きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■勝てなくて当然のようなゴミ内容。。。


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年8月下旬~





きびし〜(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、
(打った機種や内容は一部伏せております)

▼ ミリオンゴッド凱旋 ※天井狙い
・リセ320G~
・リセ282G~
差枚… -324枚


▼ 試し打ち色々
(北斗無双、大海4、他)
差玉… +5714玉


▼ 遠山の金さん ※遊タイム狙い
・280+320回転~
差玉… +619玉


▼ モモキュンソード ※遊タイム狙い
・260回転~
・262回転~
差玉… -3970玉




週明け稼働。この日は午前中に用事があったので午後から数軒パチ屋をハシゴ。特定日ホールと近隣ホールを渡り歩くも、余裕で打てる状況ではなく(無双は最低限打てそうだったんですがサポ中ヘソ埋まるレベルのくそバネで即ヤメ)、その場凌ぎのハイエナメインでこの日は終了〜。移動徘徊約3h実働約4h。負け。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200824

▼ マイジャグラー3
1970G ※2台
BIG× 4回/REG× 6回
差枚… -1012枚


▼ 甘海、他試し打ち
差玉… -2463玉


▼ ミリオンゴッド凱旋 ※天井狙い
・リセ340G~
差枚… -263枚


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・(1スルー)405~
差枚… +348枚




この日はマイジャグの設定狙い→スカ→試し打ちがてら適当にハイエナ。設定狙いはツモれない(そもそも入ってもない)しハイエナは拾えないし、パチンコは安いし、、モチベーションも低いし夕方には撤収。移動徘徊約1h実働約7h。大敗。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200825

▼ ハイパーブラックジャック ※設定狙い
差枚… -598枚


▼ バジリスク絆2 ※天井狙い
・(1スルー)550G~
差枚… -220枚


▼ 甘海、他
差玉… -7500玉




朝イチは前日ハマり台(宵越し遊タイム)狙いで某ホールへ行くも先客に取られ、保険で考えていた愛姫も埋まり、、仕方なく新台のえなこを触ってみるも入っている気配がなく…最終的に保険の保険の甘海を打つもフルで打って2万に届かない内容とゴミくそ展開に嫌気が差してこの日も夕方で撤退。移動徘徊約1.5h実働約7h。惨敗。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200826

▼ マイジャグラー4
2453G
BIG× 9回/REG× 6回
ぶどう…1/6.35
差枚… -60枚


▼ 甘海、他
差玉… +1275玉




この日は特定日でマイジャグの設定狙い→アケの甘海を試し打ち。これが思った以上に回ってくれ、久々に回る甘海を堪能。ラストで連チャンしたので何とかプラスになるも、ヤメたマイジャグは良さげに3000枚超え。ん〜、、どっちが正解だったのか…。移動徘徊約1h実働約10h。辛勝。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200827

▼ マイジャグラー4
3925G ※2台分
BIG× 12回/REG× 12回
差枚… -757枚


▼ 大海4
通常… 319回転
差玉… -3500玉


▼ 甘海
差玉… +7026玉




この日もマイジャグ設定狙い→パチンコの流れだったんですが、前日ホールの甘海が据え置きだったことに気付いて移動&打ち切り。やっぱり回る甘海が一番安心できますね。地中海は相変わらず好きになれないけど。移動徘徊約1h実働約10h。惜敗。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200828



以上、、、

というわけで前回以上に厳しい内容&結果に。。

設定狙いは惨敗、、ハイエナも今ひとつ、、唯一甘海だけがまだマシな内容でしたが、稼働時間も少なめだったこともあり、この間の収支は余裕でマイナス。。
(遊タイムに関しては打てば打つほど負け額が増えてる笑)

週単位とは言え、これでは負けてもしょうがないですが、ちょっと状況自体も酷かった気がしますね。。

ん〜、、どうしたものか。( ̄∇ ̄)

今回の稼働とはあまり関係ないですが、凱旋の天井狙いで気になったことが一つ、、、


最近、凱旋で宵越し天井超えが頻発してるらしく、自分もここ数日間で数回目撃。
(別に今に始まったことではないですが、最近立て続けに見てしまったもので個人的にも気になっていた)

最初に見たときはたまたま特定日だったので設定4以上でも使ってたのかな〜(でも爆死w)くらいに思っていたんですが、後日同じ台でまたも宵越し天井超え。

それ以降も頻度は低いものの"特定台だけ"宵越し天井超えてる台がちらほらと。

店側が仕込み(打ち手を惑わせる為にAT消化&数回ペナ)をしてるとはホールの傾向的に考えづらいし、バグかお店が意図しない誤作動(配線?)が原因なのか一体何なのか…??

