きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初打ちGOD降臨!!アナゴ 実践データ 感想


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

最近にしては珍しくスロットメインの稼働。

時差開店ホールの繋ぎとして、
午前中は等価のリセットホールの北斗転生

打った台は...

・即前兆狙い×10台
・226あべし~
・160あべし~
・514あべし~

※ゾーン狙いは全て朝一台

即前兆狙いは全滅ながら、ゾーン狙いで1台ヒット。
image
これが明らかにATクソレベルながらも中段チェリーやら継続やらに恵まれ 13セット 1572枚獲得\(^o^)/

image
AT後 即天命移行で少し粘らされコインを減らして終了~。

[北斗転生] ※13台
投資.....600枚
回収...1363枚




午後から新台のアナザーゴッドハーデス、
通称アナゴを打つべく超久々に並びに参加。

その甲斐あって無事に台を確保することに成功\(^o^)/


ちなみにこのホール、新台初日と言えど高設定を使うホールなので設定6にも期待出来ます!!
(過去にも何度か参戦しており最近では獣王打ったホールです)


・・・とは言え、

現時点での解析情報と機種のスペックを考慮するに設定看破は無理そう...。

まぁ内容はどうあれ万枚出ちゃいそう だしブログネタになるならそれもいいかなと言うのが本音だったりします(^-^;



- 稼働 -

とりあえず打ち始め直後からシリーズ恒例のパキパキ演出。

image image

V絡みや奇数テンパイも多く出現し、
リセット後は何らかの恩恵が期待出来そうな挙動φ(..)

んが、何も起こる気配はなく(何も引けなかったのもありますが)その後、しばらく沈黙状態へ・・・。



周りがポツポツと当たり出した最中、自分の台にも当たりが\(^o^)/

初当たりは18k投資の488G。
レア役を引いた記憶はなかった(中段リプくらい)のですが、突如演出がざわつきだして、ボタンPUSH→激アツ(ハズレ目)からGGヒット!

image

GGはGOD揃い時を除いてジャッジメントとよばれる3種類の上乗せ特化ゾーンからスタートする模様。
(上段黄7入賞2回目の第3停止で特化ゾーン告知)

image image

最初のジャッジメントが「ケルベロス」選択で何とも微妙な60Gスタート。

【ラッシュオブケルベロス】 ※平均上乗せ…+約75G 
・5G+α継続
毎ゲーム上乗せ発生で最低50G保証


そのATは僅か200枚足らずで終了するも、AT抜け直後に再びAT突入!!
(今作はAT抜けても結構潜伏?するみたいですね)


次は「ゾーンオブペルセポネ」が選択。

image image

紫7揃い×1でトータル100G乗せ!
(7揃いコンボフリーズは発生せず)

【ゾーンオブペルセポネ】 ※平均上乗せ…+約150G
・10G+α継続
・紫7揃い確率大幅アップ
紫7揃いの約20%でコンボフリーズが発生し0G連がループ。 (揃うごとに50G上乗せ)
継続率で管理されており最大で90%ループまで存在する模様!


そのATも大して伸びず400枚程度で終了。

んがAT抜け直後、今度はヘルゾーンなるAT自力チャンスゾーンに突入しGG解除。

image

↑ 背景は 青<黄<赤 の順に期待できるとのことでこのときは背景赤で解除。
(北斗の天破みたいにループもします)



そのAT突入直後、何気ない【?】ナビから・・・


image

おろ?(´・ω・`)?



これはもしや・・・

image image

まさかの【GOD】降臨━━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!
(↑↓ あまりの興奮に連写しまくりッwww)

image image

前作で引けなかったGOD揃いがいとも簡単にッ!\(◎o◎)/!
(と言ってもそこまで打ってないし5号機初代はいっぱい引きました)


最初のジャッジはケルベロスの70G乗せ!
(おそらく最初のAT初当たり分?)

image

トータル170Gスタートで上乗せシンボルも健在ッ!

お馴染みの天空のラピュタ 画面でテンション激MAX!!!!


【GOD揃い】...1/8192 ※平均3000枚??
・100G+上乗せ特化3個ストック
(ペルセポネorハーデスの可能性アップ)


GOD揃い分の上乗せ特化は一発目から待望の「ハーデス」!!!

image image

そして本機最大(?)の激アツポイント!!

冥王揃いからのコンボフリーズもゲトーーー\(◎o◎)/!!


image image

図柄揃い後のレバーオン→リール挙動がアツ過ぎ\(◎o◎)/
(2段階目まで行けば興奮度MAX!!)

image

んがしかしループはせず・・・

冥王揃い×1&ループも1回と残念に終わりましたがトータル330G乗せ!!!
(中段リプでおまけ+30)

一発一発デカイのでこの10G間は相当気合いが入ります^^
(気合入れても何も変わらないと思いますが^^)


【プレミアム オブ ハーデス】 ※平均上乗せ…+約300G
・10G+α継続
・冥王揃い確率大幅アップ
ペルセポネ同様冥王揃いの約20%でコンボフリーズが発生し、0G連がループ (揃うごとに100G上乗せ)


その後の特化ゾーン(1回中段黄で上乗せ)では...

ケルベロス →70G (GOD分)
ペルセポネ →100G (GOD分)
ケルベロス →70G (上乗せ分)

と、若干物足りない展開・・・

wpid-TahPmW1tYhWmp5M1393257061_1393257076.jpg wpid-rdDJ3tyQ9_LV6hT1393257128_1393257140.jpg
↑ この一番エラそうなステージだとレア役成立でそこそこ直撃G数乗せます(*^^*)


結果は・・・

image

871G、2643枚終了!!(マズマズ頑張った方??)


