きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■12月中旬~ 内容&結果が伴わず苦戦しまくり…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

12月中旬~稼働近況、、、

時期的に多い新規グランドやリニューアルオープン。
行くお店に迷うくらい選択肢があってもいいんですけどね…

今年は、、と言うかここ数年はそれがもうサッパリ。。。
地域によるとは思いますが、まるで良いとは言えませんね…

動き回れば多少なりとも甘いホールはあるんだろうけど、、
パチンコに関しては基本お寒い状況が続いてます、、、

とりあえず毎度の甘海をメインに、一時凌ぎのスロエナと、
特定日の高設定狙いで意外な台に辿り着くことに成功し…

厳しい厳しいと言いながらも何とかやっております。。


以下、4日分の稼働機種、、、
(順不同、、、稼働ホールは5店舗)

エキサイト
前回記事で書いた台の据え置き狙い
見た目の釘は変わってなさそうだったんですが、、、

クルーン内の玉の動きが明らか変化。ムラが激しいのである程度様子を見ますが、結果18/k程度。釘で再調整してくれることを願ったんですが、ネカセが変われば厳しいですね…


番長3
・前日159G+ベル144~
店まわりついでに見つけた一時凌ぎのスロエナ稼働。

宵越し天井で当たり、地味に5セット継続+330枚。このホール、前まで毎日リセット挙動だったんですが、いつの間にか傾向変わってますね…^^;


ミリオンゴッド凱旋
・前日450G+320G~

据え置きでもリセットでも、、、ってことで打ってみたら割と早めに当ってくれ、、単発-145枚。もう1台朝から400G(前日80Gくらい)って台があったんですが、用心して打たなかったら、、、案の定据え置き挙動で爆死してました。危ねぇ。。


スポンサードリンク


アイムジャグラーEX
・2200G B11 R8 差枚+1500枚~
総稼働は少ないのですが、稀に設定6が入る穴場的ホール。

特定日だし差枚も強かったのでとりあえず攻めてみたんですが、600枚投資でREG1回しか当たらず、、ぶどうも悪いしで大事を取ってヤメ。。アイムは序盤からボーナス当たってくれないとやる気がしませんね…


タロットエンペラー
・設定56狙い
特定日のアクロス系が強いホールにて今更ながら初打ち。

判別が容易な設定56狙いに絞りとりあえず打ってみたけど、、あっさり否定。ラッキーなことにBIG2回引いて勝ち逃げ。打ってみての感想ですが、何だか不親切なゲーム性、、ってな印象でしたね…。リール制御も個人的に好みじゃないし、そうそう打つ機会はなさそう。。


3×3EYES
・特定日にて設定C狙い
設定Cに期待が持てる日だったんですが、昼頃に覗いてみたら放置台。データを見ると普通に設定1みたいな履歴になってましたが、、ギャグで触ってみたら、、これがあっさり設定Cでした。。

しかし自分のビタ押し精度では苦行の連続でしたね、、、下手くそなくせにBIGも引けないもんだから終始下皿揉み揉み状態。最終差枚はわずか+189枚(笑)マジで出る気がしない、、、

パチンコで止め打ちできずに回りもしない台をひたすら打ち続ける、、そんな養分さながらの心境でしたよ。。…まぁ何事もチャレンジとは言いますが(CBとはチャレンジボーナスの略ですしね)、とりあえず設定Cはもうお腹一杯ですわ。。


甘沖海4アイマリン
・ヘソ微開け~※台とデキのバランス
やっぱり甘海が一番気楽に打てて性に合ってますよ、、ってなわけで、サイズがある日はまったり終日稼働。。

しかしこれも連日苦行、、、引けないときはとことん引けないですね、、久々にシンドイ展開が続きました。。。


以下、直近4日分の稼働内容&結果、、、

[エキサイト]
通常 274回転
4R× 2回/11R× 2回/12R× 3回
差玉 +1000玉
18.2回転 /250玉※1R- 82玉 (1/5.17) で計算
仕事量 2000

