きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ジャグラーでは散々だったけど、、絆2推定設定6ツモ


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年7月下旬~

相変わらずスロットの設定狙いを主軸に稼働しておりますが、コロナ(第二波?)の影響もあってか、全体的にまた渋くなってきた感ありますね〜

多少出す気があった(ように見えた)7月上旬までと比べ、低設定〜中間メインで渋っている印象が強く、パチンコも釘が動く頻度は明らか減ってきました。。

設定や釘が悪くても期待値を取れる天井狙い(遊タイム狙い)なんかは有効なので、足さえ使えば何とでもなる気はしますが、なるべく意図的なアケ(高設定)を狙っていきたい、、



そんなこんなで半ば無理矢理(というか徘徊が面倒)設定狙いをやってましたが、妥協して打ったジャグラーで満足に勝てるはずはなく、、、

…それでも何とかなるのでは?とダラダラ打ち続けちゃうのがジャグラーなんですよね、、、ただの養分かよ(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ マイジャグラー3
5948G ※3台合算
BIG× 18回/REG× 19回
差枚… -758枚


▼ プレミアムハナハナ
145G
BIG× 1回/REG× 0回
差枚… +100枚


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・469(1)G~
差枚… -100枚




週明け稼働。この日はアテがなくマイジャグ3の設定狙いから。途中ハナハナが気になって一瞬他店に流れたんですが、行ってみたらやっぱ厳しい?となって最初のお店に出戻り(笑)。んで別のマイジャグで再スタートをしたんですが、状況的にどれもこれもパッとせず…。やっぱり中間設定が多いのか、、ということで夕方には見切り撤収。途中に見に行った全台系のお店もこの日はそれらしき機種は見当たらず。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200727

▼ マイジャグラー4
934G
BIG× 3回/REG× 2回
ぶどう…1/6.26
差枚… -250枚


▼ マイジャグラー3
8372G
BIG× 30回 (1/279.0)
REG× 39回 (1/214.6)
ぶどう…1/6.30
差枚… +1901枚




この日はジャグラーの特定日で朝からマイ4を稼働。ワンチャン6に期待が持てるホールでしたが、どっちを打つか迷った隣の台が合算1/60(B4R8)とかで嫌になり第二候補店へ逃げ。中途半端な時間帯だししばらく徘徊を覚悟してましたが、候補台100GでB2R2の台が空いたので軽く様子見。この台がREG先行で良い感じに仕上がってくれ、あっさり打ち切り。しかし周りの状況を加味して精々4くらいだったのかも?同じ結果でもその日の配分や周りの状況で押し引きや設定期待度も変わるのが悩ましい。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200728

▼ マイジャグラー3
2732G ※2台分
BIG× 4回/REG× 10回
差枚… -1334枚


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・420(3)G~
差枚… +923枚


▼ ミリオンゴッド凱旋 ※天井狙い
・リセット427G~
差枚… +3336枚




この日も朝からマイジャグ3からスタートし、ダメならダメで店まわり&ハイエナの旅へ。結果的に絆と凱旋のエナに助けられた(仮天井80%を射止めGOD降臨!)だけでメインのジャグラーではBIG引けなさすぎてズタボロに…。一時飛ばしてた台も最終的には落ち着きを見せやはり中間設定が多い印象…。勝てるには勝てますが、キッチリ5以上を狙える環境で根拠ある稼働をしないと結局トータル安くなりますね。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200729

▼ グレートキングハナハナ
549G
BIG× 1回/REG× 1回
差枚… -230枚


▼ プレミアムハナハナ
807G
BIG× 2回/REG× 0回
差枚… -598枚


▼ アイムジャグラーEX
912G
BIG× 4回/REG× 4回
差枚… +382枚


▼ 大海4
通常… 899回転
12R× 8回/15R× 3回
差玉… +6938玉
23.1回転/250玉、12R…1420玉で計算
単価…持ち玉7.8円




この日は特定日でハナハナからスタート(抽選負けで妥協)するも早々見切り付けて小一時間ほど徘徊。その後全台系狙いでプレミアムハナハナを触ったり、チンタラ海でも打ちながらウロウロ後ヅモ狙いを目論んでいたんですが、、コレと言った高設定台には辿り着けず…。全台系をツモれない(結果的に2〜3機種あったけどガチのメンツで即埋まり)時点で素直にパチンコにシフトするべきでしたね。全6とか複数存在するとそれだけ割がそのシマに集約するわけだから。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200730

▼ マイジャグラー3
1278G
BIG× 2回/REG× 4回
差枚… -828枚


▼ バジリスク絆2
7356G ※設定3以上
BT初当たり× 15回 (1/251.1)
差枚… +5059枚


▼設定6濃厚台・ユニメモ詳細表示(タップで展開)



この日は軽くマイジャグ触ってまったり海でも打つ予定だったんですが、、移動先のホールの絆2の状況が気になって触ってみたら早々と333撃破が出現。お店の配分傾向で3以上→4以上濃厚なのでそのまま打ち切るつもりで粘ると、、ジワジワ右肩上がりで5000枚ゲット!!確定こそ出ませんでしたが、通常謎同色エピソードBCが2回、BT初期ストック複数確認、通常テーブル6&7も複数確認(1&2も何度かあったけど)、ハズレからモードが上がったと思われる挙動や超高スタートもあったし、こぜ6で間違いないかなと。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200731