バグ?といえば前作の絆でも謎の現象ありましたね、、毎回絶対ATに入るけど毎回単発で終わる的なアレ。

人気機種の一部では撤去が近づくにつれて逆タイマーが作動するのか稀に怪しい挙動の台が存在、、「闇」ですね〜



タイマーと言えば、凱旋は導入初期にGODを引きやすい?噂もありましたが、確定的で有名どころではIS(インフィニットストラトス)が話題となりましたね。

タイマーではないと思いますが、設置から数年して見られるようになった北斗転生の朝イチ900あべしの謎挙動(バグ?裏基板?)とか、、、

バグではないけど解析と明らかに違う挙動をする台(ハーデスの天井ループや笑ゥの設定6挙動)等も存在したり、、、

あとはメーカー発表の機械割(詐称)やスペック自体の疑惑(確率や継続率などの偽装)等、、、

言えばキリがないし、何を信じるかも人それぞれですが、スロットは(パチンコも)解析では考えづらい挙動や演出が極稀にあると言うことを頭の片隅に置いておくべきですね〜

ただでさえ厳しい状況なのにそんな不可解な挙動をされては精神不安に更に立ち回りにくい心境に、、、

まぁ個人的には普通に解析値や実践値を基に動きますけどね。ただ疑いの目で警戒することも大事だということ。

…とまぁ、自分も過去に解析(期待値)を鵜呑みにして魔戒でそれなりの仕打ちを喰らっちゃってますけどね(-.-)Zzz…


▼【パチンコ天井狙い】遊タイム搭載機種一覧
随時更新→http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/70621

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





36件のコメントがあります。

  1. pkk さんのコメント
    2020年8月31日 7:50 AM

    きらあさんも状況は厳しそうですね。自分は安いのでも打つのであれですがw
    電サポ中に減りまくる仕様にしてる店は、営業停止レベルにしてほしいww
    凱旋は知らなかったです。機械なので何かできてもおかしくないというのが怖いところですよね。
    打ち手は出ている情報を信じて打つしかないですから、解析やスペックなどの嘘だけはやめてほしいところです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 1:21 PM

      pkkさん

      安い台でも黙って打つのが今のスタイルだと思います(^^;;どこまで許容できるかですね。

      凱旋はなんなんですかね、、

      機種やスペックの嘘もアレですが、個人的にはタイマー系が一番恐ろしいです。そんなもんあるのか知りませんが笑

  2. しんしん さんのコメント
    2020年8月31日 7:56 AM

    お疲れ様です~

    こっちも言うまでもなく、きびし〜(´-`).。oOですw
    なんとか今週はまとめて積もれてメンタル回復したところです^^;

    凱旋はどうなんですかね??自分はそこまでハイエナするわけではないので影響は少ないんですが気になりますね。

    笑うの6なんかどう考えても解析と違いますからね^^;
    こないだも全6やって、半分が余裕の万枚で半分は開始早々に地獄入って永遠天国いかずに爆死でした。。

    画像の甘海は相当開いてる様に見えちゃいますね…自分の地域ではお目にかかれないサイズですw

    ではお身体に気をつけて頑張って下さい~

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 1:26 PM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      ツモれてメンタル回復ですか。自分は真逆ですね笑

      凱旋は頻度を考えると影響少ないですが、天井越えたときの精神的ダメージが大きそうです。

      笑ゥの6で地獄モード行くと確定が出てもやめるしかないですからね。逆に天国ループしまくれば機械割130%を超えそうだけど、、

      甘海は久々にサイズありましたね。誰も気付いてませんでしたけど笑

  3. さとう さんのコメント
    2020年8月31日 8:28 AM

    やはり先週は厳しかったですか。

    仮面ライダーや海の導入が控えてるからですかね。
    となると、今週も厳しいことが予想されますね。。

    もはや無双の2万ですら有難い状況になってしまったのがなんともいえないですよ。

    来年に向けての資金確保でしばらく厳しい状況が続くと思いますが、乗り越えていかなければ、ですね!

