きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶不調!ツモれないリゼロに執着(笑)他,北斗無双,甘海


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2019.8月下旬~

連休直前から続いた不調を引きずる形で迎えた8月下旬も、リゼロの設定狙いで散々な日々が続いております。。

パチンコで勝てない日が続くのは幾度も経験してますし、どうしようもない(期待値は取れていても結果の浮き沈みが激しいので簡単に負けられる)ですが、スロットの設定狙いでろくに勝てないとなると単純に自身の力量不足が問題。



設定6が入っている状況で打てていることは良いんですが(敢えて設定5を狙う日もあったけど)、こうもツモれない日が続くとなると何かを変える必要がありますよね。

その何かとは一体何なのか??・・・ん〜、、、
色々と迷走しつつマイペースにやっていきますよ(_ _).。o○


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ リゼロ
<設定狙い>
700G
 ∟白鯨撃破率… 0/1
差枚…-524枚


▼ 北斗無双
通常… 1795回転 ※ 持ち玉比率…80%
4R× 12回/6R× 6回/8R× 1回/16R× 14回
22.4回転/250玉、1R…146玉で計算
差玉… +21115玉
仕事量…25700円




特定日でリゼロに6が入るホールへ朝から行くもツモれず。朝一A天負けしている間にそれらしき挙動の台が二台存在(どちらかが6だと判断)ので潔く撤退。店を変えてパチンコにシフト。稀に寄りを弄るホールなんですが、北斗無双のワープがアケ!打ってみたら案の定手応え十分!展開不問で打てそうな内容に黙って全ツッパ!…こういうときは大抵クソ負けするのがお決まりのパターンなんですが、、この日は大きくハマることなく差玉で2万発オーバー!無双ってこんなに出る台だったんですね(笑)。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190826

▼ リゼロ
1800G (2台)
 ∟白鯨撃破率… 2/4
差枚…-1057枚


▼ マイジャグ4
1689G
BIG…6回/REG…3回
差枚… -300枚


▼ 甘大海4アグネス
通常… 1250回転 持ち玉比率…81%
5R× 5回/7R× 10回/16R× 0回
23.2回転/250玉、7R…620玉で計算
差玉… -5000玉
仕事量…7000円




この日も特定日で朝からリゼロ→ツモれず…2万の負債を抱え、マイジャグ→パチンコの流れ。甘デジが良さげだったのでアグネス4を打ってみたら2500発打ち込みで280回転!…が、テンション高かったのはその一瞬だけ。現金投資で続行するにつれ回りは徐々に悪化し気付けば内容的にも展開的にも残念な結果に終わり、トータルマイナス4万3000円で撤収。白い鯨にやられ、青い鯨に弄ばれ、、ピエロに至ってはゴミ同然。状況は良かったのに散々でした。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190827

▼ リゼロ
6096G (合算)
 ∟白鯨撃破率… 5/10
差枚…-1842枚


▼実践データ、履歴、メモ表示(タップで展開)

▼ 甘大海アグネス
通常… 320回転
5R× 1回/7R× 1回/15R× 0回
23.1回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… -2500玉
仕事量…2300円


▼ グレートキングハナハナ
2042G
BIG…8回/REG…3回
差枚… +205枚




この日も朝はリゼロから。狙いを絞り切れないお店の6を狙うより狙いを付けれるホールの5を狙う方が堅いのでは?ということで配分的なチェックも兼ねて敢えて攻めてみたんですが…これまた全然ダメ〜。内容は悪くもなければ良くもなかったんですが、打ち切るほどの自信も無ければ持ち玉もないし稼働も悪いしで中途半端にギブアップ(途中AT後引継台を拾うもそれもボロクソ!)。…その後もなんやかんやで3万8000円のタコ負け。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190828

▼ リゼロ
1252G
 ∟白鯨撃破率… 1/3
差枚…+211枚


▼ 甘大海アグネス
通常… 2189回転
5R× 18回/7R× 22回/15R× 3回
25.8回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +1933玉
仕事量…24700円




この日も懲りずにリゼロから。…が、毎度のようにスカって毎度のようにパチンコへ避難。守りに入るべく回る甘海を黙々と打ち倒すことに専念しますが、、結果は振るわず1933発のプラス。内容的には満足(上ムラですけど)だし、一応勝てたのでまぁ良しなんですが、この日に限ってスルーしたホールのリゼロの狙い台がこぜ6挙動。座れた保証はないけどなんだか噛み合わず。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190829

▼ 甘大海アグネス
通常… 2404回転
5R× 38回/7R× 42回/15R× 3回
25.1回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +18371玉
仕事量…24900円




この日は抽選に恵まれず、朝から大人しく甘海を稼働。内容は問題ないので黙々と打ち切り。個人的に相性(?)がイマイチなアグネス系甘海ですが、この日は理想的かつ至高の展開!初当たりは軽いわST連はするわ振り分けは…まぁ普通でしたが、リゼ6以上の安定展開で2万発弱の大勝利。久々のパチンコフル稼働は楽しかったです。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190830



