きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】猛爆!!獣王設定6狙い!!ゾウサバ筆頭にダチョウSC完走!!

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします


[稼働日記]

朝一は全リセホールにて北斗転生番長2と即前兆狙いするもヒットせず。



獣王導入からライバル少ないかと思いきや普通にカニ歩いてる人多数w


[北斗転生] ※8台
投資..150枚
回収.....0枚

[番長2] ※8台
投資...50枚
回収.....0枚



一見のお客さんは新台に流れた為、その他のシマはガラガラ・・・

前日開いていた沖海もヘソが締まってる・・・。


打てる台がなく、何となく獣王 の様子を伺っていると、意外にもポツポツと空き台がではじめてました。

捨てられてる台は凹み台ばかりですが、その中でも割と当たりが軽い台があったのでダメ元で設定狙い。

前日と同じく大量導入で設定6が期待できるホールです。




- 稼働 -

初当たりはわずか3k強チェリーからアニマルモード経由で白7当たり。

その白7中、肉×6から2ndステージに移行し、難なくSC突入!!(50Gスタート)

SCは300枚程で終了し、ノマレ間際に再び白7→肉×8から2ndボーナスに繋がり、またもSC突入!!(50Gスタート)

image

そのSCもまた300枚程度で終了し、ノマレて追い銭3kしたところで弱チェリーから白7→肉×10で再度SC突入!!(50Gスタート)

白7からのSC突入に設定差があるのか謎ですが、軽いSCに一安心です(*^^*)
(高設定だと少ない肉からでも2ndやSCに繋がりやすい??)



で、その3回目のSCでデカイの頂きました!!

wpid-20131202_190227-1.jpg wpid-20131202_190240-1.jpg wpid-20131202_190256-1.jpg
(画像は前日の使い回し)



ゾウサバ300G乗せを筆頭に、ダチョウSCドリームチャレンジから・・・

 20G
 ↓
 40G
 ↓
 80G
 ↓
 160G
 ↓
 320G
 ↓
image

うっひょ~~~~~~~♪♪♪



まさかの完走((((;゜Д゜)))



2択×5 (1回全ナビ) を見事に引き当てました\(◎o◎)/



スゲ━━━(゚∀゚)━━━よコレ!!!!



残りG数も一瞬で1000G越え!!!!!


image

とりあえずある程度の出玉確保&時間消化&周りの状況も伺えそうです♪




黙々と消化し・・・






軽く3000枚オーバー!!!

image

まだ残り770Gもありますよ\(^o^)/








そして4000枚オーバー!!!!

image

あれ?残りG数増えてない?(´・ω・`)?
(途中、ゾウサバ×2 頂きました)







そしてそして余裕で5000枚オーバー!!!!!

image

残りG数が全然減っていない・・・

イヤ、むしろ増えてるし(笑)



コレ、下手すりゃ閉店まで終わらない可能性もあるのでは??



ってことで更にブン回し体勢に\(>_<)/



もはや周りの状況や設定など どーでもよくなってきましたよ(←おいおいw)









とにかくビーストチャンスなる上乗せ特化ゾーンに入りまくり!

しかも今日は「ゴリラSC」が多く、乗せも上々!!!

設定差があるのか、単なる片寄りなのか気になるところですが、まぁそれもどうでもよかったり(^-^;









それから2時間以上必死こいてブン回し・・・









ついに・・・

image

カンスト達成!!!!
(まだ400G以上残ってます)





後半はライオンSCばっかで上乗せが弱い展開が続きましたが、AT中に白7が揃ってセット上乗せしたり、直乗せしたり、潜伏乗せしたりと、とにかく続くッ!!

wpid-20131203_182444-1.jpg wpid-20131203_192653-1.jpg wpid-20131203_195336-1.jpg

AT中のボーナスはこの1回のみ。ゾウ召還チャレンジも失敗しました(≧▽≦)






結局ATが終わったのは夜の8時半\(◎o◎)/


5000G以上もサバチャンが続きました ((((;゜Д゜)))

image
↑余裕のカンスト(マイスロ表示で一撃13766枚)
※画像のG数は引き戻し分



少し回して適当にヤメ・・・

設定6ならまだ打てそうですが、通常ほとんど回していないし、周りの状況を加味しても強いのか弱いのかすらも判断できないし追うことはできませんでした。
(こんな仕様だと短時間稼働なら割りも当然下がりますし)






最終的な出玉は・・・


image


ほぼ一撃分の13649枚!!!!!



