きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】北斗の拳5覇者 初打ち

2/13(水) 稼働日記 大規模等価ホール

今日は午前中に店回りの予定でしたが、前日に北斗5 がアツいと匂わすメールが来ていたので、まずはその店に行ってみることに。

開店直後にホールに到着。
台数はかなり多めなので、あぶれることはないでしょう。

とりあえず余裕で台を確保。



見ると確かにヘソは開いています。
このヘソでどの程度回るのか、検討つきませんが、同業も多い事だし、勉強がてらに打つことに。


image

ヘソはそこそこのサイズですが、寄りがイマイチなのか、思ったほど回りません。

5kで4R通常を引き、即のまれ。
追加7.5kで待望の確変。
16Rもそれなりに引いて、10連チャン。

image
16R 約2300発はさすがに出玉感ありますなぁ(^-^;

 

た、楽しすぎる・・・

 

ゼロアタッカー最高っ!!

 

最近 海ばかりだし、前作も何も知らないのでかなり新鮮に感じますよ(^_^)/

てか画面キレイだね~~

まるでゲームみたい(*^^*)

しかし 止め打ちするも、確変中の電サポタイミングがうまくいかず、じわじわ減らしてしまいました。

 

平均出玉は・・・・ (;´д`)

 

ヘタすりゃ打ちっぱの方がマシじゃね?ってなレベル。

 

こりゃイカン (>_<)

思えばパチンコを初めて半年近くになりますが、海しかやっていないので、こういう台には対応できていないみたいです。

まぁ最低限回るし、いい機会なので、勉強がてらに頑張ってみることに。

当たりは引けども、出玉は相変わらず少な目。

 

どうやら、電チューは6回1セットで、 5個入賞で1セット終了、1回目と6回目が少しロング開放 という仕様らしい。

 

なるほど。どーりで不規則なわけねf(^^;

後半、少し要領掴めたみたいでなんとか表記くらいは取れるように。

打った感想としては、この程度の回転率だと、出玉の上乗せは必須だと思います。
今回みたいに、減らしてしまうと、期待値がかなり下がってしまうので、厳しいかと。

結局、出玉は3万発オーバー。

さすがは MAXタイプ。出るときは出ますなぁ。

まぁそのうち苦労するんだけどね(>_<)

期待値安いし、ちょいと早目に終了~

 

[北斗の拳5覇者] 等価交換
通常 1524回転
16R-18回 4R-16回

投資 3125玉
回収 33135玉
差玉 30010玉

1K/ 18.9回転 ※4R 570玉で計算
期待値 12100

 

 

 

今年に入って一番安い稼働だったけど、一番勝てましたよ・・・・ (((^_^;)

 

多分、こういうのでうまくバランス取れてんだね(^-^;

ちょっと複雑だったりします



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集