きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ただのジャグラー好きおっさんになっとります


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年9月下旬〜

光ればボーナス確定。

たったこれだけのことに夢中になれるジャグラー、、、



なんなんでしょうね〜、、このランプの中毒性は。

中身(設定)もわからない、光るか光らないかだけの単純なこのゲーム性に何故ここまで支持される台なのか。

毎ゲーム光る可能性に期待が持てるから面白い?
先が読めず、設定もわからないからこそ楽しめる??

今どきのAT機やART機はマジでクソ台ばかりですが(特に6号機)、ジャグラーはシンプルなゲーム性だけど作業感的なものを感じさせないところが良いですよね〜

楽しめる(→勝てる)だけの設定状況であることが前提ですが、、個人的には不思議と飽きず毎日でも打てますよ。。
(というか行き着く先がジャグラーだっただけですけど笑)

もはやただのジャグラー好きおじさんですな(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、4日分の稼働内容&結果、、、
(打った機種や内容は一部伏せております)

▼ マイジャグラー4
3849G
BIG× 20回/REG× 9回
ぶどう…1/6.50
差枚… +1572枚


▼ マイジャグラー3
4294G
BIG× 10回/REG× 23回
ぶどう…1/6.26
差枚… -644枚




この日は休日でしたが、特定日ということで朝から打ちに。個人的に土日や祝日はあまり稼働しないんですが、ここ数年は休日の方が状況が良いということでワンチャン参戦。しかし平日では考えられない人集りにより余裕のゴミ番で身動き取れず…。結果的に低設定挙動のマイ3から高設定挙動のマイ4に移動(夕方前の落ち着く時間帯を狙って後ヅモ)出来て事なきを得たんですが、、低設定?で勝って高設定?で負けるあるある展開で終了。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200920

▼ 真・怪獣王ゴジラ77
通常… 689回転
4R× 7回/5R× 4回/10R× 0回
差玉… -5219玉
19.1回転/250玉、5R…395玉で計算
単価…持ち玉9.5円


▼ マイジャグラー3
4647G
BIG× 27回/REG× 19回
ぶどう…1/6.16
差枚… +3918枚


▼ 北斗天昇 ※天井狙い
・380G(玉8)~
差枚… +301枚




この日はアテがなく(ライダー宵越し参戦も敗北)、時差オープンを保険に甘ゴジラを試し打ち。基本スペックが甘く、アタッカー&サポ中も微増する見込みで回りも20〜21を推移していたんですが、、初当たりがクソ重く、回転率低下に不安を感じぶん投げ。その後はハイエナと時差オープンのマイジャグ一発ツモで捲って気持ちよく快勝。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200923

▼ 甘海
差玉… -1644玉


▼ マイジャグラー3
1772G
BIG× 7回/REG× 3回
ぶどう…1/6.23
差枚… -65枚


▼ マイジャグラー4
4662G
BIG× 16回/REG× 22回
ぶどう…1/6.28
差枚… +650枚




この日は甘海を保険にマイ3の設定狙い。普段打ってる地域とは違うホールでしたが、客層のヌルさもあってそれらしき台の後ヅモに成功(1台目も結果的にREGも付いてました)。しかし相変わらず設定推測はさっぱりですねー。5以上が入っている状況での結果4ならいいんですが、そんな判断出来るわけもなく…。ましてや打ち慣れないホールでの推測とかマジで無理ですよ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200924

▼ 甘海
差玉… -785玉


▼ マイジャグラー4
・1店舗目
3749G
BIG× 14回/REG× 9回
ぶどう…1/5.96
差枚…+236枚
・2店舗目
2468G
BIG× 11回/REG× 7回
ぶどう…1/7.17
差枚… +357枚




この日も甘海を保険にマイジャグ設定狙い。前日とは違うホールでしたがやることは何も変わらず。甘海は安いので何とかジャグラーでツモりたかったんですが、、REG(単独)が引けなさすぎて半日足らずで撤退。その後は保険の保険で時差ホールのマイ4を打ちに行きますが、狙い台の1/2を外して早めにお帰り。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200925



以上、、、

毎度のことながら地味〜にコツコツと、、な結果に。

相変わらず玉の方は全然ダメ(ヒキもゴミ)でしたが、ジャグラーはまだやれた方でしたかね。

設定なんてわからない(設定6も絶望的)し、漠然とした結果と状況で立ち回ることしか出来ませんが、今回はその日の展開と周りの状況で押し切れた…って感じでしたね(^^;;