[マイスロデータ]※クリックで拡大します
wpid-Screenshot_2013-12-03-20-13-56-1.png wpid-Screenshot_2013-12-03-20-35-35-1.png



[獣王 王者の帰還] ※一応設定狙い
image
投資........300枚
回収....13649枚





いや~出過ぎでしょコレw万枚どころじゃないですね(^-^;

逆に一撃が凄すぎる分、キツいときはキツいんでしょうね...

実際腐っている台は、とことん腐ってました(≧▽≦)


設定的には・・・?(´・ω・`)?

根拠はありませんが、単なる誤爆のような気がしますw
(通常全然回してませんが獣王モードは0回)


解析出揃ってからまた設定狙いしたいですが、その頃には設定入っていないかも(-.-)Zzz・・・・


ちなみにこのホール、全リセ濃厚ですが前日も含めて朝イチ600Gでサバチャン入っている台、数台ありましたよ・・・

サンプル少なく断言はできませんが、
設定変更後は天井浅い(600G?)可能性アリです!!




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケイ さんのコメント
    2013年12月7日 12:57 AM

    相変わらずの剛腕発揮ですね
    一回天井狙いで打ちましたがサバチャンでイケイケにならない限りかなり厳しい機種に感じました
    イメージ的にはエウレカを荒くした感じ?ですかね
    最近の台はイケイケに割が割かれてる分、そうじゃない時が結構キツイですよね
    慶次もそーですし

    最近慶次で天井到達した時はかなりイケイケになりました笑

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月7日 10:24 AM

      ケイさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      この手のAT性能は数をこなしてナンボって感じですよね(^-^;

      一度イケイケになればデカイですが、基本的にはキツい仕様っぽいです・・・
      一日稼働させてMAX300枚程度の台も存在してましたし・・・

      ダチョウSCの2択は震えます( ; ゜Д゜)

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2013年12月7日 1:28 AM

    猛爆おめでとうございます\(^o^)/

    もう設定どころの話じゃないですねwww
    転生もそうですが最近のサミー台の荒さには参ります・・・
    SCからの誤爆率が高ければ天井狙い自体は
    狙う価値があるかもですね。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月7日 10:30 AM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/
      ありがとうございます!!

      高設定でも基本、デカイの待ちなので、こうなるともう一仕事終えたって感じですかねw
      正直、設定はサッパリわかりませんでした。

      天井狙いはアリだと思いますよ。
      特にリセット後は天井浅そうやんで、全リセだとかなりオイシイかと・・・

      朝イチリセットもそれなりの期待値がある様な気もします(^-^;

  3. まさ★ さんのコメント
    2013年12月8日 7:23 PM

    ビックリ。

    凄いですね〜。いつか一撃万枚かましてやりたいです。
    応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月8日 7:36 PM

      まさ★さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      ホントビックリです\(◎o◎)/

      ((((;゜Д゜)))←ずっとこんな顔して打ってましたからねー。

      設定入っていたのか周りもエライことになってましたよ\(>_<)/

  4. トキ さんのコメント
    2013年12月9日 1:56 AM

    おめでとうございます!(゚Д゚;)

    朝イチが美味しいんで、これからは獣王スタートの日が多くなりそうです\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月9日 8:26 AM

      トキさん

      どうも~\(^o^)/
      ありがとうございます!!

      ですねー(^-^;
      当たるまで打ってもは期待値ありそうだし、全リセホールはかなり美味しそうですね(^^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集