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 1:29 PM

      さとうさん

      先週は相当厳しかったです。。新台前ってのもありますが、実は他にも要因があったんですよね。。

      玉は2万円超えも厳しいと思います。来年あたりはマジでどうなっちゃうんでしょうかね、、( ̄∇ ̄)

      • さとう さんのコメント
        2020年8月31日 2:24 PM

        15000あれば黙って打った方が良いって感じですよね、、
        下手に移動するより。

        いやーキツイ( ´-ω-)

        これは月21日位稼働して30万位がリアルなんじゃあ、、
        他に選択肢があるならそっち行った方が良いレベルまでに成り下がりましたかね。

        他の要因?気になりますね。ホールの止め打ちが厳しくなったとかですかね。

        • きらあ さんのコメント
          2020年8月31日 3:33 PM

          さとうさん

          冷静に考えて15000でも凄いことなんですけどね。打つか打たないかは自分に置かれた状況次第ですが。

          他の要因というのは地域的なことですね。ちょっと書けない内容なのでぼかしますがm(_ _)m

          止めうちは無関係です^ ^

          • さとう さんのコメント
            2020年9月1日 12:14 PM

            なるほど。
            きらあさんレベルだと15000はゴミですよね笑
            専業やるからにはやっぱり2万くらいないと話にならないでしょうし。

            こっちの地域はスロットが強くて、ワンチャン設定狙いした方が良いまで落ちぶれています。
            8月はワンチャン狙いでスロットで25万負けてます泣
            パチンコの連チャンが調子よく、収支は+19万でしたが、これからもワンチャン狙いでスロットとなると、かなり厳しくなりそうです。収支内容ともに。

            ちなみに、自分も凱旋で朝一300ハマり、前日最終600ハマりで空いてたので打ったら1480行きました。

            終日打って7万負けて、4だったか?と思いましたが、真相は闇の中です。。

          • きらあ さんのコメント
            2020年9月1日 3:42 PM

            さとうさん

            いや、ゴミとは思わないです(^^;;

            考え方は人それぞれですからね。その人なりに考えを持って打ってることだし、否定なんてすることはないですね。

            凱旋のは456とは思わない方がいいですね。4以上を入れる確率、かつそれを選択する確率、さらにその設定で朝イチからそこまでハマる確率、、、

            まあたの低設定だと思った方がいいですね。

  4. ひでまろ さんのコメント
    2020年8月31日 10:50 AM

    大変な週になってしまったようですね^^;
    秋以降実店舗の閉店が増えて景気が悪化
    していくと考えられるので、パチンコはますます
    厳しくなるかもですね^^;

    競馬は今週もマイナスで、今月もマイナスと
    なってしまいました・・・
    前半は好調でプラスだったのですが、後半は
    ゴミで、なんともなりませんでした^^;
    物販も毎年の恒例で夏場は売上が落ちるので
    今月は利益40万ほどでクソでした^^;
    開店して一週間たつ楽天市場はいまだに1件も
    売れずで苦戦しています^^;
    アマゾンと同じく何かのきっかけでブレイク
    すると思うので、毎日の作業を頑張るのみです!

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 3:23 PM

      ひでまろさん

      大変な週になってしまいました笑
      お店も大変ですからね、、、

      しかしひでまろさんの競馬も大変ですね笑

      物販が調子悪いのはちょっときついところですね、、何かのきっかけでドカーンと行って欲しいですね(^^)

      詐欺、、いや作業頑張って下さい( ◠‿◠ )

  5. ころたろう さんのコメント
    2020年8月31日 2:24 PM

    お疲れ様です

    自分は稼げる環境にはありますが
    モチベーションが0です

    金銭的な話ではなく辞める人も
    たくさんいるだろうなと最近かなり思います

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 3:27 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      わかります。稼げる云々モチベーションですよね。むしろモチベーションが全てな勢い、、

      何をするにもモチベーションがないと続かないです。。

  6. ゆう さんのコメント
    2020年8月31日 6:53 PM

    地中海好きになれないですよね

    何しろ連チャン中が一番ストレスたまるっていう笑

    通常時もステージ依存強すぎで寄り酷くされてるからストレスが、、、でも25~6回るから我慢して回すみたいな。

    でこんなレベルでも上ムラで一時的に30以上回ったりして店員がやたらと見に来るみたいな、、、2万ちょっと足りないかなってレベルなのに、、、

    • きらあ さんのコメント
      2020年8月31日 8:23 PM

      ゆうさん

      好きになれないというか、むしろ嫌いまであります笑

      初回突破型であのダラダラ感は海ではやってほしくなかった、、、基本スペックは確かに甘めですが、通常消化できないのがねぇ。

      探しやすいメリットはあるので打つ機会はないこともないんですが、どうやってま好きになれないです笑

  7. おん さんのコメント
    2020年9月1日 10:18 AM

    お久しぶりです。
    僕の行ってるお店でも、凱旋1480当たりって事が1台だけ頻発してるのが冬くらいにありましたね。
    その時は456やったんやー位しか見てなかったですけど、ここまで噂が広がるとって感じですね笑
    あと、友達も凱旋でリプ5連後の次ゲームでGOD揃いしたら、リプ連分のGODゲームとGストップが無くなったって話しもありました笑笑
    それが2回あってどちらも横に人が目撃してるので見間違えはないと思いますけど、まだまだ色々とあるのかもしれませんね笑

