きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■今更ながら…ミリオンアーサー(潜伏狙い)が大健闘!!


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

3月中旬~、稼働近況、、、

このブログもすっかり週一更新となってしまいましたが、ときが経つのは早いもので、、、

つい先日書いたと思ったらもう一週間…早いですね〜
というか今年も早三ヶ月が過ぎようとしてますよ。( ̄▽ ̄)

それだけ充実した日々を送っているならいいんですが、未だに稼働中心の生活(何だかんだパチンコを打たないとキャッシュが回らない)で、毎日毎日同じようなことの繰り返し、、、

まぁ稼働するのは楽しいし、自分としても好きでやってるからそれはいいんですが、お世話になってる台が日に日に撤去されてる現実が何とも悲しいですね。。


代わりに新たな導入(旧台)で思わぬ台に巡り会えたりもしますが、基本的にはどれもこれも短命な運命、、、

まぁ一時凌ぎでも打てる台があれば有難いんですけどね…

今回は潜伏狙いで一時期お世話になったあの機種に助けられました(_ _).。o○


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、

▼ HEY!鏡
1503G
赤7× 3回 /KC× 3回(直撃×2)
差枚…-504枚


▼ 甘大海 アグネス
通常… 1949回転
5R× 21回/7R× 33回/15R× 0回
23.7回転/250玉、5R…405玉で計算
差玉…+6622玉
仕事量… 16500円


▼ ウルトラセブン2
※右打ちランプ
→時短100
差玉…+67玉 ※1パチ




特定日。珍しく鏡の設定狙いからスタート。設定6が使われる可能性と判別スピードを加味して朝イチから打ってみたんですが、良くも悪くも…設定4と判断してヤメ。KC直撃は2回引いたんですが、それ以外の要素がゴミ(→実際4濃厚だった模様)。その後はひたすら甘海を打って帰り際にウルトラセブンの右打ちランプ(※1パチ)を拾ってお帰り。最近は閉店時のみ低貸までチェックするようになりましたよ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190315

▼ 沖海4 アイマリン
通常… 1061回転
6R× 17回/16R× 1回
22.9回転/250玉、6R…500玉で計算
差玉…-1832玉
仕事量… 9500円


▼ 甘沖海2・設定付き
通常… 844回転
4R× 19回/10R× 2回
25.8回転/250玉、4R…470玉で計算
差玉… +3090玉
仕事量…設定1:5400円~


▼ 他、試し打ち
差玉… -4750玉
仕事量… ゴミ。




午前中は毎度の甘海でお茶を濁し、午後から本命の時差ホールへ。気になる旧台が入ったので色々と試し打つも…どれもこれも粘るに値しない内容。仮に回っても出玉がゴミ。アイマリンなんて400個(表記は470個)とかw。最終的には設定付きの沖海2に落ち着いたんですが、それはそれでやる気がしないし(=推定1)。設定付きは低設定、設定が付いていない台は内容がゴミ。そんなんばっかで嫌になりますわ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190318

▼ 甘大海 アグネス
通常… 329回転
5R× 3回/7R× 2回/15R× 0回
21.2回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉…-1557玉
仕事量… 1200円


▼ ミリオンゴッド凱旋
※天井狙い リセ460G~
差枚…+89枚


▼ 大海4
通常… 580回転
12R× 3回/15R× 0回
21.7回転/250玉、12R…1420玉で計算
差玉…-2431玉
仕事量… 3300円


▼ 甘大海4 アグネス
通常… 240回転
5R× 1回/7R× 1回/15R× 0回
23.3回転/250玉、7R…620玉で計算
差玉…-1500玉
仕事量… 1700円


▼ 甘海物語3R
通常… 1125回転
6R× 35回
24.6回転/250玉、6R…460玉で計算
差玉…+4684玉
仕事量… 10700円




この日は朝からウロウロ…。毎度の甘海も締められ(確信持てず2時間近く普通に打ってましたが)、打つ台に困っていたら、4軒目にしてヘソ開け台を発見。ミドル大海4→甘大海4と試し打った後、マズマズな甘海3Rを打ち切り閉店まで。ダラダラとパッとしない展開でしたがラストで怒涛の10連!連チャンした分だけ綺麗に浮きましたがトータルでは負け。しかし久々に開け台を打てた喜びを感じましたよ。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190319

