きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2上り調子☆☆

2/18(月) 稼働日記

今日は末尾8の日にパチンコのイベントをやっているホールに行くことに。
先週の金曜日に打った大海 のお店です。

その大海は充分、回る台だったのですが、いかんせんホールの対策が厳しい ので、寄りは潰されると覚悟していました。

 



しかし、実際見てみると・・・!?

 

どこも変わっていない様子。

 

しかもヘソも開いてる ・・・
(金曜と同じサイズ)

 

いやイヤ、焦るなアセるな。

 

何処かにきっと罠があるハズだ・・・
 

そう疑い、用心深く釘を眺めるが・・・

 

わかりません(>_<)

 

ならば、早速打ち始めたいところですが、海のシマなど客付きゼロなので少しやりづらい。

大型店舗だしあまり気にする程でもなさそうだけど、そんな状況でガツガツと回すのは、あまり好まないので、スロットで若干の時間潰し。

ちなみに他の皆様は、北斗5に流れたようです。(北斗も少しヘソ開いています)

 

スロットのリセット狙いでもしたいところですが、このホールはリセットしたり、そのままだったり、その時によって、マチマチなので迂闊に攻めれません。

ただ、幸い出目だけは対策されていないので、ガックン判別できる機種は時には打てるのです。

手始めに北斗から。
リセット自体は高確でもない限り、全く美味しくないですが、前日のハマり台の変更状況を調べておこうと思いました。

 

1台目。 (前日790G) 全くブレず。

2台目。 (前日745G) 微妙にブレた。 台の個体差により、毎ゲームブレる台だったりするので、でもう1回転回してみるが、ん~微妙。

3台目。(前日610G)今度はかなり分かりやすくブレてくれました。

4台目。(前日572G)またも大きくブレ。
しかも1ゲーム目でバットの白缶3つ。
その後も高確濃厚演出頻発。
転落まで打とうと思う矢先に中段チェリー。

そして、確定演出。まさしく棚ぼたですな(^o^)/

2013-02-18_15-30-16-637
通称「ダナゾ」。プレミアでもないけど(^-^;

 

この激闘乱舞(ART)が思いのほか、継続してくれ、11連の約1700枚獲得。
時間潰しにしては上出来でしょう。

ちなみにこの店、設定を期待して打つと痛い目に遭うのは言うまでもありませんf(^^;

 

[北斗の拳F]4台打つ
投資4K 回収1762枚

 

さて、海の客付きもそこそこになってきたし、そろそろ打ちましょか。

打ち始めると、罠など気にするまでもなく、回る回る。

 

どうやら前回同様、手加減したほうが良さそうな予感。
釘の温存が狙いと言うより、エラーを出したくないのが理由です。

 
2013-02-18_18-40-29-256
今日も当たりが軽い!!

2013-02-18_16-03-42-911
最近まさしく「上り調子」ですよ☆☆

 

途中で、手加減が追いつかなかったのか、エラーが出てしまったのが残念だけど、無事打ちきれました。

 

[大海2]等価交換
通常 1835回転
15R大当たり 28回

投資 10125玉
回収 34138玉
差玉 24013玉

1K/ 23.7 回転 ※1550玉で計算
期待値 27900

 

今日は安定して回ってくれたので比較的楽でした。
一度、全台寄りをマイナス調整してる事だし、もしかしたら しばらくこのまま寄りを維持してくれたりしないかなぁ。
期待するとダメなんだよねぇ~(>_<)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集