きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■仮面ライダーV3ゴールド 初打ち! 甘い基本スペックゆえに…

klZ5n2L7TbmGxl51412851242_1412851263
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から新台導入された 仮面ライダV3 GOLDを打つべく、とあるホールへε=ε=┏(・_・)┛

前日、偵察がてらに状況を見に行ったのですが、状況(調整)がすこぶる良さげだったので、純粋に打ちたいって思った次第。


導入台数が少な目で、台確保の心配はありましたが、並んだ甲斐あってとりあえず台は無事確保。

image

前日より明らかにサイズは小さいですが、ライダーにしては上等!?

ヘソサイズに対しての寄り、右(出玉関係)も結構キレイな方かなとφ(..)
(釘ゲージが同じ前作の調整を基準)

image

電サポ中などの技術介入的な部分が心配ですが、とりあえず稼働してみます。
(スペックを見るにまんまガロですねw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2000発...153回転目・・・

wpid-xdp5wl5pzdfbkj71412851733_1412851766.jpg

何やら知らんが当たっとる!!
(写り込みが激しいので画像大幅カットw)


大当り中は効果が高いワンツー打法でオーバー入賞狙い。
(8個入賞→9個目弱め10個強め)

image

前作同様、基本ゲージが甘く賞球も15個なので効果も高いです(*^^*)
(前作当ったことないですがw)


残念ながらSTを射止めることができず単発終了・・・


電サポ中は、相互リンクさせて頂いてる
そらさんのブログを参考にとりあえず簡単手順で消化φ(..)


CR仮面ライダーゴールドver. 止め打ち攻略&技術介入


■ 電チュー開放パターン ■
(開放パターンは4種類)

W4sHLOhsNs6o6o_1412852130_1412852192
電チュー抽選後、矢印部分のセグパターンに注目

■□□→ 1セット4回開放
S・M・M・S

□■□→1セット5回開放
S・S・I・S・S・I・S

■■□→1セット6回開放
S・I・S・I・S・S・S・I・S

□■■→1セット6回開放
S・S・I・S・S・S・I・S


S=ショート開放
M=ミドル開放
I = インターバル

※釘調整により要微調整


解放パターンの不慣れで若干減らしましたが、大当り中の出玉が多かったので出玉表記程度は残りました♪
(電サポ中の増減で大幅期待値変わります)


回りに関しても20回転前後をキープ(  ̄▽ ̄)

出玉も慣れればもっと取れそうだし、19回転下回るまでは粘ってみようと、、、思ってましたが・・・


周りの専業の台にて電サポ中に白服カットイン((((;゜Д゜)))

image ※イメージ

一気にライダーのシマが微妙な空気に・・・


練習がてらに打ち切る方向で考えてましたが、居心地悪い状況、無理して打つこともないのでヤメ・・・
(そもそもゴリゴリ増やせる自信などありませんがw)


[実践データ]
153 13R×1(100)
602 ヤメ



[仮面ライダーV3 GOLDver] ※28個 (持玉率 100%)
通常 655回転
13R× 1回
差玉 -6500玉
20.2/k 回転 ※16R- 2010玉 (1/130.0) 換算で計算
仕事量 7200 円 (単価 10.99円)



技術介入機(特に京楽系)は、調整以前にホール側の環境が大事なので、打てる機会が限られるところが残念・・・
(今後を見据えた専業さんは皆撤収w)





このあとは平和で確実な沖海3(例の保険台)をまったりと稼働~\(^o^)/


って・・・・

image

いい意味で全然まったりじゃないし!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(引き戻し5回くらいしましたよw)

予想外な展開で早めに切り上げ~(^-^;

[実践データ]
271 16R×1(100)
137 16R×2(100)
476 16R×16(100)
163 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 747回転
16R× 19回
差玉 +20267玉
22.2/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 8100 円 (単価 10.84円)




ライダー打ち切れなくて残念でしたが、まぁ結果オーライってことでヽ( ̄▽ ̄)ノ

この調子で今月こそは普通な結果になって欲しいところ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年10月10日 2:45 AM

    こんばんは♪私も導入初日に打ってみました!デンサポぼろぼろでしたが、やはりオーバー入賞はかなりしやすいですね!あまり狙いにならなそうだし、
    ガロ金とAKB打ってたほうがよさそうですが、
    V3好きだし狙える時には少し優遇したいです。
    地域によりけりかもですが、大海3が出て沖縄3との兼ね合いはどうなるのか気になるとこです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月10日 9:17 AM

      akihiromanさん

      この機種はお店側にとっても扱いずらい機種だと思いますよ(^-^;

      技術の差が半端ないですからね、、、

      おそらくもう打つことはないかも、、、笑

      やはり沖海が一番安定してますかね。

      大海3で扱いまた変わるかもですが(^-^;

  2. かず さんのコメント
    2014年10月10日 9:08 AM

    カットイン!(笑)

    ライダーのゴールドは危険ですね
    金色みたいなことになったら

    京楽の話から平和って来たのに
    三洋!?って思ったけど
    平和って意味だったのですね

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月10日 9:19 AM

      かずさん

      カットインは勘弁ですね、、、笑

      平和!?

      そう言えばそんなメーカーもありましたねぇ。
      (そっちの意味では平和じゃないw)

      海が一番落ち着きます(  ̄▽ ̄)

  3. しめじ さんのコメント
    2014年10月10日 10:38 AM

    パチンコ界最強の信頼度を誇る白服カットインきたー!
    専業さんみんな撤収w ですよねー。

    享楽系は区切っ以前に店選びしないといけないのがめんどくさいですよね(´;ω;`)

    ライダー打ちたいです… しかしどこも開いてない(^^;

    しかし沖海16連とはΣ(゜Д゜) きらあさん相変わらず海は安定してますなー。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月10日 3:26 PM

      しめじさん

      白服に勝るものなしですからねwww

      ライダーは、、、厳しいですね(^-^;

      もはや海だけが頼りですよ(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集