[番長3] ※天井狙い
差枚 +330枚

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
差枚 -145枚

[ニューアイムジャグラーEX] ※設定狙い
512G BIG0 REG1
差枚 -600枚

[甘沖海4アイマリン]
通常 857回転
6R× 11回/16R× 0回
差玉 -3665玉
23.8回転 /250玉※6R- 486玉 (1/37.2) で計算
仕事量 7800
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171214

[甘沖海4アイマリン] ※2台
通常 2635回転
6R× 37回/16R× 0回
差玉 -10274玉
23.5回転 /250玉※6R- 480玉 (1/37.2) で計算
仕事量 21300
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171215

[タロットエンペラー] ※設定狙い
差枚 +261枚(他、数機種ガックンチェック含む)

[某甘デジ] ※試し打ち
差玉 -1000玉

[3×3EYES] ※設定C
7736G ※中押し+香港ステージ(CBはほぼ成立Gで揃え)
BIG…8回 CB…76回
差枚 +189枚
━━━━━━━━━━━━━━ 20171218

[甘沖海4アイマリン] ※2台
通常 2456回転
6R× 45回/16R× 2回
差玉 +396玉
25.2回転 /250玉※6R- 492玉 (1/37.2) で計算
仕事量 28900
━━━━━━━━━━━━━━ 20171219



ん~~、、、苦戦してますね、、、( ̄▽ ̄)
内容もアレですが、むしろ負けてるし。。。

新台の慶次で気になるお店はあったんですけどね…
安定を求めて甘海優先したにも関わらずこの結果。。。

そして気付けば今年も残りあと10日、、、
最後の最後くらいは気持ちよく勝ちたいですよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





38件のコメントがあります。

  1. 岡崎 さんのコメント
    2017年12月21日 1:22 AM

    お疲れ様です。

    サザンアイズのC羨ましいです、毎日打ちたいくらい自分は好きです。機種じゃなくて目押しが好きなだけかもしれませんが(  ̄▽ ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月21日 10:27 AM

      岡崎さん

      お疲れ様です!お〜流石ですね〜!

      本来、スロットの楽しさとは目押しにありますからね!
      このような台が出てきたことは良いことだと思ってます^ ^

      しかし一回ミスるごとにマイナス7枚はツライ。。笑

      普通に設定6なら喜んで打つんですが、設定Cは度が過ぎてます( ̄▽ ̄)

      • 岡崎 さんのコメント
        2017年12月21日 1:29 PM

        本当にサザンアイズを打ってると7枚の重みを感じます。

        ビタ押しはメーカーによって判定が違うとこが面倒くさいですよね(´ρ`)

        大都は半コマ早めのイメージですねー、多分感覚的に完全ビタだとスベります…(;・ω・)

        • きらあ さんのコメント
          2017年12月21日 3:04 PM

          岡崎さん

          7枚は大きいです、、、( ̄▽ ̄)

          ビタの感覚はメーカーによって違いますね〜
          ってあれれ、、、自分的には大都は遅めのイメージですね^^;笑

          失敗するときは大体早く押してましたわ( ̄▽ ̄)

          あと、椅子の高さも大事ですよね、、、

          • 岡崎 さんのコメント
            2017年12月22日 1:39 PM

            結局ビタの感覚は人それぞれなんですかね…笑

            わかります!椅子の高さ!調節出来ないホールだとスゴい体勢で押してます(  ̄▽ ̄)

          • きらあ さんのコメント
            2017年12月22日 4:50 PM

            岡崎さん

            ですね〜笑

            あと照明なんかによっても見え方違いますよね^^;

            さらに言えば自分の場合、ギャラリーの有無によっても成功率が、、、

            …って全部言い訳ですけどね( ̄▽ ̄)

