04 PM

    一瞬わからなかったですw
    2Gヤメと間違えたのか、なんて思っちゃいましたが
    「カイジ2」でしたか!
    打ったことないのでよく知らないのですがだいぶ古い機種ですよねー・・・

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月5日 10:16 PM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      そうなんですよー(^-^;
      まさしく「カイジ2」でした((((;゜Д゜)))

      紛らわしい・・・
      (そのホール、3がないんですよ!)

      たまにG数の見間違いで打ちそうになることがありますが、それ以下ですね\(>_<)/

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集