きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】獣王 中段チェリー出現 他 2h稼働

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチはスロット全リセ濃厚ホールにて即前兆狙い。



攻殻機動隊 から打ち始め、4台中1台ハック(本前兆確定)を確認するも一旦ヤメ。

このホールではライバルが少く 朝イチの稼働も弱い為、放置しても回される心配が少ないので先に他の機種を攻めます(^-^;


花の慶次2北斗転生獣王 と渡り歩き、獣王で白7ゲット→肉MAX→SC突入!

image

SCは50Gスタートでしたが開始早々夜ステージに移行し、レア役ラッシュからビーストチャンス→ゴリサバ→260G乗せ!!

image

幸先良かったのですがその後は何事もなく、終了間際にビーストチャンスに入るもライサバ10G乗せただけで終了。

image

それでもマズマズな出玉を確保(^^)


50Gほど回したところで朝イチ260Gが空いていたのでコインを持って台移動。


すると間もなく・・・

image

通常時中段チェリー出現!! (1/16384)


超BB(赤7揃い)を期待しましたが、普通にSCでした。

50Gスタートで何事もなく駆け抜けましたが、転落前に強チェリーでSC復帰!!


引き戻したSCは40Gスタートで即終了するも、今度は即獣王モードに入りチャンス目引かずして最終GにてSC告知!

image

そのSCも40Gで終了し、またも獣王モード→SC突入!

wpid-20131216_102101-1.jpg wpid-20131216_102630-1.jpg
↑ 40Gじゃどうもならんw(枚数は引き継ぎ)

通常時に引いた中段チェリーの恩恵なのか、即獣王モード→SC突入を3回繰り返し\(・o・)/(50G→40G→40G→40G)

一応100G回してヤメ。


[獣王] ※3台
投資.....350枚
回収...1300枚


[花の慶次2] ※4台
投資...50枚
回収.....0枚 (持玉移動)


[北斗転生] ※12台(1台256ゾーンまで消化)
投資..350枚
回収......0枚



ここでようやく朝イチの攻殻機動隊の消化へ。

狙い通り戻ることができ、当たり前のようにATに突入し、当たり前のように即抜け。

んがAT直後にショートハック強チェリー→高確ゾーン(笑い男)に当選し、自力AT突入!

wpid-20131216_105548-1.jpg wpid-20131216_105852-1.jpg

今度は赤7揃い(研究棟即落ち)と直乗せ(10G×2)で少しばかり耐えましたが

image

全然大したことにならず終了。天国否定ヤメ。


[攻殻機動隊] ※4台
投資.....50枚
回収...235枚




ここまで開店から約2時間。


ちょっとした用事を消化し、時差開店でパチンコのヘソ開けに期待できるホールへ行くも・・・

狙いの沖海のヘソは足りるほど開いていなく、早々と稼働終了\(>_<)/
(スロも全リセではないので迂闊に触れない)


他店をまわれば打てる台はありそうですが、他にやりたいこともあったし、年末は何かとバタバタしているので無理せずお帰りε=ε=┏(・_・)┛


効率だけは良い一日でした\(◎o◎)/



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2013年12月22日 1:02 AM

    中段チェリー;(;゚;ω;゚; )
    超BBとの振り分けはどんなもんなんですかね。
    AT確定のみだとちょっと残念^^;

    朝一の立ち回りがうまくいくとその後すぐ帰宅することになっても気持ちの面ですっきりですねw

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月22日 7:20 AM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      そこは気になりますねー!

      確かに!気分よく帰れるのはありますね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集