きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■再現性が低い今のパチンコ事情、、どうしたものか


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2020年6月中旬〜

自粛明けからしばらく経って甘いお店(意図的なアケ)もチラホラ見かけましたが、最近はまた厳しい感じがしますね~

客付きは一時期に比べてかなり良くはなりましたが、状況に比例して増えた感じはなく、ただただ無駄に人が多い印象。



給付金の影響(一時的に)ですかね〜、、、

それとは別に広告宣伝(テレビや新聞などでの告知が可能になった)等、一部緩和も見受けられたとのことで、集客手段とその効果も見込めますが、個人的には今のところ設定状況や調整的な変化は特に感じられず。。

とは言え、客付きが良い(=お店が儲かる)に越したことはないので、長い目で見れば有り難いことなんですけどね。負ける人がいるからこそ…なわけで、、そのうちチャンスはあるはず。

その日そのとき打てる台、目先の期待値を得ることすら厳しいですが、今はそういう時期なんでしょう(´-`).。oO

 
スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、
(内容は一部伏せております)

▼ 大工の源さん京都も~250
・朝イチランプ
差玉… -84玉


▼ 大海ブラック,他
・試し打ち
差玉… +6120玉


▼ 甘海
・保険台
差玉… +5164玉




週明け稼働。朝イチは店まわりついでに見つけた大工の源さん潜伏台から消化し、釘が動いた台の試し打ち(単価7円程度)→甘海の流れ。結果的にまずまずなアイマリンを打てたんですが、ヒキに恵まれただけ(サポ後の残保留がうまく機能)で台のポテンシャル的には期待時給2000円は微妙なところ。意外と釘は動いてるので定期的にチャンスはあるんですが、ギリだと見極めも難しく落ち着かないです。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200615

▼ 甘海
差玉… -4719玉




この日は無難(?)に甘海。前日に気になる台があったのでその台を朝から打ってみた形。結果的に回りは微妙だったんですが、出玉関係が思いのほか良く、トータル的にはまずまずな感じに。展開が悪かったので持ち玉比率に影響が出た結果、大した内容にはなりませんでしたが、甘海にしては上出来。…出てもないのに普通に締められましたけどね。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200616

▼ マイジャグラー3
1254G
BIG× 6回/REG× 3回
差枚… +518枚


▼ 大海4
通常… 290回転 (試し打ち数台)
差玉…-3500玉
通常… 1608回転
12R× 5回/15R× 1回
差玉…-8406玉
23.4回転/250玉、12R…1390玉で計算
仕事量… 11800円




この日は特定日で朝から北斗無双を打つ予定でしたが、台確保失敗→保険のマイジャグからスタートした形。一応狙い台候補だったのでしばらく様子見するつもりも、全体的に微妙&大海4が気になるのを理由にパチンコへ逃げ。結果的に試し打ち数台したのちそれなりに回りそうな台へと辿り着くも、気付けば回転率はガタ落ち、、ゴミ内容&カス出玉、つまりはゴミカスな結末に…。朝イチ打っていたマイジャグは結局出てるし、足りると思って必死に回した大海はくそ安いし、メンタル崩壊(寸前)でした。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200617

▼ 甘海
差玉… +7493玉




この日は朝から無難(?)に地中海を稼働。調整にメリハリがあるホールのアケ台を打ってみたらこれが思った以上にブン回り。出玉こそイマイチなんですが、それ以上に回りで補ってくれる感じとスペックの甘さでカバー。サポ率が激高ゆえに出玉減るのと通常回せないのが致命的ですが、終日期待値は許容範囲内。展開的にも割と荒れる台ですが、この日は初当たりと初回突破率に恵まれプラス7493玉の快勝。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200618

▼ 北斗天昇 ※設定狙い
607G
差枚… -185枚


▼ 甘海
差玉… -4500玉


▼ マイジャグラー3 ※BIG連チャン狙い
2068G
BIG× 12回/REG× 5回
差枚… +1300枚


▼ バジリスク 絆2 ※天井狙い
・450G(2)~
差枚… +451枚




この日は甘海を保険に設定狙いからスタート。しかし設定狙いは状況的にやる気が起こらず早々とリタイア。保険の甘海も貯玉で繋がらない展開に嫌気がして徘徊の旅へ…。結局大した収穫もないまま全台系(?)のマイジャグを適当に打ち、エナを合間に少々、、負債だけは何とか回収。妥協に妥協してますが、勝てて終われたことだけが救い。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20200619



