きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ブロガーさん集う忘年会に参加&プチ観光

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


先日、相互リンクさせて頂いているハイエナプロのビッグブロガー

「きまじめスロット専業者ゆっきーの日常」
こと ゆっきー さん からブロガーさん集う飲み会をするとのことでお誘いを受け、忘年会に参加してきました!!




スポンサードリンク



最初にお会いしたのは「正攻法で負けないパチンコ」
でお馴染みの、のりまる さん\(^o^)/


初めてお会いさせて頂きましたが、何事においても幅広い知識をお持ちで噂通り本当に親切に接してくれ 色々と案内をして頂きましたm(__)m

wpid-20131221_163211-1.jpg wpid-20131221_163655-1.jpg wpid-20131221_164257-1.jpg

少し時間があったので、横浜の中華街をブラリと散歩し、メインの忘年会へ\(◎o◎)/




ここでの参加メンバーは・・・

のりまるさん、マッスルさん、ミランさん、チビクロさん、シンさん、ゆっきーさん、茄子さん、でっどらいんさん、ごうさん、コージーさん、キリンさん、たけしさん


と、超豪華メンバー((((;゜Д゜))) マジ!!??


ブログをやらない方にとってはピンと来ないかもしれませんが、何と言うかスゲーオーラが漂うと言うかとにかくスゲーの一言(←もっとまともな言葉あるだろw)

ここでは、マッスルさん、ミランさん、ゆっきーさんらと色々お話させて頂きました。

image

こういう集まりに参加するのは初めてだったので めちゃくちゃ緊張しましたが、皆さんモノスゴくいい人ですぐに馴染むことが出来ました\(^o^)/




- 二次会 -

ここで超凄腕(と言うかもぅ次元が違いすぎw)の バクロ さん が加わり、次なるお店へε=ε=┏(・_・)┛

パチンコ、パチスロの話は勿論、ネットビジネス等、みなさんとにかく意識レベルが高い\(◎o◎)/


wpid-20131221_221028-1.jpg wpid-20131221_221038-1.jpg
出てくる料理もこれまたンマイ!!


普段の生活では到底味わえない刺激をたくさん頂き、とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたm(__)m


この日はスパで軽く雑魚寝(^-^;






次の日の朝、某ファミレスにて ゆっきーさんと対談\(◎o◎)/

※音声対談は後日、当ブログでもアップする予定です



その後、超一流ブロガー なおやさん が加わり、

のりまるさん、ミランさん、ゆっきーさん、たけしさん、自分、と野郎ばかり6人(笑)で都内有名所をまったりと観光\(^o^)/

wpid-20131222_124223-1.jpg wpid-20131222_131106.jpg wpid-20131222_152320.jpg


途中、休憩なんかも絡め、超有名2-9伝説 のたけしさんともお話させて頂きましたm(__)m

image
↑ 甘いものに目がない ゆっきーさん 大好物の白玉あんみつ

自分も甘く美味しく食しました(*^^*)




最後は自身初の 東京スカイツリー\(◎o◎)/

image

この迫力ッ!!マジスゲ━━━(゚∀゚)━━━!!(←田舎モン丸出しーw)



これにて今回の忘年会&プチ観光は終了\(^o^)/

のりまるさんには最後の最後までお付き合い頂き本当にお世話になりましたm(__)m



こうやって今回、多くの一流ブロガーさんとの交流をしたわけですが・・・

イイ刺激を頂いたとともに色々と自分のカスっぷりを痛感・・・。

しかしながら、ブログをやってたからこそ得られたものも多く、何よりこうやって実際に繋がり会えた事が非常に良かったなぁと改めて思いました(*^^*)

そしてこれを糧にカスもカスなりにコツコツと精進できたらなー、なんて思ったのでした(←マイペースw)




↓ ↓ ↓ お世話になった方々のブログはこちら ↓ ↓ ↓

・きまじめスロット専業者ゆっきーの日常 by ゆっきー さん

・正攻法で負けないパチンコ by のりまる さん

・リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座 by ミラン さん

・清志塾生チビクロが月100万を目指すブログ by チビクロ さん

・中級者でもパチンコ・ パチスロで月50万稼ぐ技術 by マッスル さん

・パチプロ茄子のパチンコ、パチスロとの向き合い方 by 茄子 さん

・知識ゼロからの最速パチンコ攻略 by シン さん

・現役塾講師が語る!でっどらいんのブログ by でっどらいん さん

・ぱちんこ ぱちすろ オープン情報 byコージー さん & キリン さん

・アナログ系最強「パチンコ攻略プロ」バクロh77の真実故にちょっとあぶないpachinko blog by バクロ さん

・パチスロMAXタイプ by なおや さん

・2-9伝説 by たけし さん



お会い出来た方々、短い一時でしたが、ありがとうございましたm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:日常・雑記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ミラン さんのコメント
    2013年12月24日 2:41 AM

    先日はお世話になりました。

    きらあさんに会えて本当に良かったです。♪( ´▽`)

    ああ言った集まりは楽しいですよね(≧∇≦)