しかしスロット(パチンコも)はもう勝つことだけを目的にするのはシンドいので、楽しみながら地味〜にやるのがいいですね。

ジャグラーに限らず、ただの趣味打ちおじさんになる日は近いのかも(-.-)Zzz…


▼【パチンコ天井狙い】遊タイム搭載機種一覧
随時更新→http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/70621

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





44件のコメントがあります。

  1. しんしん さんのコメント
    2020年9月28日 12:27 AM

    お疲れ様ですー

    ジャグラー打てる店が周りにはないので自分はハナハナおじさんですね^^;
    今日もきっちり万回転回しときましたw

    6は月1ぐらいでしか積もれないので時給2000円ぐらいなのですが、やっぱり好きな機種だけに飽きずに打ててますね。

    ハナハナ6号機がまともであることをひたすら祈るばかりですw

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 7:07 AM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      ハナハナおじさんのほうがいいです。笑
      万回転は凄い(^^;;

      月1でも6が打てるならいいですね〜

      そういえば6号機の正統ハナハナはまだ出てないですよね。ノーマルも規制は厳しいですが、それを感じさせないまともなスペックならいいんですが、、

  2. あな さんのコメント
    2020年9月28日 12:44 AM

    お疲れ様です
    毎週毎週更新を楽しみにしてます。

    お身体に気をつけて、毎日万回転応援してますw

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 7:09 AM

      あなさん

      お疲れ様です〜

      ありがとうございます〜毎回万回転は無理ですが、マイペースにやっていきますよ(^^)

  3. 新見 さんのコメント
    2020年9月28日 12:56 AM

    自分もそんな感じですねー。どうやっても大体安いし、努力して頑張っても知れてるならせめて好きな機種でというwそうでもしないと、もはやモチベーションが維持出来ませんな。昔を知る人間からすると

    今のスロットでガチガチやっても疲れるだけ、と個人的には思っております。頑張る人は偉いという前提で

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 7:11 AM

      新見さん

      そうですよね笑

      安くともせめて自分が打ちたいと思える台をやりたいです(^^;;

      昔を知ってれば知ってるほど今のスロットはバカバカしいですからね。

      今でもガチガチにやれる人はホント凄いですよ。。

  4. pkk さんのコメント
    2020年9月28日 1:14 AM

    マイジャグいいですねーw
    自分とこは平均下げない代わりに上がなくなってる感じなので打つのは厳しいです(ほぼ234みたいなw)。
    きらあさんは、趣味打ちおじさんにはならないと思いますよw負けると分かっていてまで打たないと思うのでw
    どこも厳しい状況なのかなぁ。

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 7:17 AM

      pkkさん

      配分234はだるいですね(^^;;

      店的には適当に3と4を散らせとけばそれなりに見えたりするので普通にありそうw

      いや〜、、すでに趣味打ちおじさんみたいなもんですよ。むしろ趣味打ちおじさんになりたいw

      ただスロットは趣味で打てますが、パチンコのくそ回らん台での趣味打ちは無理ですね(^^;;

  5. ひでまろ さんのコメント
    2020年9月28日 9:53 AM

    ジャグラーやハナハナは光るだけのシンプルな
    ゲーム性ですけど、中毒性強いですよね!
    自分も一時期ジャグラーばかり打ってました(笑)
    まあパチンコよりスロットのほうが安定的に
    勝てるという理由が大きかったですけど^^;

    競馬は新しく契約した情報がクソで、23000円
    負けました・・・
    競馬情報は全部クソなんですね・・・
    検証した情報では3万プラスでしたが、もちろん
    買ってません^^;

    持続化給付金の振込が決定したので、アービトラージ
    のシステムに50万投入します!
    ここは募集の段階では怪しいと思ったのですが
    電話で話をするまでシステムを渡さないと
    いうことで電話で1時間みっちり説明を受けて
    システムをもらいました!
    その後もラインと電話のサポートがついていて
    10万というのはかなり良心的です!
    絶対30万はすると思ってました^^;
    電話で話したときは、他社は高すぎるし詐欺
    ばかりだから許せないと言ってました^ー^
    まだ稼働してませんが、楽しみです!
    あと別件ですが、友達の社長さんがやってる
    FX案件があるのですが、これがやばいです!
    海外口座なので、それをある方法で引き出し
    すると税金払わなくていいです!
    社長さんが言うには金持ちはこういうずるい
    情報をたくさん使ってると言ってました・・・
    社長さんはこれで、高級外車を現金で購入
    したそうです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 11:56 AM

