きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■展開不問!北斗無双全ツッパ2days 他,甘海 等


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】2019.7月中旬~

新台の牙狼が導入された影響か、一部ホールでデジパチの状況が良く、北斗無双を二日間ほど打つ機会に恵まれました。

個人的に避けて通ってきた北斗無双ですが、スペックは甘いし、右の破壊力、爽快感ともに素晴らしい台ですね〜

展開は荒れ狂うので一日や二日程度では結果はどうにでもなりますが、まぁ23とか回るなら誰でも食い付きますよね(笑)



↑ なんだか久々にヘソ画像なんて載せた気がしますが、、
他に○○の釘も動いたので見た目以上に回ってくれました。

釘と玉の動きこそがパチンコの醍醐味!おかげさまで苦行極まりない通常時も回るだけで不思議と楽しく打てましたよ。

逆に言えばどれだけ演出が優れた台でも回らない台はそれだけでツマラナイ…いやはやただの期待値依存症ですな(^-^;

そんなわけで今回は北斗無双を筆頭に甘海等、デジパチメインでまったり打てた期間となりました(´-`).。oO


スポンサードリンク


以下、4日分の稼働内容&結果、、、

▼ 北斗無双
通常… 2405回転 ※ 持ち玉比率…56%
4R× 4回/6R× 9回/8R× 1回/16R× 4回
差玉…-4920玉
22.9回転/250玉、1R…150玉で計算
仕事量… 37600円 (持ち玉単価…17.6円)




朝から北斗無双。リゼ6狙いも捨てがたいんですが、とある示唆によりパチンコの高期待値台も見込める状況だったので朝イチから行ってみた次第。専業の類は多いし、久々なので感覚は鈍ってますが…実際打ち切り鉄板レベルな手応え。貯玉に制限はあれど展開不問で追えそうな内容に黙って全ツッパ!…結果は投資13875玉、回収8955玉。7連続通常(引き戻しもナシ)というゴミ展開からのラスト2連続STで辛うじて凡負けに。でも納得の内容にひとまず満足。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190716

▼ 北斗無双
通常… 2033回転 ※ 持ち玉比率…74%
4R× 8回/6R× 7回/8R× 0回/16R× 13回
差玉… +21268玉
24.2回転/250玉、1R…150玉で計算
仕事量… 37900円 (持ち玉単価…19.7円)




前日の据え置き狙いで北斗無双。多少締められてもまだ打てるだろうという目論見のもと朝イチから参戦。釘は…据え置き!?締めらた台もあるだけに自信はないですが、特に変わったところは見受けられず(※ちなみに出れば締めらる傾向アリ)。とりあえず黙って打ってみたら…むしろ前日をも上回る内容でさらに展開も良好!…最終的に投資は7875玉、回収29143玉の快勝!リベンジ成功で内容結果ともに満足。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190717

▼ 北斗無双
通常… 207回転
差玉…-2500玉


▼ グレートキングハナハナ
970G
BIG…2回/REG× 1回
差枚…-500枚


▼ 甘大海 アグネス
通常… 720回転
5R× 4回/7R× 4回/15R× 1回
23.9回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉…-2500玉
仕事量… 6100円


▼ マイジャグラー4
1123G
BIG…3回/REG× 3回
差枚…-350枚


▼ 覆面パトカーカットイン
※赤色灯 サイレン告知
→携帯電話使用等、点数…1
罰金…-6000円




ダメもとで前日の北斗無双を朝イチから。据え置く可能性は低いんですが、持ち玉ならワンチャン打てるかも…ってことで貯玉だけ打つも繋がらず&物足らず終了。その後は保険で考えてたグレキンや甘海を打つも展開に恵まれず…数店舗ウロついて最終的にマイジャグの後ヅモ狙いをするも全てにおいてパッとせず、この日は大人しく早めに帰宅。移動運転中に切符は切られるし何かと散々な日でした。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190718

▼ 甘牙狼翔 設定付き
通常… 560回転
4R× 10回/10R× 3回
26.1回転/250玉、4R…350玉で計算
差玉…+755玉
仕事量… 4600円 (設定:1)


▼ 某甘海
通常… 1560回転
差玉…+13192玉
仕事量… 15100円




この日は甘デジの設定付き牙狼から。新台の牙狼に便乗したのか謎に開けられており、どんなもんかと打ってみるも…この台は回転率より設定だよな…というわかりきった結論に達しヤメ。2軒目は某甘海がアケ!打ってみたら案の定回りは上出来!他にこれといったアテもないしこの日は大人しくこの甘海を打ち切ることに。結果は安定の万発オーバー。初当たりが多くサポ抜け保留に恵まれた割には…でしたが、それでも上出来な単価。魚群に癒されました。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190719