  2. にるす さんのコメント
    2017年12月21日 1:33 AM

    どもです。ホールの状況はどこもきついですね。自分は仕事がこの時期クレイジーな忙しさなのもあって、まだ4日しか稼働してません。計14000枚程交換しましたけど(–;)望外のなんたらって奴ですね…その中でブラックラグーン3で3500枚流したんですけど、設定が入るとこだと結構いけると思います。設定の高低が分かりやすい。出ても4000枚くらいだから店も入れやすいのもあるし。5.9号機は基本駄目だとは思いますが、逆に設定はまぁ割低いし入れるんじゃないかなと。店も稼働さえ保てるなら割調整しやすいですし。この先は分からないですけど。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月21日 10:30 AM

      にるすさん

      この時期はどの業界もくそ忙しいですよね^^;

      ブラックラグーンは良さげですよね〜
      ゴッドイーター2はかなり辛そうですが。。。

      割が低くくても入る頻度と判別要素次第では打てますね〜

      そんなお店を探すのが難しいところですけど( ̄▽ ̄)

  3. […] 続きを読む ■12月中旬~ 内容&結果が伴わず苦戦しまくり… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  4. shinn さんのコメント
    2017年12月21日 9:04 AM

    本当に最近は厳しいですね。
    年末は祭りみたいに出るもんですけど今年は18000円の台を探すのにも苦労します笑
    まあ来年からの規制を見越しての調整だろうと思いますが。。。
    この分だと、どの店も正月空き台腐る程ありそうですね笑
    本当に業界大丈夫なんですかねー。
    違う事した方が良い気もしてきました笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月21日 10:36 AM

      shinnさん

      パチンコは基本的に厳しいですよね、、、

      かと言ってスロットはどうなのかと言うと、中身が見えないだけでこれまた中間ばっかりだし( ̄▽ ̄)

      でも冷静に考えて遊んで18000円とかでも贅沢なんですけどね笑

      今は仮想通貨が流行ってますね〜
      個人的には手を出していませんが、投資関係は将来的にも学んで損はないと思うのでアリですね。。
      “税金関係はちゃんと把握しておく必要ありますか)

      パチンコ同様、期待値を見出し勝つべくして勝たないと、、、って感じですけどね( ̄▽ ̄)

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月21日 9:40 AM

    今回は稼働になってますね^^;
    年末だし、ホールも閉めてきますから^^;
    うちの近所は元旦だけは、6を多数ぶち込んでくるの
    ですが、きらあさんの近所はどうですか?

    マイジャグラーって長い間打っていて思ったのですが
    やたら1G連が多くないですか?
    僕は2日に1一度、多いと一日で二回とかあります!
    確率的にはありえない回数なので、絶対にプラグラム
    で仕組まれていると思いますが、こういう仕組み
    なら大歓迎ですね^ー^
    1G連は圧倒的に後光りが多いですが、先日初めて
    先光りレインボーで悶絶しました!
    思わず大きく後ろにのけぞりました(笑)
    あと6を打ったときは、一度も1G連も軍艦マーチも
    なかったので、1G連は中間設定だけなんでしょうね^^;
    もちろん設定1では1G連連どころか一桁連もほぼ
    ないですけど^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月21日 10:43 AM

      ひでまろさん

      元旦から6を使うんですか笑

      自分はそもそも元旦にパチンコに行かないので状況知らないんですが、ベタピンなイメージしかないですね( ̄▽ ̄)

      マイジャグの1G連ですか、、、そこまで経験はないですね、、、

      でも確率的にありえないような現象が起こりまくるのもまたパチンコスロットですからね^^;

      レインボーは嬉しいですね〜
      そういや前に1G連BIGしたときもレインボーだった気が、、、

      何にしてもジャグラーで勝つには高設定を打つほかないですからね〜
      設定が入ってる日を見極めて勝負したいですね^^;

  6. にるす さんのコメント
    2017年12月21日 4:02 PM

    どもです。自分はざっくりとした割から細かく絞っていくタイプなんで、ジャグラーはほぼ打たないですね。朝から狙ったことはないです。打つならまともに6だろうという合算で負けてる時にリカバリ目的で触るくらい(–;)今の状況だと露骨に強い台を置くと逆に総稼働が落ちるので、2ベースで中間散らすとこが多い感じです。なかなかこれはまともに6だなというのは特定日くらいですかね。どこも大都かユニバくらいにしか設定入れてくれませんね…あとは稼働が良い星矢くらいかな…それでも配分は4か5が1台であと全部1とか…ベースは低いですねぇ(–;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月21日 7:55 PM