▼ マイジャグラー3
1656G
BIG…4回/REG…3回 (ぶどう…1/5.32)
差枚…-488枚


▼ マイジャグラー4
2073G
BIG…7回/REG…6回 (ぶどう…1/6.18)
差枚…+21枚


▼ 甘海物語3R
通常… 74回転
差玉…-875玉


▼ 甘大海 アグネス
通常… 240回転
5R× 1回/7R× 2回/15R× 0回
23.8回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉…-1000玉
仕事量… 2000円


▼ ミリオンアーサー319
※潜伏狙い×3 (うちヒットしたのは2台)
差玉…+22145玉 (投資33.5k@30520玉)




特定日。朝一は全台系狙いでマイジャグ3→マイジャグ4と2店渡り歩くも、謎に導入されたミリオンアーサーの客付きが良くハイエナにシフトした方が手っ取り早いと判断し、後半は甘海打ちながら潜伏狙いメインで立ち回り(というか強制的に6hも拘束された笑)。結果的に良い方に転がって大勝利!マイジャグ4は明らかな全台系でしたが、設定6は入らないしハイエナしてた方がよっぽど期待値は高いですね。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190320

▼ 甘海JAPAN桃鉄
通常… 440回転
6R× 12回/15R× 0回
22.8回転/250玉、6R…430玉で計算
差玉… +337玉
仕事量… 2200円


▼ 甘大海 アグネス
通常… 1835回転
5R× 18回/7R× 19回/15R× 0回
23.6回転/250玉、5R…410玉で計算
差玉…-1125玉
仕事量… 16900円




この日は珍しく釘が動いた甘海を朝から。機種単位やシマ単位ではなく単体で開けられていたので初見台でしたが、桃鉄→アグネスと渡り歩いてそのまま打ち切り。しかし展開に恵まれず終日差玉1000発付近を行ったり来たりで最終的に綺麗さっぱりノマレて終了。合間に右打ちランプや潜伏狙いで期待値上乗せを狙うもこの日は何も拾えず。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190322



以上、、、

パッとしない日々が続いていますが、今回はミリオンアーサーが大健闘でした。(といっても出たのは1台だけですけど)

一発当てて確変セグ確認→潜伏状態で700近くハマって確変→1回転目にヘソで当たって通常セグだった瞬間は絶望感しかなかったんですが、、、



そんな時短中にまさかの引き戻し!!(7テンは確定かな?)

奇跡的に引き戻しが炸裂してそこから都合16連チャン!!
(途中さらに2回目も引き戻して16Rは計11回引きました)



それまでの負債を一瞬で捲って2時間ちょっとで3万発!!
(過去の負債分も捲ってこの機種もようやくプラス域に☆)

65%で2400発(35%で通常)だしサポ中の消化は速いし、ミリオンアーサーの右の爆発力はトップクラスに凄まじいですね〜

後に出たディセントはハイエナの効率は良かったんですが、右の消化が遅すぎて爽快感のかけらもなかったですからね。

引き戻したのが夜の9時過ぎで取り切れない心配もあったんですが、閉店30分前まで続いて結果的に気持ち良く取り切れました(^^)

しかしこれがなかったらこの5日間はマイナスでしたね…
甘海も全然パッとしないしホント助かりました。(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





28件のコメントがあります。

  1. ころたろう さんのコメント
    2019年3月25日 1:06 PM

    自分も先週は沖海ばかり打ってましたが

    初当たりは220分の1
    ST確率も57分の1で爆死

    13000ゲーム弱ですが
    もう吐きそうです


    ミドルみたいなタワー建設しちゃいました
    K28で放置されてますが早くも苦手意識が…
    打てるだけありがたいと打ってますが(笑)
    ちなみに6戦全敗です
    きらあさんは止めうちしてますか?
    自分は維持から微増なんで打ちっぱなしです

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月25日 2:05 PM

      ころたろうさん

      設定付きの沖海2ですよね?