以上、、、

久々にデジパチメインでまったり打てた週となりましたが、珍しく北斗無双でプラスになったので助かりましたね。

トータルではまだまだ余裕で負けてますけど…( ̄∇ ̄)
(ちなみに機種別ワースト1は牙狼鋼のマイナス397200円笑)



撤去までプラスに浮上することは出来るのか、、、
積極的に打てば可能でしょうが、まぁそうそうないし…

来週は仕置人とリゼロ(双子パネル)の増台が多いですね〜
個人的にはまた設定狙いがメインとなる気がします(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2019年7月22日 1:50 PM

    パチンコと同じところに並んでいる覆面パトカーカットインに
    笑いました(笑)
    僕も以前運転中の通話で捕まって以来は、運転中は一切
    通話しないです。
    ハンズフリーはできる環境ですが、運転中のやりとりはライン
    オンリーですね^ー^
    でも覆面パトカーは嫌なカットインですね^^;

    競馬はまたもや負けました・・・
    あれほど好調だった情報会社が4週間連続負けです・・・
    梅雨は馬場が悪いので、勝ちにくいことは確かですが^^;
    新しい競馬情報を契約しましたが、自信がない週ということで
    延期になりました・・・
    結果を出している会社のようですが、見送りが多いので
    楽しみにしていたのに肩透かし喰らいましたね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月22日 8:30 PM

      ひでまろさん

      まさかの覆面パトカーでした笑

      でも通話とかラインではなく、スマホからのBluetooth設定でちょっと画面見てただけ(←それが完全アウトだったようで)なんですけどね。

      助手席から女の人が出てきて、なんとか大目に見てもらえないかと主張したんですが、運転席からごっつい男が出てきて、あ〜〜⤵︎、、ってなりました。。

      まぁ運が悪かったです。。

      競馬、、、

      ん〜また調子が悪くなってきましたね、、

      今になって言うのもアレなんですが、ぶっちゃけどれもこれも詐欺なんじゃないですかね?(^-^;

      情報系とか怪しいと思うんですがどうでしょう。。

  2. さとう さんのコメント
    2019年7月22日 9:21 PM

    北斗無双勝利おめでとうございます!
    24回ればさすがの無双も恐くないですね〜

    本当に確率通り出れば甘いんですよね、、無双


    昨日はタンクロウさんにも相談してスッキリしました(^-^)

    お二人に相談したかいがありまして、
    今日4パチで誇りの丘の16RランプGetしました!
    15000発オーバー出てくれて、久しぶりに快勝できました(^o^)v
    ありがとうございます!

    拾った時間が18:40だったのですが、店のデータを見たら当たった時間が16:20だったので、2時間前後放置されてたのかと思えば奇跡でしたね〜

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月22日 10:02 PM

      さとうさん

      ありがとうございます。

      24回るならいくら負けても納得でしたね(^-^;

      普通に当たるだけでめちゃくちゃ甘いですよ。無双は。

      お〜!さっそく拾いましたか。快勝でしたね〜

      自分も拾ったときは時間履歴見たりしますが、大概ベストタイミング的な感じが多いですね〜

      2時間放置はラッキーでしたね!

      今日から仕置人導入されましたが、既存の右打ちランプ台が減ったのが残念です。。

  3. エイジ さんのコメント
    2019年7月22日 11:59 PM

    久々の無双稼働ですね。

    最近はクギが厳しくて無双は打つ機会無くなってます。23とか羨ましすぎる。

    しかし、最近のパチンコはホント厳しいですね。記憶が確かならここ最近の快勝は海しかないw甘デジ少ないのでミドル勝負も1日だったら良いんですが仕事帰りだと運が半分以上締めるのでキツイ…

    ウルトラセブンとかAKBとかボーダー+2回っててもいつもボコボコで怖くて釘開いてても触れないです。ホントにボーダー合っているのかな?と計算ばかりw

    スロットの方が勝率良いんですが、稼ぎはホント減りましたね(T ^ T)パチンコで勝ちたい…

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月23日 9:28 AM

      エイジさん

      久々でしたね。無双。

      どこのホールも基本的に20も回らないんですが、この日はメリハリある感じで特別でした。

      最近というかもうずっとですが、デジパチは厳しいですね、、、

      仕事帰りだと尚更キツいでしょうね。打てる時間が少ないのでミドルとか運勝負みたいなところはありますね。まあ長い目で見ればやっぱり期待値くらいに落ち着くんですが^^;