    とても刺激になりました。

    また機会があればお会いしましょう。

    これからもよろしくお願いします。m(._.)m

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 9:01 AM

      ミランさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      僕もミランさんに会えて嬉しかったです!!
      いいですよねー!ああいう雰囲気(*^^*)

      自分もたくさんの刺激を頂きましたm(__)m

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. バクロ さんのコメント
    2013年12月24日 3:09 AM

    先日は、ご縁を頂きありがとうございました。

    とても、楽しかったです。

    きらあさんは、とてもおだやかで人が良さそうなお人柄が印象的でした。

    いつもは、パソコンのモニターから記事を見る事しかないので、やはりオフ会で直接会うとブログを見る目が変わりますね。

    なんか、仲間がやってると思うと「がんばってるんだなぁ」みたいに、刺激になります。


    これからもよろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 9:02 AM

      バクロさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      先日はお世話になりましたm(__)m
      本当に楽しかったです♪♪

      バクロさんはなんと言うか、もっと堅苦しいイメージ(失礼m(__)m)がありましたが、実際にお会いしてみて全然そんなことないって言うか、むしろお茶目な部分があったり失礼ながら凄く親しみ易かったです(*^^*)

      また刺激的なお話をありがとうございました!!

      自分の知らない世界を少しばかり知ることができて大変勉強になりましたm(__)m

      今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. でっどらいん さんのコメント
    2013年12月24日 1:15 PM

    先日、忘年会遠方よりはるばるお疲れ様でした。
    また、お会いできる機会があれば、一緒に飲みましょう。それでは稼働にお気をつけて頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 2:15 PM

      でっどらいんさん

      どうも~\(^o^)/先日はお世話になりました!
      そしてご馳走さまでしたm(__)m

      また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. たけし さんのコメント
    2013年12月24日 7:47 PM

    こんばんは!
    身近に時間で、かなり色んな事しましたが、ホント有意義な時間でしたね。
    最後お見送りできなかったのが心残りなんで、ぜひまた今度ゆっくりとお話しましょうー。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 8:13 PM

      たけしさん

      どうも~\(^o^)/先日は本当にお世話になりましたm(__)m

      自分にとってもとても有意義で刺激ある貴重なひとときでした(*^^*)

      たけしさんには今後もお世話になるかと思うので、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  5. ktm7seven さんのコメント
    2013年12月24日 8:16 PM

    いいですねー!

    自分もジャンルは違えど一度そういうの経験してみたいです(*^O^*)(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 8:38 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます。

      ほんと刺激の塊だらけで楽しかったですよー\(^o^)/

      ジャンルは問わないと思います。

      てか自分も馬で稼いでみたいです(笑)

  6. ktm7seven さんのコメント
    2013年12月24日 10:13 PM

    馬を覚えたら将来明るくなりますよね(^-^)

    どっちかといえばパチンコ業界よりかはマシと思うので…

    複勝も現在勉強中で意外と簡単な方法ありますよ♪

    馬はマッスル先生が自分の知るパチ・スロ正攻法稼働者の中でずば抜けてセンスいいと思ってます(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 10:46 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      マッスルさんから色々とお話を伺いましたよ!!

      あの方はパチンコスロットもかなりのセンスをお持ちだし、結果もそーとー出てるみたいなので、そのスゴさが伝わってきました(*^^*)

      パチンコ業界はアレなんで、これからは色んな事にアンテナを張る必要がありそうですね(^-^;

  7. たる さんのコメント
    2013年12月24日 10:28 PM

    すごいメンバーが集まってますね(^^)

    料理も美味しそうですし、観光も楽しげな雰囲気が伝わってきます\(^o^)/

    ゆっきーさんとの対談動画も楽しみです☆

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月24日 10:51 PM

      たるさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      メンバースゴすぎですよね(^-^;

      もう場違いすぎてどうしょうかと思ってました(>.<)y-~

      何気に観光も楽しかったですよ(*^^*)

      対談もうしばらくお待ち下さいm(__)m

  8. のりまる さんのコメント
    2013年12月25日 2:01 AM

    きらあさん
    短いようでなかなか内容の濃い二日間でしたね!

    最近は色々な方と交流する機会も増えてきて、
    刺激的な生活を楽しんでいます♪

    ひとまずは、またそれぞれの土地で
    ボチボチ活動していきましょう(`・ω・´)!

    またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/☆ミ

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月25日 2:20 AM

      のりまるさん

      どうも~\(^o^)/

      おかげさまで自分にとって一生忘れられない交流になりましたm(__)m

      のりまるさんには色々と良くしていただいてほんと感謝しています♪

      またお会いできたら良いですね(*^^*)

      ボチボチ頑張ります(>.<)y-~

  9. ケイ さんのコメント
    2013年12月25日 2:06 AM

    忘年会楽しそうですね!
    メンバーがすごい!!

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月25日 2:24 AM

      ケイさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      楽しかったですよー☆ミ

      メンバーがスゴすぎますよねー(^-^;

      その分思い出深いものになりました\(^o^)/

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集