以上、、、

いや〜、、相変わらず苦戦しておりますね〜( ̄∇ ̄)

デジパチはアケられても再現性は低い(次に繋がらない)し、ミドルなんかもギリギリの内容だと見極めが難しくてすぐに投げ出したくなるし、設定狙いも自信を持って粘り切れないし(←それは自分が下手くそなだけ笑)、うまくいかないことが多くて嫌になりますね〜(^^;;

自粛明けから何人かの専業にも会いましたが、皆苦労しているご様子、、無双も2万ない台をピンで打つ状況だそうで。



個人的には一撃なんかよりもコツコツ安定が欲しい、、、
(ミドルなんか打つと逆に一撃で持っていかれます笑)

稼ぐことを目的とするにはかなり厳しい状況が続いてますが、あまり奮闘しすぎずまったりやっていきますかね〜〜

というわけで(?)本気出さず適当にやっときます(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. しんしん さんのコメント
    2020年6月22日 12:51 AM

    お疲れ様です~

    2万ない無双をピンで打つ状況…具合悪くなりそうですね(笑)

    でも自分の地域じゃあそのレベルでも、超お宝ですけどね( ̄▽ ̄;)

    等価交換しかないし、まじで無理げーです。試しに無双のデータみたら140回転で3000玉マイナスになってましたw

    スロットはまずまずで基本的には毎日56を狙える状況ではあるのでまだマシなんだと思います。
    今週は奇跡の3日連続6積もできましたー
    ディスクアップ打たなくても良くなったので有難いですw

    マイジャグラーのビック狙いのコツをこっそりとお願いしますm(__)m
    たまたま今日、弟からマイジャグラーの波打ちで3000枚出したとlineがきたので運命感じましたw

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月22日 10:01 AM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      2万ない無双とかゲロ出そうですよね笑

      1日で得られる期待値が初当たりST、1発分以下のアレですからね、、そりゃ荒れますよね。。

      等価はそれだけで無理ゲーですね。

      換金ギャップで得られる利益はデカいので等価だと圧倒的に無理があると思います。

      しかしスロットが狙える環境はいいですね。こっちも入るときは入るんですが、ピンポイントで狙うのが難しく、入っていても横の繋がりがないと気付けないことも多いですね。

      マイジャグのBIG狙いのコツはカメラに向かって拝んでテンチョーボタ、、あとは想像にお任せします(´-`).。oO

  2. 爆裂 さんのコメント
    2020年6月22日 12:26 PM

    日曜日にマイホで1のイベントでした。無双のトップは22.6で単価16円突破の強者も居ました。ところで期待値2万円とは単価にするとおいくらくらいですか?

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月22日 2:13 PM

      爆連さん

      2万と言っても人によって回す回転数が違うので一概に言えませんが、それでも無双なら2000は回すと思うので単価10円以下だと思いますよ。

      回らない台ほど一日に回せる回転数も少なくなるのでちょっと細かいことはわかりませんが(^^;;

  3. ひでまろ さんのコメント
    2020年6月22日 12:59 PM

    今回もかなり苦戦してる感じですね^^;
    ミドルは釘が空いても1000はまりとかざらに
    ありますからね^^;

    今週の競馬も派手に負けました!
    今月は競馬で給付金分は負けてますね^^;
    今月始めから契約した情報3個の内2個がとんでもなく
    糞で、これに大変のマイナスを持っていかれました^^;
    残る1つは女性予想師ですが、コンスタントに
    当たるので、ストレスありません!
    何より女性というのがいいですね(笑)
    そう言えば競馬の詐欺師は男ばかりです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月22日 2:21 PM

      ひでまろさん

      めっちゃ苦戦してますね〜、、

      でもハマるのと釘は関係ないので良い台を打っていればそのうち結果はついてきますね。
      (その良い台を打ててないわけですけど汗)

      やっぱり競馬はどれもこれも詐欺確定でしたね笑

      ん〜、、女性詐欺師もくっそ多いですよ。。
      むしろ女性の方がやばいまであります(^^;;