      ひでまろさん

      今の出玉性能に複雑なゲーム性は合わないんですよね。そういう台もあってもいいとは思いますが(^^;;

      競馬の情報とかほぼ100%詐欺だと思った方がいいと思います。って前にコメントくれた方もいましたし。

      ひでまろさんはもう少し人を疑った方がいいと思いますが、どうでしょう、、、何でもかんでもすんなり受け入れすぎだと思います。

      騙す側もあれこれ巧みに仕掛けてきますからね。。
      fxのも正直危険な匂いしかしないです。。

  6. さとう さんのコメント
    2020年9月28日 4:58 PM

    きらあさん、お疲れ様です。
    この厳しいホール状況の中、結果を出されていて、
    尊敬します。すごいですよ。本当。しかもスロットで。

    にしても、本当趣味打ちレベルの状況になりましたよね。
    YouTubeでわーさんというパチプロの動画を見てるのですが、凄腕の人だと思うのですが、そんな彼でもピンで専業をやった場合の平均日当は13000円、月で20万後半くらいですねと話していました。

    かなりリアルな金額だなと思い、それと同時にここまで下がったか、、と思いましたねー。

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 5:50 PM

      さとうさん

      お疲れ様です〜

      いやいや、、高設定を置いてくれるお店ありきなんで全然凄くないですよ。お店に勝たせてもらってるだけです。。

      YouTubeのわーさん、少しだけ観たことあります。個人的には顔出しのリスクを追ってやってるのが凄いと思いましたね。

      13000円はリアルですね、、どうにもならない地域だとガチでそんな感じなんでしょう。

      釘を見ただけで吐き気がしそうです( ̄▽ ̄)

  7. ちた さんのコメント
    2020年9月28日 6:29 PM

    きらあさん

    お疲れ様です。

    ジャグラーブログになりつつありますね(笑)
    最近の6号機は本当につまらないですよね。
    パチンコを打ちたいんですが、打てる台がなくて渋々スロットうっていますが、、、

    今週久しぶりに大海4のクギが開きそうな店にいってみるんですが、きらあさんだと
    回転23回/250玉 12R/1420玉 電サポ現状維持
    貯玉なし 3.0円交換
    これぐらいだと打ちますか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 6:41 PM

      ちたさん

      ジャグラーブログになりました笑

      6号機はつまらないですが、設定6ならやる気が出ますね(^^;;

      大海4ですが、持ち玉単価で6.5円くらいですよね。非常に厳しいですが、貯玉無制限で通常3000回せば2万弱にはなるのでアリといえばアリですね(^^;;

      現金が絡むと流石に無理です。。

      • ちた さんのコメント
        2020年9月28日 8:47 PM

        返信ありがとうございます。
        やはり厳しいですよねー(笑)現金投資です。
        25回転ぐらい回って、12R/1440〜1460玉ぐらいを夢見て行ってみます。

        • きらあ さんのコメント
          2020年9月28日 11:37 PM

          ちたさん

          現金ならちょいと厳しいですね(^^;;

          25くらい回ればまた違ってくるんですけどね。
          ヘソが一律なら期待値マイナスはないだろうし探してみる価値はあると思います。

  8. 初心者 さんのコメント
    2020年9月28日 11:28 PM

    大海4ミドルならきらあさんなら11.5h稼働で回転率は22〜23なら通常回転どれくらい回されますか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月28日 11:39 PM

      初心者さん

      ミドル大海4だと時速220〜230くらいはあったと思うので平均通常2500くらい回せると思います。

  9. とんちゃん さんのコメント
    2020年9月29日 9:00 AM

    数年前はアイムの6がほぼ確実に打てたのに今は存在しない(涙)
    みんなマイジャグか他行くから狙い台確実に取れた(朝からアイム行く奴いなかった)
    マイジャグは設定不明だから食える自信がないです。いくら勝っても毎回実は設定3でしたなんて事がありえるので。
    5か6ばかり打てていたらわかるでしょうけど。