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月1日 3:34 PM

      おんさん

      お久しぶりです〜

      なんなんですかね、、、そんな不可解な挙動。。

      謎に連チャンすることはいいとして、あるはずのストックが出てこないのは腑に落ちませんね。。

      ただ、これを機にいい加減なことを言う人もいそうなので頭の片隅に置いておく程度が良さそうですね。

      • おん さんのコメント
        2020年9月1日 6:20 PM

        返信ありがとうございます
        もしかしてと思いアプリで意図的にやってみたところ、しっかりと恩恵分出てきましたからね笑
        負けがこみだすと色々な事を思いますからね笑
        冗談半分で聞いてると楽しいです笑

        • きらあ さんのコメント
          2020年9月1日 7:21 PM

          おんさん

          なるほど、、嘘はついたつもりなくても勘違いや思い違いなんてこともありますからね。笑

          ごく稀にガチなバク?もありますけど、、

  8. さとう さんのコメント
    2020年9月3日 3:06 PM

    きらあさん、今週の調子はいかがでしょうか??内容的に

    こちらは1日に、仕事帰りで等価の店で無双k20、R150の台を打てただけで、後はどのホールに行っても試し打ちすらする気になれない調整でした。

    遊タイムは美味しい台はそうそうないですし、スロットは言わずもがなです。

    立ち回りが甘いと言われればそれまでですが、まだオワコンではないにしろ、かなり厳しい状況かなと思ってます。

    ホールも苦しいでしょうが、個人的にはもう少し開けてくれても、、と言いたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月3日 5:15 PM

      さとうさん

      いや〜、、相変わらずですよ。

      設定状況は若干マシになりましたが、パチンコは相変わらず、、、今は新たに見つけた甘海を打ってますが、長時間稼働はキツそうです。。

      ハイエナするにも稼働がないので終わってますね〜

      無双のk20、R150なら自分も喜んで打ちますね^ ^

      • さとう さんのコメント
        2020年9月3日 5:52 PM

        甘海ならなおさら店側もすぐ潰してくる可能性高いですよね。

        無双は良かったですねー。負けましたが、打てることに感謝ですよ。

        にしても、きらあさんのサイトに載ってるパチンコ系のブログが軒並み更新してないのを見ると、状況が悪くてたいして書くことがないんでしょうね。もしくは専業自体を辞めたか。

        定期的に更新してるのはエクセルジャパン会長の嘘の稼働日記くらいですかね笑

        • きらあ さんのコメント
          2020年9月3日 6:15 PM

          さとうさん

          おそらく長くはもたないでしょうね。打てる台があるだけ感謝ですね。もちろんできれば勝ちたいですが笑

          自分も稼働を晒す余裕なんてないので、いつ更新止まってもおかしくないです笑

          書くことあってもなかなか書けないって言うね( ̄▽ ̄)

          エクセルジャパンも求人求人で相当厳しそうですね、、、

  9. とんちゃん さんのコメント
    2020年9月3日 4:18 PM

    いやー、お盆明けから一斉にガン締めされて途方にくれてます。
    優良だったチェーン店が軒並みおかしくなり全く平打ち出来ない状況に。
    エナ意外の選択肢がないです。ここまで酷いレベルは長年やってますが初めてですよ。

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月3日 5:17 PM

      とんちゃんさん

      ガン締めですか、、エナも稼働が悪くてキツいですよね。

      自分も長年やってますが、それまでと比にならないくらいキツいです。( ̄▽ ̄)

      • とんちゃん さんのコメント
        2020年9月4日 6:28 AM

        コメント欄見てもどこも厳しいようで。自粛明けとお盆中は打てる調整だったので油断してました。

        海の右打ちも地中海も潰され、ハイエナ徘徊も稼働がなく、他機種はヘソ足らずか止め打ち注意で増やせない…スロは低設定の上振れが高設定に見えるだけで後ヅモしても意味がない。
        パチ屋でやる事がない笑

        • きらあ さんのコメント
          2020年9月4日 8:16 AM

          とんちゃんさん

          厳しいですねー。一時的に甘いお店はあるでしょうが(^^;;