以上、、、

というわけで今回はジャグラーで足を引っ張られ、棚ぼた的に拾えたハイエナと絆2の設定6ツモに助けられました。

何だかんだ収支的にはまずまずな結果に落ち着いてくれた7月でしたが、後半は状況的に厳しかったように思います。。

特定日のパチンコや全台系なんかでサクッとツモれた日はいいとして、、、何でもない平常や旧イベなんかの抽選負け、朝一スカった後どうリカバリー出来るか、、が肝ですね〜



8月3日は山佐(虹河ラキの誕生日)、8月4日はバジの日、8月7日はハナの日ということで語呂合わせから設定に期待出来るホールもありそうですが、、どうでしょうね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





21件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2020年8月3日 9:49 AM

    スロット稼働になってからなかなか濃い稼働
    になってますね!
    やはりパチンコよりスロットのほうがボロ負け
    が少ないので、収支は安定すると思います!
    もちろんホール次第ですけど^^;

    競馬は今週はプラス1000円とまあ負けなくて
    よかったなレベルです^^;
    新しい情報がクソでこれが足を引っ張ってくれて
    本当ならプラス1万でした・・・
    一ヶ月ぐらい前から使っている競馬のデータ
    サイトが、小当り(1万馬券)は出してくれてますが、
    大当たり(2万馬券以上)がまだないので
    期待値は高いので、期待してます!
    的中率はなかなかに高いので、楽しみです!
    やはり競馬もパチンコと同じくクソ情報より
    データが重要だと思いました^^;
    クソ情報は人間が作ってますが、データは
    実際の結果なので嘘をつきませんからね!

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月3日 3:41 PM

      ひでまろさん

      いつもありがとうございます〜

      スロットは高設定をツモったときの安定感が違いますよね。逆にツモれなければどうにもなりませんが(^^;;

      競馬は相変わらずな感じですか(^^;;

      ひでまろさんはメンタル強すぎますね笑

      データも結果論的なのに騙されてはいけませんよ〜〜〜

  2. 兼業初心者 さんのコメント
    2020年8月3日 11:51 AM

    ご無沙汰してます。
    以前、専業初心者という名前でコメントさせていただいておりました。

    自分が現役の頃は牙狼の魔戒ばっかり打ってて、きらあさんの記事を参考にしてました。

    相変わらずきらあさんはうまいなと。
    ピンでそれだけ積み上がられる人がうちの地域にはどのくらいいるのかなとー、

    自分は今も仕事をしながら、仕事後と休みに立ち回るスタイルです。イベント日は専業や軍団がツモってるので、後ヅモが難しく、平日の方が4とか5なら座れるのでなんとか年間プラスです。たまに現役が恋しくなります。1日GoGoしたい。。

    応援してます。今後も頑張って下さいね!

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月3日 3:49 PM

      兼業初心者さん

      ご無沙汰です〜

      自分レベルなんて全然大したことないですが、参考にしていただきありがとうございます〜

      仕事をしながらまったり稼働が理想ですよね。自分が仕事帰りに稼働するなら、ジャグハナの中間〜とか下の割が甘いディスクアップをメインに打ちますかね。パチンコなら甘海って感じで。

      ちなみに今日は一日GOGO! DAYです(^^)

  3. しんしん さんのコメント
    2020年8月3日 6:06 PM

    お疲れ様です~

    こっちの地域では8月7日の花の日ぐらいしか期待できなさそうです^^; 8月4日のバジの日で6積もで5000枚ぐらい出したいですけど、今んところ煽る店もないし、日にち的に旧イベ日でない店がほとんどなので厳しそうです^^;

    徘徊が面倒で妥協Aタイプはすごく気持ち分かります。
    自分の場合はスーパー等価限定の妥協ディスクもありますけどw

    今日は抽選も珍しく良く、かなり自信のある狙い台を抑えられたのにこれ以上ないくらいのゴミ挙動でしたw

    ピンでやってるので良い番号の時に積もれないと精神的に辛いですねー。。 明日から本気出しますw

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月4日 2:32 PM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      こっちも全然っぽいです笑

      全台系どころかピンの6すら怪しい感じです。。

      7日は多少期待できそうですが、抽選次第だし、、、

      スーパー等価でまったりディスクはアリですね。あれもめちゃくちゃ荒れるのでメンタルが大事ですけど。

      ツモれるときにツモっておかないと後々厳しいですね。自分は来週から本気出しますww

      • しんしん さんのコメント
        2020年8月4日 6:10 PM

        そーいえば、ホールナビの女の子のキャラデザイン変わりましたね。以前、きらあさんが顔色悪いと指摘していたような気がしたのでw

        • きらあ さんのコメント
          2020年8月4日 6:56 PM

          しんしんさん

          え?そんなこといいましたっけ?笑

          そういえばホールナビは全く使わなくなりましたね、、存在すら忘れてました( ̄∀ ̄)

          • しんしん さんのコメント
            2020年8月4日 9:18 PM

            違うブログの人かもですねw
            脳ミソの無駄遣いさせてしまい申し訳ありませんでしたー!