      わかります、、、設定1を大幅に下回る確率でしか当たらないっていう( ̄∀ ̄)

      設定付きの沖海2ならサポ中どころか、大当り中も打ちっぱですよ笑

      スルーが枯れない台ならインターバルだけ一瞬止めるのもアリですが、回る台は増えることも珍しくないのでいかに多く玉を打ちだせるかだと思うので。

  2. ころたろう さんのコメント
    2019年3月25日 6:26 PM

    回答ありがとうございます

    本日4回目の3倍ハマり超えにつき
    7連敗はほぼ確定させました

    この時間で総当たりが15って…

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月25日 7:34 PM

      ころたろうさん

      3倍ハマり×4回ですか、、、

      相性なんて言葉は使いたくないですが、最悪ですね( ̄▽ ̄)

      今頃捲ってることを願ってますよ。。。

  3. sf さんのコメント
    2019年3月25日 9:37 PM

    ほんと最近のパチとスロの調整が弱気の一点張りみたいな感じですよねー
    ホルコンで数字眺めてる店舗の役職達は毎日ぐぬぬーって感じなんでしょうね~
    昨今の機械のスペックだと新規の客がまぐれで大勝を体験する可能性が低すぎて遊戯人口が増える見込みはほぼゼロと言っていいレベルですからね
    じゃあ既存の客に緩めに還元しよう!とすると専業が湧いてきて還元失敗に終わる。。。笑
    客が減る、新台が値段の割に抜けない、専業やライター取材やゴト連中が主に店から出玉を抜いて帰る、など全てのマイナス要素が既存客の懐に直撃しているんだとすると今の状況が維持出来てるのもある意味すごいですよね笑
    4号機の頃のスペックとは言わないけどあの時ぐらいのワクワク感とか味わいたいもんですねーホントニ
    夜に自分の打ってる台に札が刺さるかドキドキしちゃう瞬間とかガセメールに踊らされて無駄足食っちゃう徒労感とかほんと全てがゲーム感あってよかったな~
    今のパチ屋は難易度ハードしかないですからね笑

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月26日 1:05 AM

      sfさん

      ホント仰る通りですね〜

      ギャンブル性がなくなってきたことで、まぐれ勝ちがなくなってきたので、今のスペックのような台だと新規の客を増やすことは厳しいでしょうね、、

      勝ちを体感できなけりゃ誰ももう打ちませんよ。。

      新規の客、既存の客、勝ちに徹する専業、、全体のバランスがおかしくなってきてますよね。

      たしかに、、4号機の頃はワクワク感ありましたよね笑

      それだけ業界の闇も深かった時代ですが、パチンコ(スロット)のゲーム性はそういうガセイベントも含めてドキドキして面白かったです。

      スペックも今とは比べものにならないくらい過激だしたよね。負けてる人はめちゃくちゃ負けてましたが、、

      今はいかに無駄な投資を避けるかみたいな感じになってますからね、、、

      闇雲に打つと痛い目にしか逢わないっていう夢も希望もない悲しい時代になりました。。(;´д`)

  4. うちきち さんのコメント
    2019年3月26日 12:27 PM

    きらあさん、お久しぶりです!
    うちきちです。
    相変わらず、厳しい中生活されていてすごいです!

    どこも渋いのですね(>__<)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月26日 2:55 PM

      うちきちさん

      お久しぶりです〜

      厳しい厳しいといいながらやってますが、それでもリアル社会より全然ヌルいとも思ってるので、前向きにまったりとやっていきたいですね〜

  5. うちきち さんのコメント
    2019年3月26日 1:17 PM

    自分は最近、せどり始めました。
    しかし、日々の疲れで寝落ちしたり、やらなかったりすることがしばしばあります。

    きらあさんも稼働後にブログを書かれていると思います。
    稼働後の疲れがある中でも、副業や他のことをするノウハウがあればアドバイスいただけますか?

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月26日 3:17 PM

      うちきちさん

      せどり始められたんですね!