      にるすさん

      ジャグラーは難しい上に割もイマイチで、仰る通り、それくらいシビアに打たないと結果になりませんからね…

      ほんと設定が入るのは一部の人気台だけですね、、、
      そして荒い台ばかり、、、まぁ当然と言えば当然なんですが( ̄▽ ̄)

      とりあえずこの悪循環をどうにかしてほしいですね。。。

  7. しん さんのコメント
    2017年12月22日 3:55 AM

    しんどい時でもこれだけの稼働ができるのが流石です!

    多岐に渡って期待値のあるところをさらってるのが抜け目ない(^ω^)

    パチンコとスロットを両立して稼ぐのってなんだかんだ難しいですから!

    応援してます(≧∀≦)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月22日 11:33 AM

      しんさん

      いつもありがとうございます!

      期待値を取るにあたっての労力は年々増してきてますが、それでもまだ勝つことは可能ですからね^^;

      まぁ勝つのは勝てますが、、、
      今後はどのまでの期待値を許容出来るか、、、ですよね。。

      状況の良い方をまったり歩いて行ければ理想です( ̄▽ ̄)

  8. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月22日 10:39 AM

    きらあさんの近所は、元旦は厳しいんですね^^;
    僕が唯一万枚出したのが、昔裏物の花で元旦でした!
    夕方で閉店しましたが、とにかくアホみたいに光り
    まくりで、壊れているのかと思いました(笑)

    僕の住んでいるのは、岐阜の田舎で、この辺りは
    元旦だけは、多数6をぶち込んでくるので、めちゃ
    くちゃ人が並びます^^;
    GOD、絆のARTはもちろん花やジャグラーどれもこれも
    6が二台もしくは3台に一台という感じです!
    その他の台も1はほとんどなく中間という感じ
    なので、ハズレ台を掴んだ場合は、台移動できない
    状態なので、撤退しかありません^^;
    こんな状況で、1を引いた場合は、おみくじで
    大凶引くぐらいの運です(笑)
    パチンコも海だけは、30回とか回ります!

    その代わり元旦前後の1週間ぐらいは、鬼回収
    なので、行くと確実に爆死します(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月22日 11:35 AM

      ひでまろさん

      自分の地域云々、普通は厳しいと思います。。

      海で30、、、そんなに状況良いんですか!?笑

      スロットも設定入れなくても人が集まるイメージ(稼働があれば出てるように見える)があるのでベタピンなイメージが強いですね^^;

      まぁ仮に行けば何かしら打てる台はあるとは思うのですが、、、
      正月くらいはのんびりしたいなぁ、、、って自分は思っちゃいます笑

      去年まで良くても今年は厳しいかもしれませんよ。。

  9. むーちゃん さんのコメント
    2017年12月22日 12:11 PM

    大体毎年クリスマス明けに覗いて安そうならビールケース買いに行って休み入りますかねw
    期待5万とかなら狂ったように年末年始も通うでしょうが1万2万のいつでも打てるレベルを客多い時期に必死に探して打つ気にはなれませんねぇ…
    それやるぐらいなら普段頑張ろうよとw
    スーパーファミコンミニをまだ開けてないので制覇しますかねー過去何度もクリアしてても迷うメトロイド

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月22日 12:49 PM

      むーちゃんさん

      激しく同意!笑
      安くても稼働すればお金にはなりますが、必死にやるほどでも、、、って感じですよね。

      スーパーファミコンミニ!!

