きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

スロット生活者きらあの軌跡 その5 そして専業へ…

U9mij2SXqpK6Zpo1398673788_1398673870
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


▼前回記事
スロット専業者きらあの軌跡 その4 のつづき


学生生活で、ある程度お金を貯めた自分は地元に帰って就職活動。。。

しかし、現実はそう甘くなく希望の仕事(職種)が見つからない...。



いや、 見つからないのではなく、見つけようとしていなかっただけ だった気がします...。


何故なら、、、

スロットやってれば、生活に困ることはない!

ってな甘い考えが頭の何処かにあったから・・・。



やりたくない仕事をすることに抵抗があった自分は、
とりあえずスロットで喰っていくことを決意\(◎o◎)/


そんな適当すぎる考えでスタートした専業生活ですが・・・
(とりあえず実家には帰りたくなかったので一人暮らし)

始めて一ヶ月目の収支はプラス54万円!!

この時代としては全然ヌルい方でしたが、とりあえず十分な収支を残せて満足でした( ´∀`)

スポンサードリンク

メイン機種は
アルゼ(現ユニバ)の「ビーマックス」 (1998年~)

image(C)ARUZE

A-600タイプ。技術介入込みの機械割は設定3で110%!

液晶も何も無い超シンプルなゲーム性ですが、出目、リール制御、技術介入度、とにかく面白すぎで、4号機最高の名機だと個人的に思っていますm(__)m (そーいやそろそろ5号機でも出ますね)


朝一から打てる特権(?)を生かし、ガックンチェックメイン で立ち回り、とにかく設定1を回避していました。
(この頃はまだホール状況が把握出来ず最低限の稼働しか出来ませんでした)

大量獲得台故に収支も荒くなりがちでしたが、基本スペックが甘めなのと、探せば中間設定くらいはあった ので何とかなっていました。

知らない地域で稼働したことによる、この結果が少しばかり自分に自信を付けます。



ところが!!?

スロット生活2ヶ月目にして・・・


な、何と!!

マイナス2万円((((;゜Д゜))) オワタ!!



専業2ヶ月目にしていきなりマイナス収支を叩き出してしまいました、、、


ゴールデンウィーク等で稼働時間が前月と比べ少なかったとは言え、この結果は情けなさすぎorz

推定中設定以上を打ててはいましたが、あまりに結果が伴わなく、それによって焦りが出てしまい、途中から立ち回りがブレブレだったことが原因 でした・・・。


・・・ですが、それは単なる言い訳...。


分かってはいましたが、どうにもならなかったですorz

そのひと月で、全ての行動が全て自分に跳ね返ってくることの痛みを感じました((・・;)


その悔しさを糧に、それ以来 稼働地域のホールの状況を調べあげ、人気のない穴場ホールをメインに立ち回った結果、以降 月のトータルで負けるようなことはなくなりました。
(イヤ、一度だけ月間マイナスあったっけw)


メイン機種はビーマックスから 「大花火」 へ・・・

image(C)ARUZE

1999年製。A-600タイプの大花火。BIG確率は1/431~1/240。
BIG1回平均600枚オーバーが可能(ビタハズシ時)

初めての万枚経験はこの機種。
終日稼働でBIG41回!!(推定設定は⑤)

それより、この日 BIG3回連続0パンと言う、万枚よりも遥かに薄い経験をする・・・(^-^;
(毎日やってると薄い経験も普通にありますw)


他によく打っていたのはミズホの「ワードオブライツ」 (1999年~)

image(C)MIZUHO

アステカとゲーム性はほぼ同じですが、スペックが若干カラい。
設定6の機械割は同等かそれ以上。この台もCT突入(1/2)が肝でした^^

image
CT中、突然静止するこの瞬間が堪らなく好きでした(*^^*)


更に、人気のない超優良イベントに巡り合うことにより、かなり安定的に勝ち続けることが可能になりました。

そのイベントの味を占めた自分は更にスロットにのめり込み、この生活から抜け出せなくなる・・・


つづき→スロット専業者きらあの軌跡 その6



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:過去話 -きらあの軌跡-

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年5月12日 1:36 PM

    ほほおー。色々あるんすねー。
    確かに専業するには生半可な気持ちでわ駄目ですもんねー。
    尊敬です。

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月12日 5:42 PM

      まさ★さん

      どうも~\(^-^)/コメントありがとうございますm(__)m

      いやいや、尊敬だなんてとんでもない(  ̄▽ ̄)

      でも何をするにしても生半可な気持ちでは良くないですよね(^-^;
      (生半可気持ちだからこんな生活してるんですがw)

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集