きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】獣王 王者の帰還 設定6ツモ!?初打ち 感想

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

「獣王」・・・
この名を聞いて居ても立っても居られない自分がいました・・・。



そう、この日は4号機爆裂AT機の火付役となった5号機版獣王の導入日!!

当時そこまで打ち込んだ記憶はないのですが、その斬新なゲーム性、過激な出玉性能、そしてあのBGM・・・

10数年の歳月を越え5号機の規定でどこまで進化してるのか確かめるべく(?)是非とも打ってみたい・・・。


そう思い始めた自分は、時差開店で大量導入&設定6にも期待が持てる、とあるホールに向かうことに!!

事前に整理券をGETしてあったので、余裕で台を確保\(^^)/




- 稼働 -

打ち始めてすぐにその懐かしさを感じとることができました(*^^*)

レバーからボタン、小役の払い出し音等、とにかく懐かしい・・・。

とりあえず新生「サバンナチャンス」を体感するべく、ある程度腹を括ります。


すると 9k投資の240G、意外にもあっさり 獣王モード経由からサバチャン突入!!

※サバンナチャンス=サバチャン=SC=AT
image

幸先良い展開と、懐かしいBGM(若干アレンジされてますw)が響き渡り、テンションもUP♪


このSCが60Gスタート!!(初期G数は50G以上)

image

最近ありがちな設定示唆から早くも設定6か?!

な~んて一瞬思ったりもしましたが、流石にそれは無いですね(その後も2回出現、他の台でも目撃)



AT消化は目押し要らずの簡単押し順消化で純増2.5枚!!

目押し不要に物足りなさを感じる部分はありますが、まぁそこは時代の流れで致し方なし・・・って感じです(今となってはむしろ面倒ですよね)



しばらくして、AT中の肝となる獣玉がMAX(10個)まで貯まり、ビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)に突入!!

image

ダチョウSCが選択され、初期G数もショボく2択も失敗し、乗ったのは

・・・・たったの5G (((((((・・;)



そのATは250枚程度で終了し、その後早いG数で白7(肉×2終了)→白7(肉×3→2nd)と続き・・・

image

白7中は肉の数によってSC&2ndボーナスの抽選をしてるみたいです。(期待度=白⇒黄⇒青⇒緑⇒赤⇒虹)画像は2ndボーナス中。



この2ndボーナスでサバチャンを射止める事に成功し・・・

image

何やら景気良さげな「デカPUSH」が頻発しまくって・・・




な、な、な、何と!!660Gスタート\(◎o◎)/

image

スゲーーーーーーッ!!! マジかよーーーーッ!!?

(何気に数字の意味にも期待)

ボタンPUSHの度に+100G加算してました!!




その後もゾウ召還チャレンジ(それは失敗)や上乗せ特化ゾーンに入りまくりの乗せまくり!!

wpid-20131202_161728-1.jpg wpid-20131202_170253-1.jpg wpid-20131202_170631-1.jpg


上乗せ特化ゾーンに関してとりあえずライオンSC以外ならそれなりに期待はできるかな?って感じです(まぁしょぼい時も多いみたいですが)

wpid-20131202_170744-1.jpg wpid-20131202_171222-1.jpg wpid-20131202_173729-1.jpg

とにかく残りG数が多ければ多いほど上乗せ特化ゾーン消化も多くなるので爆裂しやすくなる!って感じですかね(←まぁ当たり前)
(リンかけのウイニングRUSHみたいな感じ?)





後半はただただ消化するだけの展開が続きましたが・・・

image

1216G継続、 3608枚GET!!




その後も、ハマリが少なく何かしら当たってくれます\(^^)/


それと通常時消化が少ない割には「獣王モード」にも突入しています!



ちなみに「獣王モード」にはかなりの設定差があるらしく・・・

  獣王モード突入率
   設定1...1/659
   設定2...1/608
   設定3...1/512
   設定4...1/528
   設定5...1/358
   設定6...1/233


今のところ設定6以上!?

と、かなり期待が持てる挙動っぽいので今日のところは全ツッパ決行!!




そして後半のAT中・・・

image


ビーストチャンスから待望の「ゾウサバ」突入!!
(ゴリラまで行くと意外と入るみたいで周りもポツポツと入っていました)

image


サミーお馴染みのセブンフラッシュが鳴り響きます♪

wpid-20131202_190256-1.jpg wpid-20131202_190321-1.jpg wpid-20131202_190511-1.jpg

乗せは140Gと微妙(平均240G)でしたが、その後も割と早い当たりが続き、そのまま打ち切りました!!




[マイスロデータ] ※クリックで拡大できます
wpid-Screenshot_2013-12-02-21-47-38-1.png wpid-Screenshot_2013-12-03-22-13-46-1.png
(カイジやエウレカ2みたいにマイスロで履歴は見れないようです)



[獣王 王者の帰還] ※設定狙い
image
投資.....450枚
回収...4174枚





初打ちの感想は・・・

4号機のそれとはゲーム性も出玉性能も違うので比較はできませんが、獣王と名乗っているだけに少し残念な印象を感じましたm(__)m

液晶もイマイチだし、爽快感が無いというか、ナビの発生タイミング(遅いっ!)もイマイチというか、出目との絡みも正直物足りなかったです(^-^;

前作を知らない人は何じゃコリャ??って感じるかも・・・


まぁでも打ち込めば新たな発見があったり、解析が出てから面白くなる部分もあると思うので、ある程度打ってみないと評価はできないのが正直なところです(^-^;



設定的には・・・

とりあえず周りの台と比べて、ハマリも少なかったし初当りSCも軽かったし(直撃SC?もアリ)何より「獣王モード」移行が目立った(と言っても通常時あまり回していないw)ので設定6だった可能性は高いかなと勝手に思っています^^
(もちろん設定6を使うホールですがあくまで推測ですm(__)m)

あと最近ありがちな設定示唆??「+66G」 乗せや、「+660G」乗せも気になるところです。

まぁその辺は解析待ちになりますかね・・・

とりあえずビッグネームなだけにコケないことを祈るばかりです(-.-)Zzz・・・・多分ダメだろうな~\(>_<)/




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集