          • きらあ さんのコメント
            2020年8月4日 11:25 PM

            しんしんさん

            たぶんそんな気がしますww

            でも自分の脳ミソも怪しいんで間違ってたらすいません。。

  4. pkk さんのコメント
    2020年8月4日 12:41 AM

    絆6おめです!6号機で5000枚も出るんだ!w
    状況的にまだ戦えそうな感じはいいですねー。

    第二波もあり、うちの地域はダメダメですね。
    特定日には設定入れてなくもないのですが競争率高すぎる…
    期待値1万前後を必死に打つ始末。仕事したほうがいいw
    スロの方がいいのですが、コロナ明けで痛い目にあったのでトラウマにw
    7月はパチで生活できるぐらいはプラスになりましたが…
    状況が厳しすぎる…
    バジの日は知らなかったですw
    ハナの6打ちたいなぁ。w

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月4日 2:36 PM

      pkkさん

      あざっす!出るみたいですね笑

      戦えそうなときを如何に見極めれるかなんですが、基本的にゴミなんで無理して攻めると痛い目遭いますね、、、

      バジの日はゴミくさいです。。

      7日はハナハナに座りたい。。。

  5. kys塾塾長 さんのコメント
    2020年8月6日 1:20 AM

    どうも、現役パチプロ きよしでぇす(100均のグラサンに赤色のアンダーアーマーピチらせながら登場。)

    本当最近僕もマイジャグ打って結果ついてこず、こんなんなら1万のパチンコ打ってた方が収支いいわ!って思って安い甘海打ってます。

    結局安くて萎えてトイレいくついでにマイジャグ見てあれこれ理由つけて(この位置のこの履歴なら掘ってみるかな)で負債増やす日々。

    明日も筑豊の輩に囲まれながら甘海打ちます。

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月6日 2:03 PM

      kys塾塾長さん

      めちゃ直球ですね笑

      ジャグラーは何かと理由つけて打っちゃうんですよね( ̄∀ ̄)たまーにうまくいく?もんだからそれがまたタチが悪い(^^;;

      甘海なら安くともマイナスになる心配ないのがいいですね。清志さん元気してるかな、、、

  6. エセ塾長 さんのコメント
    2020年8月6日 4:37 PM

    なんだかんだどっかでパチンコ打って再起目論んでそうw

    ちょっとそうだんなんですけど、11〜3月まで週1日日曜日のみ休み、4〜10月まで週2休みの年休76くらいで+有給一日12時間ないくらい拘束される仕事で年収450万の仕事どう思います?285日くらい稼働して毎日1.5万の台座れるか?って言ったら座れないし社会復帰もいいのかなーとか、社会人時代ゴミくその扱いされた記憶蘇って怖くなったり…

    仕事内容的には嫌じゃないけど、今の税金引かれない収入考えたらとか好きな時に休めるとかでだいぶ葛藤してますw

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月7日 12:41 AM

      エセ塾長さん

      ん〜、、自分がどうこう言える立場ではないですが、285日出勤で450万のお仕事は立派だと思いますよ。もちろんそれ相応の厳しさはあると思いますが、、内容的に嫌いじゃないならアリなんじゃないですかね。

      好きなときに休めるパチンコって言っても好きなだけ休むと自分に返ってくるだけだし、、税金面では確かに魅力?なのはありますね(^^;;

      お金の面ももちろんそうなんですが、結局どっちが自分にとって苦にならないか、、だと思います。

  7. どうもです さんのコメント
    2020年8月6日 6:10 PM

    どうもです^_^
    私もジャグの設定狙いは最近は嫌になってます笑
    設定が入りそうな特日は打ち子だらけになるし
    周りキョロキョロしながら打ってる奴もいるし
    設定は分からんしで、だったらディスクでいいわ
    ってなりますね。

    にしても筑豊って自分も10年以上前に住んでたんで
    懐かしいです。
    筑豊ナンバー見かけたら軽トラでも車間距離とれって
    言われました笑(気性が荒い人が多いらしいです) 

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月7日 12:47 AM

      どうもですさん

      どうもどうも(^^;;

      自分はジャグの設定狙いは嫌いではなくむしろ好きな部類なので半分趣味打ちくらいの感覚でやってます笑

      筑豊といえば某塾長さんのエピソード思い出しました。(まぁ内容は全然覚えてませんがw)

      気性荒い人が多いんですね、、、

  8. ぎらあ さんのコメント
    2020年8月7日 2:56 AM

    きらーさん!
    仕置人ターボおすすめですよ!

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月7日 8:24 AM

      ぎらあさん

      ですねー。遊タイム狙いめちゃいいと思います。
      個人的には設定狙いで忙しくて?全く触れてないです笑

  9. エセ塾長 さんのコメント
    2020年8月7日 9:18 AM

    きらあさん回答頂きありがとうございます!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集