  4. pkk さんのコメント
    2020年6月23日 7:48 AM

    自粛あけはやはり厳しいですね。
    連敗からの不調は絶賛継続中です!
    ジャグラーとか2万回転ぐらいですがbig確率がいつも400ぐらいで推移してます!バケは大体5前後…
    なんか不調続きで追いかけれなくなりがちですw
    ビッグ連チャン狙いは羨ましいですねw
    6号機は当てても、300枚とかが限界ww
    そろそろ許してほしい…w

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月23日 6:43 PM

      pkkさん

      地域性はあるでしょうが基本的には厳しいですね(^^;;

      状況も悪いのに引けないのは辛い。。

      ジャグラーはREGあるあるですね。REGは設定的にありがたいですが、BIGが引けないと勝てませんからね。

      6号機は有利区間をどうにかしない限り流行らないですね( ̄▽ ̄)

  5. 爆裂 さんのコメント
    2020年6月24日 8:56 AM

    無双も休憩後ヘソ一発入賞でリーチ。左上タイマー2→タイマー1残りで覚醒。次回シルバー、金保留になる。群ハートなし→北斗琉拳→奥義発動→赤稲妻?2本→最後は激熱表示からのキリン。保留なしなので嫌な予感はしていましたがやはり乱数的中しておりませんでした。ここまで演出を出さなくてもと思いました。昨日隣に軍団の一員が着席。通常大当りで出玉890個。時短終了後1040個。チラ見してましたが上手かったですわ。ちなみに回転率は千円19.2を打っていた模様。

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月24日 10:40 AM

      爆裂さん

      煽りに煽って結局当たらないのは萎えますね、、、特に無双は最後まで油断できないです笑

      出玉関係も大事ですね。r150越えれば19.2とかでもいい値段出ますからね。注意が入るとそれまでですが( ̄▽ ̄)

  6. ひでまろ さんのコメント
    2020年6月24日 10:23 AM

    競馬の女性予想師ですが、一ヶ月できちんとプラス
    でしたよ!
    ただ情報料は当たるだけあって若干高いですが
    継続費用はその分安くなってます^ー^
    ただ的中してプラスにも関わらず女性だから
    なめられるのか変なクレーマーに絡まれてるそうです^^;

    メーカーから仕入れができるスクールに入りました!
    今まで自分ができなかった新品のメーカー仕入れ
    ができるので、ライバル少なく利益の底上げに
    なりそうです!
    一番美味しいのは、新品高単価高回転のパソコン
    がメーカーから仕入れできるのが魅力的です!
    最初50万払いますが、継続費用が一切必要
    ないのもいいです^ー^
    普通は最初50万、継続費用3万とかザラですからね^^;
    このスクールでは、無在庫、有在庫、メーカー仕入れ
    さらに投資まで他のスクールいらない内容です!

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月24日 10:51 AM

      ひでまろさん

      自分的にはまずその人が女性かどうかも疑わしいです笑

      Twitterやインスタなんかでも女性を装って誘導させるパターンもありますからね(^^;;
      (女性はいるけど組織でやってるパターンも)

      でも結果はどうあれ全て納得されてやってると思うので問題ないと思います(^^)

      しかし次から次へと情報を仕入れて行動されてる点が素晴らしいですよね。失敗を恐れず?新しいことにチャレンジし続けるひでまろさんには頭が下がりますm(_ _)m

  7. トトロ さんのコメント
    2020年6月24日 2:14 PM

    きらあさん、こんにちは&お久しぶりです^ – ^
    稼働お疲れ様です。パチもスロも以前より厳しい状態が続いていますね。

    こちらは何だかんだ先日稼働を再開しました。
    かなり強い特定日で前回の設定状況もぼちぼちだったので、トライ。並びはいつもの半分くらいになっていました。お陰で目当ての席に座れる確率が上がったと思いきや、抽選が味方してくれず、、、