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月29日 9:14 AM

      とんちゃんさん

      アイムの6は滅多に見なくなりましたよね、、

      現役ジャグラーで唯一判別可能な貴重な存在だったんですけどね〜

      マイジャグはホントさっぱりです。。

      • とんちゃん さんのコメント
        2020年10月1日 1:38 AM

        ライダーいまだに稼働ありますよ、しかし稼働の割にはほとんど店の利益になってないと白服から聞きました。
        非等価1k16でもヤバイらしいです。ラムクリしないと話にならないとか。
        設計ミスじゃないか?と海で平均20は回してる店の責任者が言ってるのだから相当遊タイム機は扱いづらいのでしょうね。

        • きらあ さんのコメント
          2020年10月1日 10:21 AM

          とんちゃんさん

          ライダーはまだ稼働ありますね!回らないホールは飛んでますが、良心的なホールはまだまだ客がついてる印象です。

          ただおっしゃる通り利益確保はなかなか難しいとは思います。回収すれば一瞬で客が飛ぶし、還元すれば赤字になるし、、

          等価とか絶対無理ですね。遊タイムマジでいらないです。

  10. ひでまろ さんのコメント
    2020年9月29日 12:50 PM

    FXの案件ですが、友達もやっているのと、友達の
    知り合いの社長さん(すごい豪邸だそうです)も
    やっていて高級外車一台現金買ったそうです!
    海外のFX業者ですが、珍しく口座に保険をかける
    ことができるので、万が一業者がドロンしても
    口座のお金は確保できるというわけです!
    国内の業者と違って海外業者は確かにドロンが
    多いですが、保険かけれるならと前向きに
    検討してますが、現金がまだ足らないので
    まずはアービトラージが先ですね^^;
    アービトラージのほうが確かに安全ですが
    国内の業者なので、税金もっていかれます^^;
    FXのほうは、グレーな方法使うので、税金
    払う必要ありません!

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月29日 1:49 PM

      ひでまろさん

      友達の知り合いの社長さんですか、、、

      せめて友達の社長さんくらいならまだ少しは信頼できたかもなんですが(^^;;

      てか、ぶっちゃけ今まで本物だった案件って何か一個でもありました?笑

      ひでまろさんを心配する声が結構多いんですよね。。いい加減目を覚ましましょう(´∀`)

      • 打ちキチ さんのコメント
        2020年9月30日 7:42 PM

        きらあさん、こんばんは。
        打ち吉です。だいぶ久しぶりなので、覚えておられたら幸いです笑

        ひでまろさんは前から拝見してましたが、中々声に傾けるのは難しいかなと(^◇^;)

        かくいう自分も、ひでまろさんのように「投資だ、投資だ」といって、競馬のツールやブックメーカーのノウハウにお金を払い、300万ぐらい借金を作りました(^◇^;)
        結局、自分で返そうとしたのですが、親に「利息がもったいないから、なんとしてでも家の金で返す。もう家業を継げ」と言われて、今は実家を手伝ってます(^^;;

        今思うと、なぜこのように借金を作ったのかというと、ひとえにコンプレックスかなと思います。
        学生時代のサークルで都合よく扱われ、「お前の就活なんてどうでもいい」という言葉をはなたれ、そのまま就活する気力がなくなりました。
        そしてパチンコで稼ぐ方法に出会い、一時的にパチプロ となり、ピンでは厳しくなって打ち子になりました笑
        お金を稼がないと自分を認めてもらえない、都合よく関わってきた奴らを見返したい。そういう思いで、打ち子しながら、そういったギャンブルで稼ぐ方法で身を立てようとしました。
        結局、詐欺であったりして散々でしたが笑
        都合いいですが、社会勉強と割り切ってます。

        今思うと、学生時代に自分を肯定してくれる人、尊敬できる人、ダメな自分でも認めてくれる人に出会えていたら、ダメな自分でも自己肯定感を保て、普通に就職していたのかなとも時々思います。
        ネットですからわからないですが、ひでまろさんも文章から察するに純粋な方だと思います。

        今、辛いことも多いですが、それでも自分をダメでない、頑張ってるよと、言ってくれる人に自分は出会えました。
        アフィリエイトをされていますが、俺のコンサル受けたい人は一度頭に冷水ぶっかけて、冷静になり、それでも俺から受けたいなら受けてくれという方です。
        自分は今度その方から学ぶために、借金をせずにお金を貯めて、コンサルを受けようかと思っています。
        何度もネットではなく直接出会い、信頼に足る人だと自分は思ってます。

