きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■試し打ちと保険台 ハネデジ(甘デジ)大海2

juxLhddeZoPsXfX1421319230_1421319261
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり。

旧イベで唯一アテにしていたホールもダメダメで、メインホールを順に見てまわるも何処も彼処もお寒い状況・・・

その中で、ミドル沖海3が気になるホールがあったので試し打ち。
(左は明らかに足りないので右打ちで探してみます)

右ゲージ寄り釘の形が台毎に様々で、死んでる台もあれば使えそうな台も・・・

IMG_1149.JPG IMG_1148.JPG
↑ ハカマ、風車向き、両極端すぎ、、、
(画像右のような調整だと8割方死に玉行きですw)

出玉が優秀(表記以上)なので、何とか打てる台はないかと探したのですが、1k20あればいいところ、、、ってな感じ・・・

IMG_1146.JPG

最終的にヘソが足りないと判断しヤメ・・・
(サイズ的には悪くなかったんですけどね)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 195回転 ※2台分
16R× 1回
差玉 -817玉



店移動・・・

スポンサードリンク

午後から保険台の甘海を打ちに・・・

今回は珍しく他の台も少し試し打ってみました。
(前に全台試し打ってますがもう一度^^)

IMG_1153.JPG

いつも打ってる台同様、見た目ほとんど変わらないのですが、
ステージ等クセによる部分の違いが大きいのかやっぱ回らん、、、
(それでも20くらいはイケそう)

結局いつも打ってる台メインで稼働~^^;

IMG_1167.JPG

初当り、連チャン(引き戻し)、バランス良く安定勝利~~!!


[実践データ]
37 ヤメ
62 ヤメ
59 ヤメ
28 4R×2 6R×1(25)
26 6R×1(50)
364 6R×1(50)
78 4R×3 6R×2(25)
80 6R×2(50)
72 4R×2 6R×1(50)
173 4R×1 6R×1(50)
91 4R×3 6R×6(25)
30 6R×2(50)
277 4R×2 6R×1(25)
34 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)

<試し打ち台>
通常 158回転(3台分)
差玉 -2000玉
仕事量 安いw

<本命台>
通常 855回転
4R× 13回/6R× 18回
差玉 +6416玉
22.3/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 8500円 (単価 9.94円)



勝率を追求した稼働も悪くないですね^^
(別に追求してませんがw)

安い稼働ですが、精神的に落ち着きます(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年1月20日 12:24 AM

    これぐらいのヘソが羨ましいです。
    安定稼働もいい感じ!流石ですね!^o^

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月20日 1:44 AM

      ケニンさん

      ヘソサイズは良かったんですがね、、、

      ステージクセや、寄り付きがイマイチで玉の流れもイマイチな感じでした、、、orz

      安定はしてましたが、ちょっと安かったですかね^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集