きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■状況に比例して内容とともに収支も低迷、、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2月下旬〜、稼働近況、、、

厳しい状況が続いた2月上旬〜中旬でしたが、流れは変わらず…下旬も同様、苦戦を強いられる毎日。

微妙に釘が動くホールもあったりするので、何とか打てる台を探し打ったり試し打ったりしましたが、自信を持って打ち切れる台には中々辿り着けず、、、

メインで打ってる甘海でも展開に見放されてしまい、収支は低迷、、、いや、むしろマイナス方向に。。

状況も状況だし、打ってる台の内容も大したことがないので、結果が伴わなないのは致し方ないですが、安定を求めて打ってる甘海で最低限の収支も残せないのは厳しいですね〜

ん~、、とりあえず毎度の稼働報告をば。。。


スポンサードリンク


以下、5日間の稼働内容&結果、、、

▼ 大海4
通常… 171回転
差玉…-2000玉

▼ 甘沖海4 アイマリン
<1台目>
通常… 448回転
6R× 14回/16R× 1回
22.5回転/250玉、6R…480玉で計算
差玉…+3017玉
仕事量… 2800円

<2台目>
通常… 1938回転
6R× 38回/16R× 3回
23.2回転/250玉、6R…504玉で計算
差玉…+2709玉
仕事量… 19100円


▼ 甘仕事人 総出陣
※右打ちランプ
→10R(超確変RUSH)→4R通常(20)
差玉… +1437玉




週明け稼働。微開けのミドル大海4→甘沖海4をまったり打ち切り。結果だけを見ると平凡な差玉で終わってますが、初当たりが重く投資は万発超え。撃沈覚悟でしたが、後半は順調に当たってくれ何とか捲り(気分は大勝ち)。さらに帰り際に見つけた甘仕事人の右打ちランプで収支を上乗せ。開店から閉店までフル稼働。この日(だけ)は普通に勝てました。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190218

▼ 甘沖海4 アイマリン
通常… 340回転
6R× 3回/16R× 8回
21.6回転/250玉、6R…488玉で計算
差玉…-2500玉


▼ ハッピージャグラーVⅡ
1863G
BIG…7回/REG…5回 (ぶどう…1/7.63)
差枚…-250枚


▼ 沖海4
通常… 916回転
16R× 0回
差玉…-10000玉
22.9回転/250玉、16R…1390玉で計算
仕事量… 7300円


▼ 甘仕事人 総出陣
※右打ちランプ
→4R通常(20)
差玉… +345玉


▼ 甘沖海4 アイマリン
通常… 901回転
6R× 21回/16R× 2回
22.9回転/250玉、6R…500玉で計算
差玉…+3290玉
仕事量… 8100円




朝一から甘沖海4を打ちながらスロットの後ヅモ狙い。が、内容も薄けりゃツモることもままならず撤退。その後はミドル沖海4(微アケ)を打ち、最初の10kで270回ったんですが…ひたすら当たらない&打てば打つほど回らなくなる最悪な結末を迎えギブアップ。5万近くの負債を抱え、今度は時差オープンの甘海を打ちに。道中右打ちランプを拾ったり何かと踏ん張るも焼け石に水…。3万弱のマイナスで終了。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190219

▼ マイジャグラー3
2890G
BIG…9回/REG…9回 (ぶどう…1/6.64)
差枚…-400枚


▼ 甘沖海4 アイマリン
通常… 1984回転
6R× 34回/16R× 4回
23.2回転/250玉、6R…500玉で計算
差玉…+985玉
仕事量… 18800円




特定日にて朝一から設定狙い。朝一抽選に恵まれ、手堅くマイジャグを確保。店的な根拠が強かったので台確保の時点で打ち切り濃厚だったんですが…雰囲気的にないと判断してポイ…。結局この日も甘海…。何気にヘソが開いてたので自信を持って打ち切ったんですが(予定より回らなかったけど)、展開に恵まれずひたすらミミズ挙動。最終的にはプラスに転じたんですが、ジャグラーを含めたトータルでは負け。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190220

▼ 甘沖海2・設定付き
通常… 1285回転
4R× 20回/10R× 1回
27.0回転/250玉、4R…460玉で計算
差玉… -2378玉
仕事量…設定1:8600円~設定6:22200円


▼ ツインドラゴンハナハナ
2117G
BIG…8回/REG…5回 (BIG中スイカ…4/192)
差枚…+232枚




この日はやる気がなくて昼過ぎから稼働。微妙に期待が持てそうなホールへと足を運ぶとこれが珍しくヘソ開け。以前何度か打ったことがある設定付きの沖海2を打ってみて実際結構回ったんですが…推定設定1&出玉もイマイチでヤメ。他にも気になる台はいくつかあったんですが台は空いておらず、見た目良さげなツインドラゴンハナハナを打ちながら様子見。が、気になる台は一向に空く気配がなく、この日は諦めて早めにお帰り…。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190221

▼ ミルキーバー 他
差玉…-1500玉


▼ 甘沖海4 アイマリン
通常… 2418回転
6R× 39回/16R× 1回
23.4回転/250玉、6R…500玉で計算
差玉…-5001玉
仕事量… 23800円




