きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一ランプを筆頭にアイマリン&ミドル沖海4稼働


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20171023

朝一はGODライジング潜伏台(朝一ランプ)を消化。
(サイトセブンによる下調べで事前に潜伏台を把握)

元々アイマリンの保険台を打ちに行く予定だったんですが、
都合よく同じホールだったので、ついでにと消化した形。

残りSTは40回程度、まあどうせ当たらないだろうな…
そんな弱気で打つこと3回転、緑保留が出てそれがヒット!



さらに大当り中にチャレンジモード(右打ち)に突入し、
抜ける直前の47回転目に再び大当たりを射止め連チャン!

こうなればもう安心ですね〜投資は125玉。プラスは確定☆
その後はGOD揃い(保留連確定)したりなんだりで結果、、、


上出来の計5連(16R×4回)、+6289玉で終了~( ´ ▽ ` )ノ


[ミリオンゴッドライジング] ※朝一ランプ
差玉 +6289玉


まだまだGODプロは健在だったようですね…


データロボ・サイトセブン

セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!


スポンサードリンク


他に何か落ちてないかとホール内を物色してると…


ビッグorスモールの緑のセグ台を発見。
確か緑色だと潜伏濃厚(※通常は赤色)だったはず_φ(・_・

記憶が曖昧なので、一応確認しながら打ってみることに…
が、、3回転ほど回したところでセグが赤色に…?( ̄▽ ̄)

あぁ、、なるほど。。仕様と履歴を見てようやく理解。
前日29回転ヤメだったので色だけ残っていたわけですね^^;
(→大当たり後32回転以降もセグが赤いなら潜伏濃厚)


↑ てか、そもそも朝一ランプ付いてなかった時点でww


移動…

80個くらいの玉を握りしめてそのままアイマリンへ…
アテにしている時差開店までの繋ぎで4時間半ほど稼働。



結果は普通に負け。初当たりから7連したんですけどね…
その後は単発と2連の繰り返し、、結局マイナス域で終了。


[甘沖海4アイマリン]
通常 978回転
6R× 17回/16R× 1回
差玉 -956玉
23.6回転 /250玉※6R- 490玉 (1/37.2) で計算
仕事量 9700


内容的には妥当なラインだったかなと思います^^;
※差玉はビッグorスモールで使った分も含む


この後も予定通り時差開店ホールへ、、、

目的はミドル沖海。目論見通りヘソは開いていたんですが、
シルバーダイヤモンド(1/239)の朝ランプを優先消化。

前日ヤメ回転数は66。STは120までなので、あと54回転。
当たったところでもう一発当てなきゃ…な仕様なんですが…


サクッと当たった挙句に右でもあっさりヒット!!
(実際には左でポンポン2回引き当て、直後に右でヒット)

こうなればもう安心ですね〜投資は125玉。プラスは確実☆
ライジング同様、抜けるまでサポが付いてますからね〜。

あとは16Rを引きまくってギンギンさせるだけ(*`Д´)ノ!!
…なんですが、、そんなうまくイクはずもなく、、、


4Rを一回引いただけでそのまま抜け…( ̄▽ ̄)


[シルバーダイヤモンド] ※朝一ランプ
差玉 +1467玉



このあとは予定通り本命のミドルの沖海4を打ち切り。
久々なので内容的な不安はありましたが、特に問題なし。


↑ 紫色の海、、、既に懐かしい光景ですね(笑)
(ここ最近は黄色くなる海ばっかり打ってましたからね)

確変中のハイビスカスモード、、甘デジのは好きですが…
ミドルだと花の開閉があるのが個人的には好きじゃない…
(開いてうちはノーマル否定なんだけど閉じたときがねぇ)

初当たりは4回、、単発→2連→5連→3連。。。
途中まで調子良く当たるも最後に700ハマって終了、、、


[沖海4]
通常 1310回転
16R× 11回
差玉 +2219玉
25.1回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 14900



稼働は以上。

結果だけ見れば平凡なんですが、、やはりミドルを打つと、
甘が如何に安定してるかが身に染みて体感出来ますね_φ(・_・
(確率分母3倍ハマっただけで1000回転弱ですもんね…)

同じくらいの期待値ならやっぱり甘のがいいですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 名無しん さんのコメント
    2017年10月24日 12:43 AM

    すみませんが質問があります。 ラウンド中の捻り打ちの際、弱めのポイントを人差し指で固定して小指or薬指で捻ると思いますが、一度人差し指で固定すると電サポ中もずっと固定したままですか? それともラウンド毎固定しますか? すみませんが回答お願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年10月24日 1:00 AM

      名無しんさん

      コメントありがとうございます^^

      弱のポイントがサポ中も同じなら固定したままでも良いと思いますよ。

      自分は基本的にその都度違うので固定したままではやらないですね。

      アイマリンならラウンド中、天打ちから右に流してますし、サポ中も台によりけりなので、基本的には固定はしてないです。

      左右振り打ちの場合も振り幅が大きいので同様に固定はしないですね〜

      参考までに、、、。

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年10月24日 8:48 AM

    潜伏で朝イチで勝てるとその後の展開が非常に
    楽になりますね^ー^
    マイホはRAMクリアなので、潜伏は拾えません^^;

    ミドルでプラス2000発なら甘デジの2000発の
    ほうが安心感ありますね^ー^
    甘デジが打てる環境で羨ましいです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年10月24日 9:26 AM

      ひでまろさん

      朝一ランプは有り難いですね〜
      まぁ、、落ちてないのが普通ですよね( ̄▽ ̄)

      甘に慣れるとミドルは打てなくなりますね〜
      もちろん環境と内容次第ですが^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集