        自分の場合はコンプレックスでしたが、ひでまろさんもお金に固執されてるのかなと思います(^◇^;)
        物販で稼がれてますし、お金を求めるのが人生の生きがいならいいですが、周りより優れていたい、馬鹿にされたくないとう感情ならキリがないと個人的に感じます。
        もし感情的なものでお金を稼ぎたいなら、一旦投資をやめて、ひでまろさんを認めてくださる人に出会うのがいいなと感じますね。

        お金は大事ですが、人の価値を測るものではない。
        と最近になって改めて思いました。

        長々となり、申し訳ございません(^^;;
        きらあさんのピンでされてるスタイルは昔と変わらずかっこいいです!
        自分はパチンコスロットと関わることは今後ほとんどないと思いますが、陰ながら応援してます!

        • きらあ さんのコメント
          2020年9月30日 9:34 PM

          打ちキチさん

          お久しぶりです〜そう思いますよね、、、

          自分も経験あるので人のことを言えたもんじゃないですが、ひでまろさんは単純に人が良すぎるんですよね(´∀`)

          人生誰と出会うか、、も凄くそう思います。
          直接会っても見極めは難しいですが、まあこの人なら信頼できる!って思えるならそれはそれで良いとは思いますけど。
          失敗したとしても何かしら気づきに繋がればいいんですけどね、、

  11. ちむ さんのコメント
    2020年9月30日 12:52 PM

    はじめまして!ぼくも今週は甘ゴジラうってました!
    回転単価は高めにでやすいのですが速度が遅いのと電サポ率高くて満足な日当出すのはしんどいですが、抑えの抑えくらいには使えそうですよね!
    休憩がてら遊タイムチェックしながらでなんとか打ってました(+_+)

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月30日 8:09 PM

      ちむさん

      はじめまして!甘ゴジラは最近の台にしては割と取りやすいですよね。サポ率が高いので出玉が取れなきゃきついですが、、保険の保険にはなりますね。

      自分もハイエナしながら目論見打ってましたが、なかなか拾えなかったです(^^;;

  12. どうもです さんのコメント
    2020年9月30日 1:48 PM

    とうもです!
    いや〜ひでまろさんはもう何を言っても分かって
    もらえないのでは?
    自分で自分の事がバカだと認める事が出来ないの
    でしょう。見栄を張って自分にウソつきながら
    生きてる人、居ますよ僕の知り合いにも。

    最近気付いたんですが、人間て分かり合えないん
    ですよね。だからきらあさんの言葉が彼に伝わる
    事は無いですね、ええ。というか他人の意見は
    聞かないはず。酷いですよね。

    話がそれましたが、マイジャグで結果残すの
    素晴らしいですね!
    最高設定は4だろうし、その4は判別出来ない、
    その上ライバルは多いからマイジャグの島には
    行きません(等価の話)
    やっぱアイムかな〜と。
    それでもディスクがある以上ディスクに行きます
    けど。相変わらずこれです笑

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月30日 8:55 PM

      どうもですさん

      もう自分から気づくしかないと思います。。

      自分の言葉は響かないでしょう(^^;;

      ジャグラーはホント難しいです。。最低5が入る状況じゃないとトータルで勝つのは無理ですね。。4も5も判別不能ですが、毎日コンスタントに6みたいな台があれば5は使ってるかなと言った判断です。。

      等価のスロットはそれだけで無理ですね。ディスクがなくなれば専業兼業問わず引退する人は多そうですね、、

      アイムの6が打ちたい笑

  13. ひでまろ さんのコメント
    2020年9月30日 5:52 PM

    仮想通貨のアービトラージですが、開始後すぐに
    収入が入ってきました!
    自分の所持している口座のお金が増えるので
    安心感抜群です!
    よくある引き出し不能な怪しい海外口座では
    ないです^^;
    国内口座と有名な海外口座1つです!
    欠点は相場が一方的に上がったり、下がったり
    するときはアービトラージが発生しないそうですが
    こんなことはあまりないそうです^ー^
    最初の設定は少し難しかったですが、遠隔
    サポートで全部やってくれました!
    ただある程度複利で回して運用資金が増えないと
    爆発的な収入は入ってこないので、そこまでは
    あまりお金を引き出しせずに辛抱したほうが
    いいということです^^;
    電話でも物販は当分続けたほうがいいですよと
    言われました^^;
    まだまだ不労所得ではなく労働収入で稼ぐ
    ことは続きそうです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月30日 8:59 PM

      ひでまろさん

      その収入がいつまで入ってくるか、、ですね。
      最初は入ってくるんですよ。最初は(^^;;

      とりあえず使った分全部戻ってくるまでは一ミリも安心なんてないと思ったほうがいいです!

