きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼動日記】繋ぎで打った甘海が甘かった^^

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチはスロット全リセ(一部除く)ホールへ。



北斗転生
・即前兆狙い


ライバル多い中、ラストチャンス台にてヒット。

少ない勝舞魂で耐えに耐え、7セット目に闘神スタートで計17個まで貯まり申し分ない展開でしたが、そのセットでまさかの神拳勝舞17連敗・・・

image

まぁ頑張りました(*^^*)

[北斗転生] ※即前兆×12台
投資...100枚
回収...950枚




獣王
・360G~
・240G~


リセット天井狙い。2台目で白7→肉×10でSCに入りましたが即抜け&ノマレヤメ。
image

SC消化中に520Gハマリが空き台になった事が悔やまれます・・・。

[獣王] ※2台
投資...350枚
回収.......0枚




北斗転生
・朝イチ135あべし~


軽い気持ちで打ち始めたリセットゾーン狙いでしたが、256天命中にレア役を引き天破×2。
400越えでヤメようとしたらレア役頻発でヤメれず500越え。
555ゾーン消化してヤメようとしたら前兆前にレア役から天破→700あべし(´д`|||)

全く噛み合わず結局天井まで打つハメに・・・

結果はご覧の通り(^-^;

image

通常B天井で当たってくれたのが唯一の救いでした(>_<)

[北斗転生]
投資...850枚
回収...135枚




打てる台がないので店移動ε=ε=┏(・_・)┛
(大海のヘソもキッチリ締められていました)

当日エナで数店舗店まわり



北斗転生
・前日?+650あべし~

1350あべし(天破×6)で解除。据え置き挙動でしたが前日全然ハマってなかったようですw無論単発。

[北斗転生]
投資...400枚
回収...104枚




カイジ3
・200G~


ざわ抜けヤメ。

[カイジ3]
投資...150枚
回収.......0枚(余りコインでジャグラー消費)




甘海アグネス
・良釘狙い
(ヘソちょい開け)

image

足りないサイズなので時間潰しがてらに打ったつもりでしたが想定外に回るのでそのまま打ち切りました(*^^*)
(時短後の保留と単なる上ムラかと)

wpid-20131212_161508-1.jpg wpid-20131212_170316-1.jpg wpid-20131212_180112-1.jpg

回って当たる海は楽しい♪


[甘大海2アグネス] 等価
通常 1465回転
15R- 2回
6R- 19回
4R- 17回

投資...1250玉
回収...6453玉

1K/ 23.05 回転 ※6R-590玉で計算
仕事量 17222 円 (単価 11.75円)




下見なしで立ち回りの幅が狭かったのですが甘海のおかげで何とかなりましたm(__)m

スロットで凹んだ分もリカバリー出来たし言うことなしです(*^^*)

最近リセットホールメインで立ち回っているので下見はサボっております(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集