きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】朝一スロット→ 2店舗で甘海稼働

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは特に強いアテがなかったので、全リセホールの即前兆狙いからスタートしました。



北斗転生攻殻機動隊花の慶次2番長2ミリゴゼウスverと、アグレッシブに渡り歩くもヒットした台はゼロ・・・\(>_<)/


当たらなければ当たらないほど台数を消化できる反面、お金の吸い込みも早い早い(-.-)y-~

更に 「目立つリスク」もプラスされるのがツライところではあります。
(最近ライバル増殖し過ぎてそう感じることも少なくなりましたが)



しばらくして北斗転生で朝イチ130あべし台を発見したので稼働。

これが256ゾーンギリギリで強チェリーを引き、数回天破が絡んで600越え。

555ゾーンをすっ飛ばしたので前兆有無は確認できなかったのですが、朝イチ(リセット)状態なので通常Bを期待して続行してみます。

     [設定変更後モード振り分け]  ※設定1~3
     →通常A... 33%
     →通常B... 55%
     →天国A... 10%(否定)
     →天国B... 2% (否定)


・・・んが、そんな振り分けも虚しく通常B天井を突き抜け・・・

当たったのは天井直前の赤7揃い白オーラ\(>_<)/


単発終了の最悪の結末を覚悟しましたが、これがやたらと継続!

image

中押しチャンス連発と闘神ステージに助けられ10セット継続!!

おかげで朝イチ分の負債まで戻ってきました\(^o^)/


[北斗転生] ※12台
投資 1000枚
回収 1247枚


[攻殻機動隊] ※5台
投資 50枚
回収 0枚


[花の慶次2] ※5台
投資 50枚
回収 0枚


[ミリゴゼウス] 等価 ※5台
投資 150枚
回収 0枚


[番長2] ※8台
投資 100枚
回収 0枚




稼働が悪く、もう打てる台が見当たらなので別の全リセホールに移動ε=ε=┏(・_・)┛

そのホールでゾーン1台拾うもヒットせず。


[北斗転生] ※朝イチ130あべし~
投資 150枚
回収 27枚





15時開店ホールがあるので、その時間まで甘海 試し打ちで時間潰し。


[甘大海2アグネス] 等価
通常 338回転
6R- 9回
4R- 3回

投資 4000玉
回収 6326玉

1K/ 21.42 回転 ※6R-570玉で計算
仕事量 2225 円 (単価 6.58円)




適当なところで切り上げ、時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛


開店とほぼ同時刻に入店し、パチンコをチェック。


狙いの牙狼と、意外にも 甘海アグネスがヘソ開いていました!!
(他にはミドル沖海3、DX海が少々)

image

牙狼を打つ予定でしたが、 若干安い程度なら、より穏やかな台を打つほうが精神的にもよろしいので、この店でも甘海を稼働することに!!




- 稼働 -

初当りは・・・投資18k、412回転目、4R単発\(>_<)/

いきなり4倍ハマリ・・・orz

精神的によろしいハズが・・・


でも牙狼を打っていたら既に死んでいた(当たらず閉店) と思えば全然苦じゃありません((((;゜Д゜)))


よく、甘デジのくせにハマリやがって~~~~(*`Д´)ノ!!!


なんて言う人もいますが、 甘デジだから助かったって思うべき ですよねm(__)m
(もちろん期待値あることが前提ですが)


内容的には前回の稼働で手応えを掴んでいるので全く問題なし!!!


総投資20.5kにて持ち玉遊技(と言っても等価だから関係なし)になり、そこからは調子良く当たってくれました\(^o^)/

wpid-20131125_180625-1.jpg wpid-20131125_204932-1.jpg wpid-20131125_205459-1.jpg

途中、15R2連続+6R4連チャン何ぞを味わい、一気に巻き返し!!




んがやっぱり最後にハマって終了\(>_<)/

くそ~~~~~甘デジのくせにハマリやがって~~~~(*`Д´)ノ!!!



[甘大海2アグネス] 等価
通常 1450回転
15R- 2回
6R- 17回
4R- 8回

投資 5125玉
回収 5237玉

1K/ 22.63 回転 ※6R-590玉で計算
仕事量 15879 円 (単価 10.95円)




いや~~~それでもギリ逃げ切ることができましたm(__)m

後半はプチハマリ連続でしたが、それでも楽しく打ち切れました\(^o^)/

やっぱパチンコは(スロットも)当たってナンボですよね(-.-)Zzz・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. たる さんのコメント
    2013年11月29日 12:21 AM

    北斗の白オーラって意外と伸びてくれますよね(^^)

    レインボ出ても1000枚ほどしか出せませんし・・・

    個人的に白オーラ最強説です(笑)

    応援ポチです☆

    • きらあ さんのコメント
      2013年11月29日 12:40 AM

      たるさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      確かに転生は白より青、黄オーラの方が多いので、ATレベルに関係してるのかもしれませんね(^。^)y-~

      まぁダメなときは何色でも関係ありませんが・・・(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集