      自分も3〜4年前?くらいに一度始めようかと思ったんですが、同時期に他のことをやり始めて手が回らなくなり断念しましたよ。
      (当時必須?だったビームやツールも購入したんですが、

      せどりも常に進化してるのその都度状況に適応して…って感じで色々と大変ですよね、、、

      自分はブログも含め、稼働中にFXチャートを見たりやれることをやったりしてるんですよ。

      家に帰ってからだと仰る通り疲労もそうなんですが、どうしてもだらけちゃうんですよね、、、

      なのでこれといったアドバイスはできず…むしろ教えてほしいくらいかも笑

      せどりをやってる人は稼働しながら電脳(ネット上で仕入れて売る)をやってる人はいますね。

      自分も転売ではないですが、ヤフオクとかで不用品を出品したりはしてました(^^)

      • うちきち さんのコメント
        2019年3月26日 3:58 PM

        返信ありがとうございます。
        やはり、秘訣はないのですね笑
        しかし、こうして相談できて、皆さんやりくりしているということを知れて良かったです(^^)
        いい結果報告できるよう頑張ります!

        • きらあ さんのコメント
          2019年3月26日 11:30 PM

          うちきちさん

          お仕事して稼働してせどりもして、、、

          大変ですよね(^-^;

          ONOFFしっかり切り替えつつ効率良く稼げたらいいですね!

          応援してます(^^)

  6. ひでまろ さんのコメント
    2019年3月26日 2:19 PM

    ミリオンアーサーというと元SMAPのメンバーの台ですね!
    彼はオートレーサーとしてかなり稼いでいるそうです!
    SMAPを脱退しても成功したわけですね^ー^

    競馬は今週も75000円マイナスで、高配当は一体
    いつ当たるんだよって感じです・・・
    ちなみにレースを絞ってなかったらさらに3万負けを
    上乗せしていました・・・
    いくらレース絞っても高配当が当たらないことには
    毎週10万近く負けるわけで、きっついです><
    ちなみに自分が参加する前の1月は馬単600倍、700倍が
    二週間連続で出たそうで、払い出しは一点1000円だと
    130万です・・・

    新車に買い換えしました!
    納車は6月ですけど^^;
    身内が三菱にいるので、新車が15%オフで買えます^ー^
    10年前は全く選択肢になかった軽自動車を契約
    しましたが、試乗してみてコンパクトカーと遜色
    ない性能や、安全性、維持費の安さなどメリット
    しかないです^ー^
    とはいえ値引きしてもらっても軽自動車なのに
    160万なので、昔に比べて高くなりましたね^^;
    現在のコルトバージョンRと同じようになかなか
    走ってないEKカスタムアクティブギアという車
    にしました!
    人と同じ車は嫌なんですよね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月26日 4:34 PM

      ひでまろさん

      ん?元SMAPというのは森君のことですよね?

      たぶんミリオンアーサーとは関係ないと思います笑
      (オートレース森且行って台はありましたね)

      競馬、、、

      ん〜また結構負けちゃいましたね、、、

      なかなか荒れる勝負をやってる感じですかね〜

      しかしそろそろ一発デカイの持ってきてくれないと困りますね(^-^;

      お〜新車ですか!

      いいですね〜納車が楽しみですね!

      軽は燃費も良いし経済的にも優しいので全然アリですね。

      人と同じ車は嫌なのはわかります、、、

      ただ珍しい車だとパチ屋では目立つのでアレなんですけどね(^-^;

  7. てつ さんのコメント
    2019年3月26日 4:04 PM

    アーサー懐かしいですねーw
    朝一ランパーやエナとこんな鬼畜仕様のアーサー張り合ったりもしましたwちなみに負け越しです…
    よかったですね!

    近隣も、こちらは厳しいです
    くせよしの沖縄2アマとハンドルよしの冬ソナでしのいでますね…

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月26日 4:38 PM

      てつさん

      まだ一年ちょっと前の台なのに既に懐かしいですよね笑

      ミリオンアーサーは潜伏拾えば期待値的には大きいんですが、右でやれないとどうしょうもないので勝率は普通に低めですよね、、

      自分も今回でやっとプラスになりました。

      ん〜、やはりどこも厳しいですね、、、

      こっちの周りの専業も無双か冬ソナか甘デジか、、って感じですね。

      スロットもホント終わってるのでみんな安い台にしがみついてますよ。。

  8. はち さんのコメント
    2019年3月26日 10:53 PM

    こんばんは~!きらあさん!
    最近寝不足でフラフラのはちです(笑)

    きらあさんの甘海厳しいですね~(泣)
    自分なら喜んで打ってるレベルの台なんですけどね~!

