きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2大勝利!!

2/15(金) 稼働日記

本日はまずは がオススメなるメールが来た大規模ホールへ行くことに。

以前、日記にもしましたが、大海2増台で最初の2日間だけオイシイ思いができたホールで、寄りを酷く潰されてからはまともに打てていません。

なので、それなりのヘソ幅でないと、足りないと思うのですが、果たして・・・



 

見ると、ん~~~正直厳しそう。

 

しかし、誰もいない海のシマを一台一台見ていくと、そこまで寄りが悪くない台があり、何台か打ってもいいかな、と思えたので試し打ち。

すると、2台目で手応えアリアリ

 

5kで126回転。
ステージ乗り上げ率が多めで、上ムラな気はしますが、玉の動き的にも打てそうな予感。

 

探せばまだまだあるもんだね~。

 

しかし、8k入れたところで、 ある違和感が!!

頭上のデータカウンタが何やら赤く点滅しています。

 

チッ(-。-)y-~ ホルコンエラー (?)かよ~(/--)/

 

さすがに回りすぎたのか・・・・

何気に 左打ちに戻し、普通にプレイ。(モウオセーヨ)

店員さんがスッ飛んで来て、インカムで何やらコソコソ喋りだし、台の中まで確認しエラーを解除。

 

そして妙な笑顔でハイっ!どうぞ~。

 

って無駄に元気よく声をかけられるが・・・

なんだか悪い事でもしたみたいな気分に陥り、即テンションダウン。。。(/_;)/~~

まぁ最悪文句を言われる事もある らしいので、それに比べりゃ全然マシですかね。(理不尽だよね~)

しばらく 左打ちと、天打ち で様子を見ることに。

 

どーせ、後々回転率下がるんだし、手加減するのもな~って思いましたが、このお店は自分にとって優良店だし大事にしたい ので、仕方なく抑え気味に。。。

そうは言っても最低限の回転率はキープしますけどね(笑)

こーゆー時、いつも思うんだけど常に安定して、1K/23ほど回ってくれればベストなんだけどな~(>_<) って無理か・・・

 

しかし、そんな思いを消し去るかのように、今日は当たりが軽い軽い。

つーか、下段 図柄再始動なんて初めて見ましたよ\(^o^)/ケツが浮いたっ!

 

(画像はただのノーマル当たり)


こんな幸先良い展開は久々ですよ。


通常700回転に対し、15R大当りが早くも20回!!(最近は終日打っても20回すらいかないのに)

出玉もマズマズだし、充分すぎです。

回転率を気にしながら左右使い分けて打ちつづけます。

しかし回るな~(@_@)
どこかがいいんだろうねぇ~?


正面から。

風車の向きはマイナス調整。

上から。


ヘソ周辺。


道釘付近。(わからんっ(--;))

玉の勢いが強く、ステージ乗り上げ、ヘソまで届く玉が多かったのが回った理由かな?!

出玉的には途中、ちょっとハマりはしたものの・・・・


最終的にはこんな感じで終了。
スロットの設定⑥みたいですね(^-^;
最後の最後に手加減なしで打つと再度エラーが出たのでそこでヤメ。
(5k~7kくらいの間隔で回りすぎると出る??)

 

[大海2] 等価交換
通常 1838回転
15R大当たり 36回

投資 8625 玉(34.5k)
回収 45119玉(180.4k)
差玉 36494玉(145.9k)※途中交換してます
1K/23.8回転 ※1550玉で計算
期待値28200

 
正直、手加減無しの全開でやればもっとイケたと思うのですが・・・エラーは避けたかったので・・・(>_<)

どのみち、かなり敏感なお店なので、今日で潰されるでしょうな(^_^;)))

今日は楽しかった\(^_^)/



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集