きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大海3導入で沖海3の扱いが…仕方なしに甘大海2

K7G1tKi_3qBsuAb1416309652_1416309679
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

大したアテもないので昼頃から稼働。
以前、かなり世話になってた保険(?)の沖海3を打ちに...

(?)と書いたのは、少し前に大海3導入でシマ移動した影響でネカセが変わった恐れがあるから。
(その日の稼働日記は→こちら)

今回は白黒つけるべくその検証をしに行くわけですが...

image

それ以前にヘソサイズが・・・orz

打ち始めてから気付いたのですが、前よりも更に小さくなってます、、、
(下画像が今までのサイズ)

image

以前のサイズでも厳しそうなのに、ネカセが変わった疑いがある状態ではさすがに無理っw


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 61回転
差玉 - 750玉



中途半端に打ったのは意外といけんじゃね?と一瞬思ったからw(結局ダメw)

やっぱ大海3大量導入の影響ですかね・・・
(他のホールでも沖海の扱いが悪くなってきた)

その大海3もスペックがスペックで満足いく期待値取れなさそうだし・・・
(調整自体は決して悪くない!機械の出来も!)




このあとは万年釘の甘大海2 を少しばかり打って稼働終了としました(^-^;


↑ コイツは癒し~(*^ー^)ノ♪


[実践データ]
__5 6R×2(50)
_79 4R×1 6R×3(50)
126 6R×1(50)
_92 4R×1 6R×1(25)
137 6R×3(50)
_55 4R×3 15R×1(25)
_48 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 292回転
4R× 5回/6R×10回/15R× 1回
差玉 +6250玉
22.5/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 3000円 (単価 10.27円)



お世話になってた沖海、、、
ネカセによる影響を検証する予定がヘソサイズが問題となるとは...

まぁどのみち今後使えない可能性大ってことですね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年11月20日 1:19 AM

    きらあさん、お疲れ様です♪

    沖海キビしくなりましたよね~。

    僕の地域でも一応残ってはいるんですけど状況は厳しいです・・・

    大海3の今後に期待します☆

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月20日 9:03 AM

      ハルさん

      一気に、、、ってな感じです(*^^*)

      大海3打ちたいですよー(^^)
      それもブン回るやつ 笑

  2. かず さんのコメント
    2014年11月20日 8:41 AM

    そう…ですね…

    これだと
    2~3時間ほどで終わってしまいますね
    こういう日って他になにかしてますか?
    ゲームとか…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月20日 9:04 AM

      かずさん

      最近は他のネットビジネスや勉強で忙しいです(^-^;
      遊んでるヒマないですね、、、笑

      今後は稼働控え目にする予定です(*^^*)

  3. しめじ さんのコメント
    2014年11月20日 9:41 AM

    きらあさんお疲れさまです(^_^ゞ

    大海3はよく出来てるから打ちたいんですけどね… あとちょっと足りない調整なので(つまり遊べる良調整ではあるんですが)、今後に期待です。
    まぁ通路にならないのを祈るばかりですw

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月20日 9:45 AM

      しめじさん

      お疲れさまです!
      基本的に辛い(お店的には甘い)ですからねー!

      遊べるのは間違いないんですけど(^-^;

      大海2は超お世話になっただけに少し残念ですね(^-^;

  4. ショウ さんのコメント
    2014年11月20日 7:35 PM

    お疲れ様です。
    やはり大海3の影響で沖海が回収台になってきてますよね^^;
    普段からは海はチェックしていますが、こちらも沖海は辛そうな釘ですよ(笑)
    保険台がなくなるのは痛いですからね(^◇^;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月20日 8:15 PM

      ショウさん

      こればかりは仕方がないことですからね!
      また違う台を探すしかないですね、、、
      しばらくは旧イベで凌ぎます(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集