きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙いであぶれてまたも保険台稼働…

1SQjyrXTpNa_zlc1412252337_1412252371
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチはスロット高設定狙いをするべく強めの旧イベホールへε=ε=┏(・_・)┛


・・・結果的にツモれず、、、(^_^;

image

各機種設定6投入(あとは設定1メイン)的な設定配分の マイジャグラー2 を2台続けて打ったのですが、意外と手こずりました・・・


[マイジャグラー2] ※設定狙い
1台目...1379G BIG4 REG3(単3) ブドウ1/6.28
2台目...1277G BIG4 REG4(単1) ブドウ1/6.67
差枚- 550枚


捨てたくない思いが芽生えて、深追いしがちですが、きっぱりヤメる勇気(?)も必要ですね^^

スポンサードリンク

しばらく設定狙いで様子を伺ってましたが、どうにも打てる状況ではなかったので、北斗転生ゾーン狙い1台消化して店移動ε=ε=┏(・_・)┛

[北斗転生] ※リセット濃厚朝イチ210G~
差枚-100枚



全台○○探しは比較的容易ですが、ピンの設定6を探すのはやっぱ難しい・・・
(設定投入のクセも最近変わったっぽい)





このあとは恒例の沖海(保険台)を適当な時間まで稼働~\(^o^)/

Gs1CfMu23B10wRY1412254744_1412254774
使い回し

初当たりALL確率分母以内に当たって快勝~\(^o^)/


[実践データ]
240 16R×6(100)
218 16R×1(100)
158 16R×2(100)
255 16R×4(100)
166 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 637回転
16R× 13回
差玉 +12663玉
22.9/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 7700 円 (単価 12.05円)



稼働内容に比例してブログ内容まで適当っぽいですが、特にネタがないのでご勘弁を(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年10月7日 3:09 AM

    こんばんは♪
    お馴染みの保険台ですが、シマにある1台だけ優秀なんでしょうか。それとも、複数優秀台がある感じなんですか?もし差し支えなければ、教えて頂けると嬉しいのですが\(^_^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月7日 7:39 AM

      akihiromanさん

      実際全台打った訳ではありませんが、初期の頃ヘソ開いていたときに打った感じでは、回らない台ばかりな印象が強かったですね(^-^;

      何故こんな台が存在するのか自分でも疑問に思ってます(笑)

      他に優秀台を見つけてローテーションしたいのですが、知り合いの専業さんも打ち散らかしてますし、中々厳しいっぽい状況ですね。

      ストロークとか色々じっくり試し回れば他にもありそうな気もするんですけどね、、、(^-^;

  2. さんのコメント
    2014年10月7日 4:45 AM

    いま牙狼Fと金色同じ条件で有ったらどっちを打ちますか?
    やはり右が金色のほうが優秀なので金色ですかね?
    でも牙狼Fも打つ機会少ないですよね、、、


    牙狼記事楽しみで毎日チェックしてます!
    がんばって稼働しまくってください、

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月7日 7:43 AM

      牙さん

      技術介入的なことを考慮すると、やっぱ金色ですかね。

      出玉の違いは大きいですからねヽ( ̄▽ ̄)ノ

      ・・・・ですが、ファイナルのが面白かった(特にST中)ので、個人的にはファイナル打ちたいですね(^-^;

      まぁ金色も結果が出れば評価も変わりそうですけど(笑)

      ファイナルは設置自体少ないので、打つ機会ないかもしれませんね、、、( ´,_ゝ`)

      ちなみに今日(8日0時更新)の稼働日記は金色の予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年10月8日 9:30 AM

    おはようございます♪
    回答ありがとうございました\(^_^)なんとなくイメージが出来ました。
    その台だけがクセが良くてかなり回ってしまうんですね。
    他のプロのかたは打ったりされないのですか?

    ガロについて、自分はファイナルも金色もきらあさんに比べたら何文の1かしか打ってないですが、
    圧倒的に金色の印象が上かな。ファイナルの通常時の音楽、ハマるイメージが焼き付いてて、Stはスルーするイメージが強いです↓↓
    また、自分がパチンコを再開した時期にも関係ありますが、
    ファイナルは明らかに右が完全に潰されて、左の回転勝負みたいな台を打つ事が多かったため、やはりデンサポで増やせたほうが遊戯として楽しいですね。そのうち金色も似た感じになるでしょうし、今のうちに慣れなきゃと思います♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月8日 11:29 AM

      akihiromanさん

      やっぱクセが強烈なんだと思います。
      (最近あまり書いてませんが右打ちです)

      他の専業さんは自分を知ってる人なら避けてくれてますね(^-^;
      (自分も専業さんの台は打ちませんし)

      ルールなんてありませんが、お互い居心地悪くしたくないですからね(*^^*)


      牙狼は、、、当たればなんでもいいんですよ(笑)

      自分はファイナルのSTが好きでしたねー!

      あの役モノの落ちはインパクト強すぎですヽ( ̄▽ ̄)ノ

      逆に金色はスルーしかイメージないです、、、

      ただ、やっぱ基本右が甘いので、金色のがいいのは確実なんですけどね(^-^;

      そろそろ何とかなってほしいところですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集