前日良さげだったホールへ朝一から。とりあえず気になったミルキーバーを触るも特に手応え感じず店移動。早々にお世話になってる甘海を打ちに行きますが…またも展開に苦戦し序盤にして投資は万発超え。後半は普通に当たってくれたんですが…普通に当たるだけでは捲れるはずもなく…普通に負け。結果は付いてきませんでしたが、内容的には合格ってことで良しとしておきます。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20190222



以上、、、

この5日間、何の見せ場もない上に収支もマイナス。。

いや〜終わってますね〜( ̄∀ ̄)

しかし手堅く勝つつもりで打ってる甘海で勝てないなら何を打ってもダメですよね、、、
(負けた原因はミドルのパチンコと設定狙いですけどね笑)

ん〜、今はそういう時期(人間設定1)なのか。。
それなら仕方がないですね、、うんうんしょうがない。。



・・・また来週(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. 潜伏ファン さんのコメント
    2019年2月25日 12:15 PM

    自分も2月は相当キツイっす

    ミドルメインで2万あるかないか、スロエナも客付き悪くて拾えないっす

    そして収支は20万のマイナス、、、

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月25日 2:13 PM

      潜伏ファンさん

      キツイですね〜

      ホントこの2月は景気の良い話を聞いたことがないです。。

      スロエナも厳しくなりましたよね。

      エナ台はちょっと増えてきた気はするんですが、そもそも客付きがねぇ、、、

      状況が悪い上に負けが続くとホントやる気がなくなりますよね( ̄∀ ̄)

  2. ころたろう さんのコメント
    2019年2月25日 2:25 PM

    お疲れ様です

    パチンコは開けなくなりましたね
    スロットも6はおろか5もない感じ
    末期感が漂ってます

    大手だけになればいよいよ終わりですねー

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月25日 3:52 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      同感です、、すでにやばいところまできてますが、大手だけに残ればさらにボッタ調整ばかりになってきますよね。

      大手はそれでも客がつくから困ったもんです。。

  3. ひでまろ さんのコメント
    2019年2月25日 3:35 PM

    かなり厳しい状況ですね><
    僕のマイホは7の日はハナハナに6が大量に入りますが、きらあ
    さんの近所にはないですか?

    競馬は久しぶりに諭吉一枚プラスでした!
    とはいえ今年もまだまだマイナスです・・・

    FXの自動売買は、先週の相場はかなり悪くちょいマイナスでした・・・
    今日も状況はあまりよくなく含み損一万抱えてます・・・
    一ヶ月単位ではまずプラスになるみたいですが、万単位の
    含み損はあまり精神的によろしくないですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月25日 4:16 PM

      ひでまろさん

      ハナハナの6は今や都市伝説レベルですよ笑

      見た目の合算だけ見れば軽く6以上の台は普通に存在しますが、そもそも6なんて使わない店だし、、、

      お〜!

      競馬、、、今回はちょっとだけ勝ちましたね(^^)

      ひでまろさんはいつもコメントで結果の報告をしてくれるし、ツイッターやブログのコメントでひでまろさんがいつか勝つことを楽しみにしてる読者さんがいたりするんですよ笑

      いつかドカーンと勝ちたいですね〜

      でもFXは、、、

      自動売買ツール?ではおそらく勝っていけないと思います。。

      FXは色んな要素があってそれが全てチャートに反映されるので、これと言った手法やツールでは適応できないと思うんですよ。
      (仮に1年や2年継続して勝てても環境認識や資金管理がなっていないと一瞬で財産を失う可能性もありますからね)

      ましてや含み損によって心が動かされるようではFXで勝つのは相当厳しいはずです(^-^;
      (心が動くということは適正なlotでないと思うので…)

      FXは自分も散々苦労してるのでよくわかります、、

      と言いつつも、色々試してみることは良いことだと思います!

      応援してますよ(^^)

  4. 爆裂 さんのコメント
    2019年2月25日 3:46 PM

    こんにちは。2月は現在18万円のマイナスで限界や潮時を考えるようになってきました。大海4を一本で稼働した結果です。回りも平均で単価5円あたりです。大阪はキツくてマルハンもぜんぜんやる気もありません。甘海ですと20が限界。さらに玉減り。愚痴になってしまい申し訳ありません

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月25日 4:43 PM

      爆裂さん

      爆裂さんもなかなか厳しい感じになってますね、、、

      単価5円のミドルは相当荒れますよ。。

      マルハンはガードが堅いですよね。隙がないというか、、

      良い台見つけても長くは持たないし、7の日でもそもそもが安いし。。

      愚痴でもなんでも大丈夫ですよ〜

      ここはそう言った場なので笑

  5. スネオ さんのコメント
    2019年2月26日 4:48 AM

    最近は皆様状況の悪化が止まらない感じですね(^^;

    私の周りはまだかろうじていける感じですが、
    最近ははじめてスロットを覚えた楽しさをディスクアップに感じてあればかり打ってます 笑


    ビタが6.7割なんで負けない程度ですが、
    楽しくて楽しくて 笑

    疲れるから長時間出来ない&設定狙いしなくなる


    で収支は下がってますが、
    そのリカバリーで本業を頑張るという好循環が生まれています 笑


    今後6号機になると恐らく設定6で108パーくらいが蔓延してくるのでしょうかね?