以上、、、

設定狙いでは散々な結果に終わりましたが、今回はパチンコのヒキに助けられる形でなんとか収支はプラスに、、、

状況的にはそこまで悪くも感じなかったし、リゼロに関しても反省点が多く、改善の余地もあったのに全然でしたね〜

8月は割と勝ちやすい時期ではあったんですが、設定狙いが下手すぎていつもの3分の1程度の結果に。お盆もあったのでちょっと稼働量が少なかったのもアレなんですが…

それはそうと9月(というか今日なんですね)は、、、



期待の新台「まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が導入。

初期導入で約22,000台(ちなみにリゼロの初期導入台数は約8,000台)とのことで明らかな供給過多が懸念されそうですがどうでしょうね〜、、、

実際打ち手の反応次第ですが、リゼロに変わるヒット機種となって設定が入る状況になることを願いたいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 新見 さんのコメント
    2019年9月2日 3:31 AM

    こういうのピンの設定狙いだとよくあるんで、気にしない方がいいですよ。ピンで抽選入場にそこそこ難しい店だと、入場抽選と狙いの噛み合い方次第で上手く行かない時スカりまくるんでwメンタルやられますよねw

    ピントが合ってればOKです。簡単に取れる日も来ますから。ドンマイです

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月2日 11:36 AM

      新見さん

      そうですね。気にはしてないんですが、なんかブログで書いてると振り返ったときに下手くそだな〜って( ̄∀ ̄)

      簡単に取れる日をひたすら待ち望みます笑

  2. ひでまろ さんのコメント
    2019年9月2日 1:51 PM

    リゼロ打たなければもっと勝ってたでしょうね^^;
    北斗無双のお前はもう当たっているは嬉しいですよね^ー^
    北斗無双は連チャンをして16の比率が高ければ一撃でも
    かなり勝てますね!
    僕もだいぶ前に連チャンして以来、当たりする引きません・・・
    当たってもおかしくないリーチは何度もあったのですが^^;
    金保留で外れたり、赤保留でロゴも赤で外れたりと・・・

    競馬は新しい情報を契約しましたが、馬場不良の影響もあり
    5000円マイナス喰らいました・・・
    メルカリの在庫40万抱えているので、金銭的にやばい
    んですよね・・・

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月2日 5:22 PM

      ひでまろさん

      たらればを言えばキリがないですからね〜

      代わりに無双で当たってくれたのでまだ助かりました。

      競馬、、、まぁそういうこともありますよ笑

      物販は在庫を抱えるのがリスクですよね〜

      資金繰りに悩まされて黒字倒産することもあるっていうし、キャッシュフローは大事ですよね。

      何をやるにしてもお金を稼ぐのは大変です。。

    • さんのコメント
      2019年9月4日 7:14 AM

      競馬素人ですが自分で勉強するより情報を買った方が効率いいのでしょうか?
      スロパチのように1回勝ち方覚えたらあとは少しの応用みたいな感じじゃないのかな

      • きらあ さんのコメント
        2019年9月4日 12:53 PM

        あさん

        ん〜どうなんでしょうね〜

        自分、競馬は全く無知なので何も意見できませんが、スロパチのように応用が効くならそっちの方が安定して勝てそうですよね。

        少なくともパチンコなんかより相当難しいし資金力も必要だと思うので自分は絶対手を出さないですね、、、

  3. ヨシキ さんのコメント
    2019年9月4日 8:30 PM

    リゼロほんと6使わなくなったですね~思ったとおり稼働率も激減してますし(笑)4は無理だし(^^;(フリーズや鬼がかり、デキレ移行率込みの割なんで負けて当たり前仕様ですが‥(笑))
    Aタイプも5,6が明らか少ない状況もあり(地域によっては違うのかもだが)
    今冬に向けて機種撤去期限台が多数あるからなのかな!?とも思ったり(^^;小さな店は廃業やむ無し‥も出てくるだろうし、今後がかなり不安です。。
    いちばんの悩みは楽しい機種がなくなってきてるうえに設定ないとなにも楽しくないことですね(笑)楽しめなくなったら終わりですから(^^;特に僕みたいな休日パチンカーは(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月5日 12:36 AM

      ヨシキさん

      全体的に一時期に比べて6はかなり少なくなりましたね。
      お店によっては5らしき台もチラホラ見かけますし、、、

      4ならまだまだゴロゴロしてるんですけどね笑

      まどマギもなんだかキツそうだしどうなりますかね〜

      来月の増税に5号機撤去問題、、、

      お店も設定入れる余裕なんてないし、一般的にもっと楽しめる台が出てこなけりゃ今後さらに廃れていきますね。( ̄∀ ̄)

  4. ひでまろ さんのコメント
    2019年9月5日 5:24 PM

    久しぶりにスロット打たずにパチンコ打ったら8万の
    爆死でした><
    最初単発3回当たって、その後5万では何も当たらずで
    苦行以外の何者でもなかったです・・・
    もう貯玉も使い果たしたので、引退します・・・

    • きらあ さんのコメント
      2019年9月6日 1:20 AM

      ひでまろさん

      うぅ…8万負けはツラい。。。

      何の機種かはわかりませんが、パチンコなら十分起こり得るのが怖いですよね、、、

      引退、、、

      なんとも寂しいこの二文字ですが、今のスロパチはなんの期待も出来ないのが事実ですからね。

      特に時間のない方は厳しいです。。

      お疲れ様でした(( _ _ ))..zzzZZ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集