きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全ツッパOK!! 新鬼武者 今が狙い目!? 終日稼働

wHp0GmOBo46e6Bb1396272045_1396272095
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

最近、機種別に開ける傾向が強くなった非等価大型ホールへ。

メール内容のさりげないアピールも後押しして朝から突撃してみました。




開店5分後に入店し、とりあえず人が多いシマになだれ込むと新鬼武者が開いてる模様。(他の機種はダメダメ)

見るとヘソは前回と同じサイズっぽい。
(前回打ったホールです⇒稼働日記)

image

ただ既に選べる状況はなく、単に台を確保するのが精一杯でした(^-^;

スポンサードリンク



- 稼働 -

最初の5k(貯玉)で102回転。

サイズは足りてますがステージからの決まりが弱く、さほど回らない・・・

4iW1hpY_usghE0w1396272517_1396272529 ZuQyLxp4EvKpRwW1396272488_1396272504

鬼武者はステージからヘソ釘まで落下距離が長めなので、
開きに左右バラツキがあると結構 蹴られます(^-^;


あまりに回らないようなら早々とヤメるつもりでしたが、貯玉10k分回した段階で22/1kまで上昇\(^^)/

前回打った感触から出玉増加は見込めませんが、とりあえず続行します\(^o^)/


DYc9IdVB0ZIb3kF1396272577_1396272586 yEaj4a5wVsyK_Tz1396272546_1396272562

ハカマの形はあまり好ましくありませんが、風車向きは割と良さげ。

13xTaCMaXY9FzUx1396272666_1396272678 J3DxEI2BHRSyTKI1396272616_1396272633

寄り、道釘等のコボシも少な目でトータルすると寄り付きは良い方かなと。

image image

貯玉投資30kで701回転、23/1k以上にまで上昇\(^o^)/


ってことで全ツッパOK!!でしょう\(^o^)/


ですが・・・




一向に当たる気配がなく、気付けは1400回転オーバーハマリ・・・

image

スロットなら天井到達なんだけど...


な~んて、どうしようもないことを考えつつも ひたすら続行!







結局当たったのは...


貯玉投資81.5k分の1812回転目!!

鬼ガチATTACK(35%)から・・・

image

待望の大当り!!
(実践上、鬼ガチATTACKは結構アツいです)

これが蒼剣RUSHに入り、7連チャン\(^o^)/

image

出玉に関して、電サポ中はやっぱり減っちゃいますが、大当り中のオーバー入賞のおかげで平均出玉1350発をキープ。(これで表記出玉)

インターバル簡易手順は⇒こちら


その後は...

image image

「桜を見たら、俺を思い出してくれないか予告!!」
(トータル信頼度58% :スロマガサイト参照) で当たったり...


image

「阿倫チャンス」(ST濃厚)がヒットしたりと...


image

初当たり3回のみでしたが、共に蒼剣RUSH(ST)に入ってくれたおかげで、最終的にチョイ負けまで抑えることに成功\(^o^)/


[実践メモ]
1812 15R-7
209 15R-5
382 15R-4
173 ヤメ




[新鬼武者] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2276回転
15R- 16回
14R- 0回

投資...20375玉
回収...16746玉

1K/ 22.55 回転 ※15R-1350玉で計算
仕事量 36800 円 (単価 16.16円)




やっぱりこの台、甘いですね~\(^o^)/

今回は初当たりが少なかったので予定以上に回せました!

右がそこまでキツくない今がやっぱり狙い目ですかねー!?\(^o^)/
(※お店によります)

今後もお世話になることを願いたいですm(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ktm7seven さんのコメント
    2014年4月5日 7:16 AM

    単価16円!??

    電サポちょいヘリでもそんななんだー

    やっぱ打ってみたいなあ(笑)

    ちなみに通常時のスピードは早いほうですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月5日 8:27 AM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      大当り中の捻りがよく決まったのでそこで増やしてましたね~(^-^;

      出玉次第なところはあると思いますが甘いと思いますよ♪

      消化スピードは時速180くらい?ですかねー!

      あんま銭形とか打たないんで基準がわかんないですけど・・・。

  2. ktm7seven さんのコメント
    2014年4月5日 8:22 PM

    ありがとうございます^ ^

    銭形平次は180〜200くらいかな??

    早い部類な気はします!

    のりまるさんから聞いた気がします

    うろ覚えですが時間230くらい1時間に回った記憶もあります

    電サポ入れたら時間どのくらいまで落ちるのかわかんないんですが

    もし色々な機種を打たれたら比べてみてください^ ^

    いつも8〜12円くらいの銭形で頑張ってます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月5日 8:42 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      鬼武者も平均電サポ込みで180くらいじゃないですかねー(*^^*)

      まだ2回しか打ってませんが、多分ライダーよりは回ると思いますm(__)m

      銭形は技術介入要素が高いですからねー(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集