    最近の自分は夜勤が忙しくて、今日もリーチの最中に何回も?
    いや十何回も寝落ちしてました(笑)

    こちらは、最近新台で入った花菱甘が良い感じなので毎日頑張っています。
    ただリーチの演出が長すぎて寝落ちしまくりなのが悩みの種です(笑)

    きらあさんも体調には気をつけて頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月27日 12:20 AM

      はちさん

      どうもどうもヽ(´▽`)/

      ありゃりゃ、寝不足ですか、、、

      自分も人のことは言えませんが、睡眠はしっかり取らないとですね〜(^-^;

      花菱甘って新夏祭りですよね。

      あまり実機すら見たことないレベルなんですが、リーチ演出遅いんですね、、( ̄▽ ̄)

      お互い寝落ちしない程度に頑張りましょう(^^)

  9. はち さんのコメント
    2019年3月27日 12:50 AM

    こんばんは~!きらあさん!
    寝不足はちです(笑)

    そうです。
    新夏祭りです。
    まあ甘海と比べたら、他の台はほとんどリーチ演出は長いんですけど(笑)
    甘海に慣れてると、ものすごく長く感じます(笑)

    後ご質問なんですけど、最近夜勤が忙しくて非常に困っています(泣)
    夜勤の収入が上がっても、パチンコに悪影響がでて、パチンコの稼働時間が減って収入が下がってる状態なので、弱ったな~って感じです(泣)

    自分にとってパチンコ、スロットなどの最大の魅力は、自由に稼働できるのと、税金がかからない!!!!!
    これが最大の魅力で、コツコツ頑張っています(笑)
    税金のかからない副収入は非常に魅力です(笑)

    なので、もう少し楽な夜勤に変わろうかと検討中です。

    きらあさんは過去に仕事をして兼業稼働をしてた時期って有りますでしょうか?
    自分は専業は自信がないので考えていませんが、なんとか兼業稼働で、上手く折り合いをつけていければと考えています。

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月27日 10:56 AM

      はちさん

      おはようございます!

      昨日寝る前にコメント拝見してたんですが、睡魔に勝てず寝ちゃいました。。。

      寝落ちのきらあです( ̄▽ ̄)

      たしかに甘海以外は全部遅く感じますよね笑

      よく海物語は演出が単調で眠くなるって話をしたりしますが、自分は真逆で当たりもしない演出がやたら長い台ほど眠くなりますね(^-^;

      消化が速い分、打ち出しや保留止めなんかやることも多いですしね。

      たしかに、、、

      パチンコは無税なのは大きいですよね。

      これほど即金性にも優れてる(貯玉はしますけど)ものはなかなかないと自分でも思っています。

      自分は学生の頃にやってたアルバイトと、定期的にやってる実家の仕事の手伝い、あとはデザイン関係の仕事を引き受けた程度しか労働の経験がないんですよ。。

      なので夜勤なんて過酷な労働も経験したこともなく、記事中にもありますが、未だパチンコでの収入がメインになりつつあります。

      しかし何にしても体は資本なので無理のないようになっていきたいですね!

      間違っても専業なんてやるもんじゃないです笑

  10. ひでまろ さんのコメント
    2019年3月27日 7:28 PM

    今日は特定日ということで、稼働してきましたが、
    設定状況がひどく、まぐれでGOGOで2200枚出るも
    粘って全部吸い込まれて、450枚負けて撤収
    しました・・・
    マイジャグラーもGOGOもどちらも出ては、500以上
    のはまりを喰らい、あからさまに設定がひどかった
    ですね・・・
    とうとう特定日の連勝も終わってしまったので、
    来月はもう行かないかもですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月27日 10:15 PM

      ひでまろさん

      稼働お疲れ様です!