その後、中ハマりを2連続喰らい、HZ入りが悪くなったのと、時間もそれなり(20時過ぎ)になってたので適当なところでヤメ・・・。

※仕様を考慮するに短時間では大幅に機械割が下がると思われます



[以下実践データ]

488→ケルベロス60G
(9) HZ青5×
109→ペルセポネ100G (ダイヤ2連続?)
(108) HZ黄10×
(120) HZ赤5○
125→ケルベロス100G
(7) HZ黄5×
(35) HZ青10×
(85) HZ黄5×
(109) HZ青2○
111→ケルベロス70G
(83) HZ青15×
(348) HZ赤5○
350 GOD (AT突入後ジャッジメント前)
 →ケルベロス70G
 →ハーデス330G
 →ケルベロス70G
 →ペルセポネ100G
 →ケルベロス70G (中段黄乗せ)
79→ケルベロス80G
(130) HZ黄5×
533→ケルベロス90G
202 ヤメ



[アナザーゴッドハーデス]
通常 1997G
GG11回
(ケルベロス8回、ペルセポネ2回、ハーデス1回)
投資.....900枚
回収...1811枚




打った感想としては・・・

結論から言うと、個人的には全然「アリ」ですね(≧▽≦)


通常時の無理ゲー感は否めませんが、機種のスペック故に何が起こるか常にドキドキできました\(◎o◎)/

演出面も控え目でシンプルなところが好印象\(^^)/



打った台の設定的には・・・正直サッパリ(^-^;

前半はダイヤ2連続からのヒット (推定) や、チャンスゾーン(HZ)も多く絡みましたが、後半は、ただただ回してるだけでしたね・・・orz
(通常時黄7三連続からのAT突入に設定差があるとのことですが三連続1回も引けず)

ただ、強い台はやっぱり初当たりが軽く、チャンスゾーンからと言うより直撃?が多そうなイメージでした。


あと、短時間ってのもありましたが、思ったより一擊性が少ないかな?とも思いました。
(とにかくコンボフリーズ0G連させないとダメですね...もしくはGODインGODとか)

さすがに腐ってる台も多かったです・・・
(天井まっしぐら→ハーデス100G終了とか、天井手前でHZアボンとかw)

自分はとりあえずGOD引けたし、それなりの見せ場もあったし満足はしましたm(__)m
(他人のことはそっちのけw)



あ、でも自分ヤメた後は余裕でカマ掘られましたよ(^-^;

CbMkzw3T2pD_J5w1393260352_1393260538

この機種、あまりアツくなると精神的にもお財布的にも持たないので程々に~m(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年2月27日 1:37 AM

    ☆神降臨おめでとうございます☆

    たまには刺激的な台もイイですよね♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月27日 11:14 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      そうなんですよ・・・
      最近刺激がなくて・・・(^-^;

      刺激ありすぎも問題ですが(笑)

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年2月27日 3:55 AM

    初打ちで神降臨とは贅沢な・・・

    カマを掘られたとは言っても他人の勝ちはそれはそれで良いことですよね。

    あと北斗転生も好調で良い1日でしたねー^^

    それにしてもタグのアナゴハーデスって笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月27日 11:19 AM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      GODは贅沢ですがこれを引けないと逆にキツそうです(^-^;

      後任者も何か引いたんだと・・・\(◎o◎)/

      北斗は頑張ってくれましたねー!何気に設置が減ってきてますが(笑)


      ミリゴゼウスときたら、アナゴハーデス で決まりでしょ(笑)

  3. つかっちんぐ さんのコメント
    2014年2月27日 12:56 PM

    こんにちは~

    ゴッド揃いうらやましいですね~

    今は稼動多すぎて打ててないので自分も早く打ちたいっす^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月27日 4:24 PM

      つかっちんぐさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ゴッド揃い興奮しますねー\(◎o◎)/

      稼働多いですか・・・

      自分の地域では台数も多いからかマズマズ空いてますよ(^-^;

      もちろんクソ台ばっかですが(笑)

  4. マッスル さんのコメント
    2014年2月27日 9:26 PM

    この不景気の中でも、このブログ内は相も変わらず景気が良すぎますね(゜д゜)

    ハーデスさすがにまだ打てませんね~

    GOD揃いを先に引かれて残念でありません(゜∀。)

    お、おめで、、とうございますorz

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月27日 10:42 PM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      いやはや、これはお先に失礼しましたm(__)m

      いや~1年ぶりのGOD揃いは興奮しまくりでしたよ\(◎o◎)/

      期待値3000枚との噂もあったんで尚更でしたね♪

      てか、実は今日も・・・

      マッスルさんお得意の脱糞ですよ?(^-^;

  5. まさ★ さんのコメント
    2014年2月28日 9:25 PM

    ども、まさ★です。
    ハーデスあてまくってるじゃないですかー。
    いいですなぁ!でも、GOD引いてるならもっと欲しいところですよね〜。
    勝利おめでとうございましたー。

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月1日 1:55 AM

      まさ★さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      いやいやハーデスは1回だけですよ(>_<)/~~
      (この日はね・・・ )

      勝っただけでも十分ですよねm(__)m
      (正直ちと不満ですが)

  6. […] 他にも全回転GODで770枚とか…色々引いてるんだけど…) ▽関連記事 →ハーデス初打ちGOD降臨 実践データ 感想 →全回転GODフリーズ 気になる結果は… スポンサードリンク […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集