      厳しいことを言いますが、そんな甘くないです。現実は。。

  14. ひでまろ さんのコメント
    2020年10月1日 11:42 AM

    アービトラージですが、早速利益が出ています!
    よくある怪しい会社にお金を預けるタイプではなく
    取引会社で取引するタイプなので、お金をドロン
    されることはないです!
    ここに来た人は昔よそで痛い目を見た人も多いそうで
    最初は半信半疑の人も多いそうです^^;

    使った分というかアービトラージなので、自動売買と
    違って含み損はないです!
    まあしいていうなら使ったお金はシステム代ですね!
    これは運用資金にもよるそうですが、3ヶ月ぐらいで
    回収できるそうです!
    システムが使えなくなるのは仮想通貨がなくなる
    ことぐらいですが、それはありえないので5年で
    使えなくなるということはないと思います!
    僕も昔はプログラムをかじっていたので、システムが
    かなり優秀なのがわかります!
    ただお金を早く増やしたいならしばらくは引き出し
    せずに複利運用したほうがいいということです^^;
    これは投資の宿命なので仕方ないですね^^;
    ただ電話でもお話したのですが、このシステムの
    収益だけをあてにせずに、物販は続けたほうが
    いいですよと言われました^^;
    物販は今月からいいものをやり始めたので、半年後
    には収益の柱になりそうです!
    アマゾンのOEM販売です!
    アマゾンを見ていて思いましたが、メーカー商品より
    OEMのほうが圧倒的に多いんです^^;
    代行を使うので、手数料はもっていかれますが
    やることはほとんどないので、非常に楽です!

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月1日 1:54 PM

      ひでまろさん

      今まで事あるごとに一喜一憂して散々だったので、しばらく静観して見守るのが良いと思いますよ。そこまで自信があるならとことんやればいいとも思います。。(´∀`)

      もしかしたらめちゃくちゃ稼げる可能性もありますからね。笑
      結果論的に。

      物販は続けていた方が自分も良いと思います。
      収入は複数あった方が絶対いいですからね!

  15. D作 さんのコメント
    2020年10月1日 10:14 PM

    きらあさん
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
    最近北斗無双打つのに疲れてしまい
    無知識でスロットを打ってしまいました。
    そして今日番長3を打ったのですが7連で獲得枚数が0。
    しかも7連中にお金が6000円くらい減ってしまい
    ました。後から気づいたのですがボタンの上に表示される
    123に合わせて打たないとダメみたいですね(;´д`)
    とんでもないことをやらかしてしまいました(´Д`;)
    結局今日はマイナス64000円。
    そこで質問なのですが7連で獲得枚数0でその間現金
    6000円投資ってどれくらいの損失なのでしょうか?
    また7を揃えろのナビで7を揃えないといけないのでしょうか?初心者の幼稚な質問ですみません。
    今自分の犯した失態に吐きそうで死にそうです。
    あとスロ歴長いきらあさんから励ましの言葉を頂けたら
    幸いです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月2日 7:32 AM

      D作さん

      ありがとうございます。お久しぶりです!

      現状の無双もなかなか厳しいですもんね。。

      番長3のそれって、AT中の押し順無視ですよね(´∀`)
      ナビが出れば基本的に従わなくては枚数損失はもちろん、ペナルティなんかもあったりする(機種によっては無抽選やAT強制終了も…)ので押し順は厳守しなくてはなりません( ; ; )

      今回の損失は、、、

      う〜ん、、なかなかな額だと思います。。(´∀`)

      ちなみに番長3の7を揃えナビはAT機で純ボーナスではないので目押ししなくても枚数的な損失はないと思います。

      まぁでもやらかしてしまったものはしょうがないので気を新たに次に繋げるしかないですね!