    こうなるとプロでも2日に1回の確率で6に座れて月22稼働なら、
    ハイエナや後ヅモ狙い含め、月の拘束時間が250時間で月40くらいでも良い状況になるのでしょうね^ ^
    最近はバイトの時給も上がって来ているので、
    専業はパチ好きかパチに関するメディア運営など兼ね備えないとリスクがデカすぎになって来ましたね〜

    • きらあ さんのコメント
      2019年2月26日 9:00 AM

      スネオさん

      皆様同じような感じですね(^-^;

      今は勝ってお金を稼ぐってより楽しむ時代になりましたよね。

      そういう意味では兼業さんにとって良い時代になったのではないでしょうか、、、
      小遣い程度なら普通に稼げますしね(^^)

      自分も兼業スタイルだったら気楽にディスクアップを打ってる気がします。
      理論上でも負けないってのが強みですよね!

      >> そのリカバリーで本業を頑張るという好循環が生まれています 笑

      素晴らしい!!

      理想的なスタイルじゃないですか〜

      そうやってスロットと接するのが本当の勝ち組なんだと思います。

      今は専業として設定狙いで頑張っても108%とかですからね。今後も設定6で110%前後の台がメインになってくると思います。
      (まぁ割りが何パーあっても6が使われないと意味がないんですけどね笑)

      自分の地域は最近特にスロットがキツい(パチンコもだけど)ので、今後はさらに設定狙いをする機会が減りそうです。。

  6. ひでまろ さんのコメント
    2019年2月28日 2:30 PM

    昨日は特定日稼働で、プラス1800枚でした!
    これで特定日は勝率100%継続中です!
    ただ自分は、16時にやめたのですが、友人にその後2000枚
    以上出されてしまいました・・・
    自分は400超えのはまりを喰らいましたが、友人は
    はまりなし・・・
    やめた根拠はREGが設定1以下、ぶどうと重複が不作と
    いうことでしたが、最終的にはREGは設定5ぐらいまで
    伸びてました^^;
    恐らく設定4だと思うのですが、まさかあんなに自分の
    あと出るとは思わなかったですよ^^;
    友人が出まくり中に送ってきたスタンプがかなり
    うざかったです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月1日 1:51 AM

      ひでまろさん

      稼働お疲れ様です。

      勝率100%は凄いですね〜

      でもカマ掘られちゃいましたか、、、それは残念。( ̄▽ ̄)

      まぁ友人だったのでまだ良かったのではないでしょうか。。
      (出まくり中のスタンプはちょっとアレですが笑)

      設定4ならちょっとしたヒキでどうにでもなるのであまり深く考えない方がいいですね^^;

      ちなみに自分は今週はパチンコ三昧です。。。

  7. うみのこ さんのコメント
    2019年3月2日 12:46 PM

    きらあさんお疲れ様です。
    とうとうこちらも厳しくなりました。
    ここ3か月近く田舎の2店舗のみでずっと立ち回ってたんですが、週2ペースでマイジャグの6打ててたお店が思いっきり対策してきまして。
    簡単にツモらせないようにあの手この手できますね(笑)
    今までがあまりに分かりやすすぎただけなんですけどね。
    あともう1店舗もここ3か月ずっと甘かったんですが、2月の年金支給日あたりからガッツリ締めてきてダブルパンチです(^^;)
    状況悪くなる時って一気に悪くなる傾向がある気がします。でもこれまでが良すぎるとは思ってたのでいつかこうなるとは思ってましたが。
    今後は守りを固めて慎重に立ち回る必要がありそうです。
    というかようやくのんびり稼働できそう。連日フル稼働はもうきつくてしょうがないです(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月2日 3:05 PM

      うみのこさん

      お疲れ様です〜

      とうとう厳しくなりましたか、、、

      しかし週2でマイジャグの6を打てた環境は素直に羨ましい。。

      お店もあれこれ小細工やってきますよね笑

      設定が入っていれさえすれば何とかなることもありますが、入らなくなればどう立ち回っても無理ですからね(^-^;

      しかし状況が良いとフル稼働するしかないのでそれはそれで落ち着きませんね。

      スロットのフル稼働は体力的にもシンドいので週2くらいが丁度です(^-^;

  8. ころたろう さんのコメント
    2019年3月3日 2:00 PM

    お疲れ様です

    調整ミスの春一番の甘単価14円を5日打ったのですがマイナス89k

    西◯とは本当合わないです
    今も700ハマり中ですー
    いつ当たるのかなー(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2019年3月3日 10:56 PM

      ころたろうさん

      お疲れ様です〜

      その機種のその内容でマイナス89kですか。

      やばいですね、、、700ハマりはキツい。。

      とはいえやめるわけにもいかないし、めげずに打つしかないですね( ̄▽ ̄)

      捲って終わってることを願います。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集