きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■いつでも打てる保険台はガッツリやらずに程々に…

tiuRZ8WMsP76wng1411655070_1411655117
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

開店1時間後くらいから保険の甘海(万年釘)を稼働。
(朝イチはヘソ開けに期待出来そうなホールへ行くも平常釘でしたw)

image

内容的には打てるのですが、客つき悪いし、クソ当たらんし、ヤル気も失せたし適当なところでヤメ(^_^;
(本音としては潰されないように一応気を遣ってます)


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 670回転 (23.1/k)
4R× 1回/6R×1回
差玉 -6250玉
仕事量 7600円 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算


スポンサードリンク

続いてはミドルの沖海

image

こちらもほぼ万年釘状態。

いつでも打てるってな大きなメリットはありますが、ゆえにいつ潰されてもおかしくないので、こちらもガッツリやり過ぎないよう心掛けてます(* ̄∇ ̄)ノ

※潰される基準はホールによりけりだし、ライバル状況にもよるので、ぶっちゃけ正解なんてないですがm(__)m


[実践データ]
109 16R×3 (100)
212 16R×1 (100)
278 16R×2 (100)
150 16R×1 (100)
405 16R×1 (100)
118 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 772回転
16R× 8回
差玉 +4066玉
24.1/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 10800 円 (単価 13.98円)



稼働は以上(* ̄∇ ̄)ノ

潰されないことを願いながら程々に稼働してますが、最近は稼働(パチンコ)以外にも時間を使いたいってな思いもあったりします(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年9月27日 12:36 AM

    こんばんは♪
    両方とも相変わらずの良台ですねー。
    ふと思ったのですが、28玉無制限?のお店ばかりですよね。条件が同じようなホールが多いのでしょうか?

    自分が通う貯玉ホールのある地域は、57玉無制限or5000玉が何件かあり、28玉無制限店が何件かある感じです。
    近所のホールは等価中心で、過疎ってる数店舗で33玉無制限を採用してるとこがあるかんじです。

    打つ側もパチンコに親しみやすく、そして勝ちやすい、店側も回収しやすいなどを考えると、
    等価は廃止にして、
    ・・・かといって2、5円とかでは今の等価主流の世代の人には魅力も感じなさそうだし、
    3円か3,5円で貯玉制限2000~5000発ぐらいが主流の店舗という感じになれば(難しいかもですが)色々とバランスが良いのではないかな、と思ったりもするんですが、
    きらあさんは如何思われますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月27日 8:54 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      そうですねー!28玉無制限が主流ですね!

      同系列ホールも結構ありますし、某大手ホールに合わせてるってな感じですね。

      制限あるホールも存在しますが、逆に状況イマイチだったりします、、。


      やっぱ、等価交換は無理ありますよ!

      33玉くらいで平均的に回るのが理想ではないかと(^_^;

      パチンコは回ってナンボですからね(* ̄∇ ̄)ノ

  2. マッスル さんのコメント
    2014年9月27日 12:55 AM

    みんなパチプロ引退ですね(>_<)

    僕はスロマガに履歴書送りました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月27日 8:55 AM

      マッスルさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      厳しい時代ですからねー《*≧∀≦》!


      おおー\(◎o◎)/今度はすっぽかさないで下さいね(笑)

      全然関係ないですが、ガイドのパニック7にマッスルなんとかって人いるみたいですね(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集