      今回は負けちゃいましたか、、、

      しかし設定状況が酷いならしょうがないですね(^-^;

      自分も今日は7の日ということでスロット少し触りましたが、状況的にやばいと察知してパチンコに逃げました、、、

      ホント特定日でも中間設定ばかりで嫌になりますよ。。

  11. うみのこ さんのコメント
    2019年3月28日 12:13 AM

    3月はいつもより天井や潜伏狙いをする頻度が少し増えました。それだけ良調整にありつける機会が減ったということですかね。特に月前半から半ばあたりはマイジャグに6使う店が6をほぼ使わなくなったのが痛かったです。クセもガンガン変えられるし、さすがに嫌われたと思います(^^;)
    ただ、先週の金曜からまた毎日のように6を使いだしてるんですが、意図がよくわからないんです。
    店側は特に気にしてないとポジティブに考えたいところですが。
    きらあさんならこういったお店はどのくらいの頻度で通いますか?
    台数も少なく6でも後ヅモが容易な客層なのでツモろうと思ったらほぼツモれます。ただ、店員と常連さんからの冷ややかな目に耐えないといけませんが。
    たとえ毎日ツモれるとしてもやっぱり遠慮するべきなんですかねえ。6使っても1台~多くても3台くらいですし、昔ながらのちっちゃいお店ですし死ぬほど目立つんですよね(^^;)
    これまでは使う曜日が決まってたので週に2~3日だけ行ってましたが、今は使う曜日がバラけてきてるので毎日チェックしに行きたいんですが、なんか行きずらいんです(^^;)一店舗に依存しすぎはよくないと思うんですがこの店は圧倒的に勝てるんですよね。このジレンマがつらい。
    12月から58勝9敗なんですがほとんどこの店のおかげなんです(^^;)
    おかげで他県に引っ越しを考えてるのになかなか状況が悪化しないもんだから踏ん切りがつかないところです。

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月28日 1:23 AM

      うみのこさん

      お疲れ様です〜

      その気になればツモれるけど、お店の環境が〜みたいな状況ですよね(^-^;

      自分も過去に散々経験してるので心境はわかります。。

      個人的には環境や居心地はかなり大事な要素なので(長くやっていく上で田舎とか尚更)、敢えて他の店に行く方向でやったりしますが、引っ越しも視野に入れてるなら、どうしょうもなく居心地がアレになるまで抜きまくるのも手だと思いますよ。

      昔、自分が学生の頃ですが、卒業間近にイベント台を食い荒らした(←大袈裟ですが笑)のを思い出しました。

      同じ地域で長く稼働する予定があるなら自分は配慮しますね、、、この辺はもう性格の問題だと思いますが、連日冷めた目線で見られるのは多分耐えられないので笑

      しかしこのご時世6をツモりまくれる環境にあるのは羨ましすぎます。。。笑

  12. うみのこ さんのコメント
    2019年3月28日 2:14 AM

    アドバイスありがとうございます。
    最悪出禁でもそれを機に引っ越ししようと思って容赦なくぶん回してたんですが、やっぱり性格的なものもありますね。だんだん心苦しくなってきちゃって(^^;)
    いくら使えなくなっても構わないといってもやっぱり無感情にはなりきれないのかな。それが良いのか悪いのかわかりませんが。きらあさんの言うように居心地が大事ってことなんでしょうね。
    これまで週2日くらいならそこまで気にせずやれてたのでやっぱり通う頻度はなるべく抑える方向にしようかなと思います。情け容赦なく抜けるだけ抜くにはどうも性格的に無理なのかもしれません(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月28日 9:37 AM

      うみのこさん

      自分も同じですねー

      抜くだけ抜いてさようなら〜みたいなことはちょっと躊躇っちゃいますね、、

      打てる台がないときは必死になって探すんでしょうけど、甘い状況が続きすぎるのも悩ましいところですよね。贅沢すぎる話ですが笑

      何にしても後々自分的に納得いく稼働をしていきたいですね!

  13. ころたろう さんのコメント
    2019年3月29日 11:25 AM

    最近

    「そのうち規制緩和されるよ」って言う人いなくなりましたね。

    自分はもうされないと思います
    このまま終わって行くんでしょうね
    今の状況だと一般のユーザーが耐えられるレベルじゃないと思いますので。

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月29日 6:37 PM

      ころたろうさん

      緩和なんてもう誰も期待してませんよね(・・;)

      スロットに関しては遊べる仕様の台は増えてる(そうは言っても適当に打つとめっちゃ負けますが)ので、サラリーマン的には優しくなったとは思いますが、パチンコに関しては悪化の一途を辿ってますよね、、、

      ちょっとした内規の変更(ヘソ4個戻し等の廃止)はありますが、出玉に関する規制は変わってませんからね( ̄∀ ̄)

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集