      ウルトセブンやAKBはラッシュ中の増え具合なんかもあるので計算クソ面倒ですよね。ちょっとのブレで見積もり狂うのでどんぶり勘定でも余裕で足りる台なら打ちたいです( ; ; )

      スロットは打てる状況ならさすがに安定して勝てますね。

      自分もまったりデジパチが楽でいいです、、

  4. ひでまろ さんのコメント
    2019年7月23日 3:01 PM

    スマホはちょっとでも運転中に画面見ると「○○アウトー」です(笑)
    でもカーナビはセーフなので、法律はよくわからないですね^^;
    これからは信号待ちのときにスマホさわるように
    してくださいね!

    競馬は今使っているところは二ヶ月プラスだったので
    詐欺ではないと思いますよ^ー^
    詐欺で二ヶ月連続プラスはありえないですから^^;
    成績が悪化したのは、梅雨時だったのが原因かもですね^^;
    梅雨は馬場が悪くなるので、年間プラスの人でも負けたり
    雨降ったら馬券買わない人もいますから!
    とにかく梅雨があけたので、今後の復調に期待です^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月23日 8:06 PM

      ひでまろさん

      そうなんですよね、、

      カーナビは大丈夫なのにそこら辺の線引きがよくわからないですね。

      今後は気を付けます。。

      競馬、、、詐欺ではないなら結果を出すまでですね!

      条件が悪いならやめといた方が良いですね。

      その辺はパチンコと同じで勝ちやすい状況だけ勝負するのが良いかと、、、

      (なんか上から目線ですいません笑)

  5. shinn さんのコメント
    2019年7月24日 9:41 AM

    きらあさん
    どうもです。

    最近デジパチの状況がどんどん悪化していってます。
    無双の30000オーバー羨ましいです笑
    といっても慶次が増台した時、30000オーバーの台打てたりしたんですけどね。

    最近はスロット稼働がどんどん増えて体が疲れて来てます。
    しかもリゼロばっかり。。。
    まあ今は仕方ないですが、正直飽きました笑
    まあでも設定が集中してる今こそ狙いやすいですからね。
    基本2ベースなのでリスクも少ないですし。

    良いパチンコ出てくれたら良いんですが、規制の影響かP機は電サポ率高くて遅い台が多いので厳しいですよね。
    通常まで遅かったら打つ価値が本当に無かったりしますし。
    まあでもその分サポ中の増減でかなりボーダー変わってくるので増えるなら、そこそこになる台もありますが。
    まったり甘デジ打ちたいです笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月24日 11:16 AM

      shinnさん

      デジパチキツいっすよね、、、

      出る台出る台ろくな機種がないのでお店も体力なくなってきてますよね( ̄∀ ̄)

      スロットはリゼロばっかりだし。。

      仕様が仕様なので飽きるのも早いですよね。笑

      設定6が入れば喜んで打つんですが、4も多いので気が抜けないです。。

      まったり甘デジが一番ですが、状況に適応していくしかないですからね〜

      お互いなんとか乗り越えていきましょう(*゚▽゚)ノ

  6. くれよん さんのコメント
    2019年7月24日 11:13 PM

    きらあさんこんばんは、リゼロ質問なのですが、コンビニ非経由でもモード下がる事有るのですかね?
    レム膝枕~250白鯨負け~コンビニ非経由でモードbかと思ってたらA天井だったのでコンビニ非経由見間違いか?となりまして。

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月24日 11:55 PM

      くれよんさん

      稼働お疲れ様です〜

      コンビニ非経由でもモード下がることはありますよ。

      特に白鯨負け(低設定だとなおさら)なんかはB→Aとか普通にあります、、、

      AT後の引き継ぎだとモード的にも強いですが、白鯨負けの非経由だとそれがあるので少しばかりの覚悟が必要ですね、、(^-^;
      (なので設定がないと思ったなら白鯨負け非経由でも即やめOKだと思います)

  7. ハセッチ さんのコメント
    2019年7月27日 12:34 AM

    誕生日おめでとです!!(読者最速)

    • きらあ さんのコメント
      2019年7月27日 9:52 AM

      ハセッチさん

      お〜!ハセッチさん!!
      ありがとうございます!

      めっちゃ最速でしたね!返信遅れました(^-^;

      ハセッチさんもおめでとうございます!
      同じ誕生日なので忘れもしませんよ笑

      お互い良い一日となればいいですね〜

      毎年ありがとうございます〜!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集