    毎回癖があるのでサブ候補の何度か設定6をツモってるジャグラーの席へ。(特定怖いので機種は伏せます)途中モミモミしながらもブドウとレギュラーは4000Gを回して6以上。
    ハマりも300台1回のみと、これは閉店コースだなと思いきや、6000G程になるにつれて、徐々にREGは悪化し、設定4と5の間に。しかしブドウは圧倒的に6以上なので、単純に6の下振れかと迷ったのですが、いつも設定が、入ってるところも中間でごまかされてる感じもあったので、無理せずに撤退。
    差枚数+2400枚程でした。

    全体としては、いつもの配分に落ち着いているように見せながら、機械割の高い機種は中間くらいに落とされているなど、微妙に調整されてる感じでした。しばらくはこんな形になるのかなーという印象です。


    FXについては、上手くいっておらず、試行錯誤が続いております。今後はFXに専念出来たらと思うのですが、最低でも数年単位の検証と努力が必要だと実感しています。

    そこで稼働を副業にし、5、6年程度仕事と併用しながら、FXの為の資金作りと検証をしていくことにしました。
    かなり長いスパンの計画なので、頓挫する可能性もありますが笑

    きらあさんも身体に気をつけて頑張って下さい(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月24日 4:58 PM

      トトロさん

      お久しぶりです。お疲れ様です(^^)

      やっぱりどこも基本的には厳しいですよね。
      自分も入ってるのか入ってないのかすら微妙な状況で打つことが増えましたね( ̄▽ ̄)

      台の挙動云々、根拠が微妙なので当然結果も微妙です。。

      FXも設定狙いに共通する部分は多いですね。
      同じく数年単位の検証を続ける努力は必要だと思っています。。

      ありがとうございます〜。あまり呑気なことも言ってられませんが、楽しみながらやれたらいいですね(^^)

  8. さとう さんのコメント
    2020年6月24日 6:23 PM

    きらあさん、こんにちは。

    きらあさんのレベルですらやはり今の状況はなかなか厳しいのですね、、

    自粛前まで無双で等価19回150個→15回145個まで落ちたり、もはやボーダー+2回の台を見つけるのが困難な状況です。


    それっぽい人も殆ど見かけなくなりましたね。
    この前等価で無双の18回148もあれば喜んで打つと言ってた専業がいましたが、末期ですかね笑

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月25日 12:36 PM

      さとうさん

      いや〜うまい人はまだまだ余裕だと思いますよ。
      自分が辿り着けてないだけで(^^;;

      パチンコは本当にきついと思います。1k18の148を打てるのは凄腕だけですね笑

      上ブレスタートしかついていけないです( ̄▽ ̄)

      • さとう さんのコメント
        2020年6月25日 9:56 PM

        やっぱり中にはいますよね。
        本当そうですよね笑

        今日店回りしていたら、28玉で無双20前後複数台回ってる店がありました!
        と思ったら止め打ち監視がヒドイ( 。゚Д゚。)
        専業ちらほらいましたが、安い台で店員とにらめっこでパチンコ打つのは嫌ですねー

        専業も店員がいない時に現状維持の止め打ち、、
        15000位だと思いますが、有給とってまで打ちたいとは思えませんでしたね。

        • きらあ さんのコメント
          2020年6月26日 12:36 AM

          さとうさん

          打ち手もあの手この手で騙し騙しやってる感じですよね( ̄▽ ̄)

          お店はそれをどこまで許容出来るか、、、

          15000だったら何も無双にこだわることもないんですけどね笑

          それでも期待値は期待値だから打つんでしょうが、監視が酷い無双の15000は全く魅力を感じないです。。

  9. さんのコメント
    2020年6月27日 9:01 AM

    こんにちは。

    みなさんfxやってるんですね。
    そんな私もfx検証中です。
    たどる道は似てくるんですかね。

    この間無双閉店取りこぼししてしまいました(;o;)
    きらあさんはいつも何時に辞めてますか?
    私はちょっと早いかなあと思いつつ閉店2時間前には辞めてます。
    それでも半年くらいのあいだに2回閉店取りこぼししました…,

    • きらあ さんのコメント
      2020年6月27日 1:04 PM

      みさん

      FXはモノにしてしまえば最強ですからね。モノにするまでにものすごく苦労するわけですが。。

      閉店取りこぼしは痛いですね。期待値にもよりますが自分もミドルなら1時間半〜2時間前くらいにやめますね。今のところ右打ちランプ以外は未だ取りこぼしゼロです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集