      スロットは内部システムが複雑なものが多かったり、やめてはいけないタイミング(逆に狙い目になるポイントも多い)などがあるので事前に調べて打つことが大事だと思います。

      人間誰しも失敗あるのであまり悲観せずに次に繋げましょう(´∀`)

      • D作 さんのコメント
        2020年10月2日 10:16 PM

        ほんと押し順無視は悔やんでも悔やみきれません
        (・・;)
        なるほど7は揃えなくても損失はないんですね。
        安心しました。
        ほんとスロットは複雑そうですね(;´д`)
        励ましのお言葉ありがとうございますm(._.)m

        ところで明日はまどかの誕生日らしいですが
        きらあさんは意識されたりするのですか?

        • きらあ さんのコメント
          2020年10月2日 11:28 PM

          D作さん

          押し順のことは忘れましょう(´∀`)

          スロットは知らないと損することが多いですが、基本的なことを理解すれば難しいこともないので、まあ慣れですかね。

          まどかの誕生日は意識してますよ。
          去年はたしか抽選に恵まれて反逆の設定5を打てましたし、一昨年は初代が全6のホールもありました。

          ただ明日は土曜だし競争率が高そうですね。
          自分はスルーするつもりですが、エミリアの誕生日(9/24)にリゼロに設定が入ってたホールは結構狙い目だと思います。

          • D作 さんのコメント
            2020年10月3日 12:07 AM

            そうですね忘れます笑
            なるほど、打って少しずつ覚えるしかないですよね(^O^)

            ありがとうございます。
            きらあさんはお休みなんですね、
            自分はオンライン抽選で番号よかったら
            行ってみようと思います笑
            エミリア誕生日に設定入ってたホールも
            見てみます(`_´)ゞ

          • きらあ さんのコメント
            2020年10月3日 1:41 AM

            D作さん

            はい。忘れましょう笑

            オンライン抽選は楽でいいですよね。

            自分も行かないホールだけど、試しに抽選だけ受けたりしてます笑

            スロットはパチンコ以上に特定日の把握が大事(中身がわからないから)ですからね。

            上手い人の動き(Twitter等でリサーチ)を観察すると参考になることも結構あります。

  16. 爆裂 さんのコメント
    2020年10月3日 12:06 AM

    最近はパチンコも厳しくなりましたね。遊タイム残り400ならハイエナする人間が増えてきました。天井行って一撃を狙っていることなのでしょう。見てたらアホの立ち回りに見えてしまいます。これから遊タイム主流になると完全にパチンコで期待値は取れなくなりますね。打ち子でも28玉無双を16.6で打たせてました。完全に日当割れですよ。もう移動する優良ホールもないそうです。ちなみに大海4で20.7で打たせてます。完全に終わってますよね。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月3日 1:34 AM

      爆裂さん

      急激にめちゃくちゃ厳しくなった印象ですね(´∀`)

      勝ってる層と負けてる層のバランスが崩れてます、、、

      遊タイムでも期待値は取れますが、状況を判断して果敢に攻められる人しか生き残れませんね。。

      雇い打ちも下ムラに耐えられる資金力とあぶれさせないほど店舗数を確保していかないと相当厳しいです。。

  17. おやさ さんのコメント
    2020年10月3日 4:55 PM

    ライダーや仕置人なんかで遊タイム狙いしてる人を最近よく見かけますが、打ち続けても頻繁にデモ画面が出るほど回らない台でも天井が近いからって事で打ってる人が結構多いですよね。いくら甘い機種と言っても流石にそこまで回らないとよっぽど天井が近い台じゃ無いと下手したら期待値マイナスの可能性もありますし、たとえプラスだとしても時間効率悪すぎるんですよね。中にはスロットの専業の方なんかもチラホラ!遊タイムの機種が増えてきて今までそれなりに打てていた機種の釘まで閉められる始末ですし、さっさと遊タイムは無くして欲しいですね。純粋にシマにある良釘を見つけた時のささやかな喜びや楽しみが懐かしく感じられます。

    • きらあ さんのコメント
      2020年10月3日 10:50 PM

      おやささん

      ほんとそれです。。

      くそ回らない台での効率と期待値を考えたら打つ価値があるのかどうか、、、頻繁にデモ画面はやばいレベルですね(´∀`)

      一度座ると拘束されるので、一時的にライバルが減る意味では個人的にいいんですが、お店が勘違いしてさらに渋くなるのは勘弁してほしいですね。。

      純粋なパチンコ好きが離れて、嫌々打つ専業ばかりになるのが見え見え。遊タイム付きパチンコは一刻も早く無くしてほしいです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集