          ほんとそんな感じですよね。打てる台があったとしても環境的に無理だったり、スロットも良さげに見えてもただの上ブレが多いので安いどころか結局負けてしまったり、、

          パチ屋ではう○こしかすることがない( ̄▽ ̄)

  10. うみのこ さんのコメント
    2020年9月3日 4:31 PM

    前回遊タイムが甘いとか書いたのも束の間こちらは状況が一変しちゃいました。ハイエナで一番甘かった店が天井狙い禁止の張り紙するようになっちゃいました(^^;)
    けっこう強めの文言。
    ルールマナーは徹底してて、注意されたわけでもないんですが、やるなと書いてることをやりたくないのでもうその店は行きません。
    パチンコ店も厳しいからか全国的にハイエナ専門お断りという店は増えてきているみたいですね。
    そうなるとあとは店を変えるか設定とか良釘狙いですけど、店を変えるのは他店が遠すぎるのと設定も6がほぼ入らず、安い台しかないので何だかやる気も起きません(^^;)4はまあまああるんですけど。
    今後稼働を続けられるかどうかはさらに下がった安い時給を受け入れられるかどうかになるんでしょうね。自分はもう時給2000を下回る感じだと稼働を優先とするのは厳しいかなと感じてます。
    いい機会だから平日はFXに専念して、土日のみ稼働してみようかなと思ってますけど、正直きついし、不安も増しました。
    勝ってる人を追い出す流れは今後全国的に強まっていくのではということを危惧してます。
    設定狙いは出禁リスクはそうそうなさそうですが、頑張って狙い定めて104%を打つみたいな時代になりそうで怖いです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月3日 5:54 PM

      うみのこさん

      ハイエナ禁止とか厳しすぎですね( ̄▽ ̄)

      打ち手レベルのバランスがおかしくなってる(打たずに徘徊するやつが増えてきた)ので当然の措置だと思いますが、だったら天井なんてさっさと廃止にすればいいのに、って思っちゃいます。。

      勝ってる人を追い出す流れは自分も感じてますね。実際にパチンコならまだしも、スロットでツモり続けて?実質出禁なんて話も聞いたことがあります。

      不正なら当然ですが、パチンコでも○○以上回る台はやめてくれとか意味がわかりませんよね。そんな調整にしてるのお店なのに。。

      狙って104%とかなんの旨味もないですね。笑

  11. ゴリラックマ さんのコメント
    2020年9月6日 8:33 AM

    兼業で無双の15000位を打ってますが、11連敗して59万円負けてしまいました
    初当たり1/510、st突入率30%です笑
    安い台なので仕方ないですが、11連敗の75万円の欠損は初めてです
    きらあさんは最高で何連敗したことがありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年9月6日 9:00 PM

      ゴリラックマさん

      いや〜、、それは厳しい結果ですね、、

      399の牙狼より無双の方が荒れますからね。

      自分はそこまで酷い結果になったことはないですが、10連敗くらいはしたことがあると思います。。

    • さとう さんのコメント
      2020年9月6日 10:36 PM

      横槍で失礼しますが、私は8連敗で70万負け、100万欠損したことがあります。

      無双のトータル欠損は250万です。

      いくらでも負けるのでご注意下さい。。
      収束をあてにして無双を打ち続けると大怪我致します。

      • きらあ さんのコメント
        2020年9月6日 11:21 PM

        さとうさん

        やっぱりエグいですね、、

        無双をメインにしてる人なら色々経験あるでしょうが、短期間の欠損もエグい金額いってますね、、

        逆も同じくらいあれば相殺されますが、欠損250万となると酷い目にばっかり遭ってるレベルですね。。

        収束はアテになりませんが、納得いく期待値なら打つしかないのもまた事実。自分は安くてもいいので安定を求めてしまいます( ̄▽ ̄)

        • さとう さんのコメント
          2020年9月7日 11:28 AM

          エグいですね、、

          3日連続10万負け、1日2800回転当たり無し、宵越し3500回転ハマリ、等嫌な記憶ばっかりです笑

          トータルは100万くらいプラスではありますが。

          安定が一番ですね本当に。

          • きらあ さんのコメント
            2020年9月7日 5:45 PM

            さとうさん

            エグすぎです( ̄▽ ̄)

            打ち続ければさすがにプラスにはなっていくと思いますが、別に見えない力で欠損が埋まるわけでもないですからね。

            過ぎたことはどうしょうもないし、オカルトでしかないですが、他で返ってくることに願いたいですね。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集