      実は自分も買おうかどうしょうか迷い中でした笑
      (値段的には安いんですが、何故か稼働以外になるとケチるw)

      初期のスーパーファミコンのソフトはどれもこれもやり込んだので何気に思い入れは強いです。
      スーパーメトロイドも何十回とクリアしましたね〜

      これまたあんまり語るとおっさん臭出まくりですがw

      • むーちゃん さんのコメント
        2017年12月22日 10:33 PM

        稼働以外はケチるのすごい分かりますw
        ビールもちゃっかり発泡酒にしたり、時間と余裕ある時は自炊したり、コーヒーレディからコーヒーは買わない等々w
        まぁせいぜい1回転10円程度の玉弾きがメインの凌ぎですからそんなぽんぽん贅沢はできないですよね〜
        明日の保証がない分、資金確保が自己防衛の全てですし。
        ミニファミコンも発売日に買ったんですけどコントローラー小さいわコード短いわでかなりしんどかったんですよね…今回はその辺り改良されてるみたいで!
        ◯マゾンではもう定価下回ってるようなのでおっさん同士ぜひ手に入れて哀愁に浸りましょうw(個人的には悪魔城ドラキュラとFFは4が良かったなぁと…w)

        • きらあ さんのコメント
          2017年12月23日 10:22 AM

          むーちゃんさん

          自分はもともとそこまで物欲がない方なんですが、今まで贅沢してた人(専業)にとっては物足りなくなってきそうですよね、、、

          ミニファミコンのときも買おうか迷ったんですが、結局買わず終い、、、
          (てか遊ぶだけならエミュ使ってネットで拾い放題なんですけどね笑)

          そういやスーパーファミコンの方はコントローラーだけは適正な大きさなんですね^^;

          悪魔城ドラキュラもかなり好きでしたね〜
          グラディウスとか当時のコナミのゲームはほんと完成度が高いゲームが多かった気がします。

          収録ゲームのラインナップを見ましたが、
          個人的にはコンスピ←が懐かしいですね。。

          FFは4がかなり名作ですよね〜!なによりBGMがイイ!
          当時はそのグラフィック(今見るとかなりショボいですがw)に驚いたもんです、、、

          FFシリーズはやり込み要素が多いので自分でノートに書き込んで色々やってましたね( ̄▽ ̄)
          今はネットの力があるのでそんなもん不要ですけど笑

          お正月は稼働しないので、もしも買えばゲーム漬けになりそうです笑

  10. 暇人 さんのコメント
    2017年12月22日 2:35 PM

    投資の道進む事期待してます。

    きらあ氏なら、成功しそうなきがします。

    僕はパチンコで稼いだ資金は全部うしないましたよ。笑

    きらあ氏なら、かたく勝てるやりかたとかみつけられそうなきがします。

    ただ、金融はパチンコと違ってすべて理解するのは不可能だと思います。

    仮想通貨も低金利がうみだしているバブルなので、中銀の政策とかも理解する必要がでてきたりと。

    パチンコの何倍もやることが増えるし、ストレスも感じると思いますが頑張ってくださいね。

    ただ、勝てるようになった時、つまり期待値+のやり方を短期的にでもみつけられれば、報酬は億の世界です。

    僕も資金ができしだいまた参入するので、お互い頑張りましょう。

    流行りは、日経平均先物、仮想通貨ですね。今は。

    期待しておりますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月22日 4:59 PM

      暇人さん

      投資の道には既に進んでますが、やはりなかなか難しいですね、、、

      パチンコのように明確な期待値があるわけじゃないのでそう簡単に体感出来ないというか、、、

      とりあえず言えるのは資金管理(リスク管理)の徹底ですよね。。

      どれだけ期待値があろうが勝率があろうが破産する可能性が0.1%でもあってはいつかは退場する運命にあるのが怖いところですよね。。
      (逆に言えばそこをしっかりすれば大丈夫です)

      パチンコ出身から成功してる方も多く見られるのも事実ですからね。
      早かれ遅かれ継続さえ出来てれば明るい未来はあると思っています。

      お互い頑張りましょう♪( ´θ`)

  11. ころたろう さんのコメント
    2017年12月22日 5:41 PM

    スロットは6無くなりましたよね
    ジャグなんか回数だけはそれっぽくなりますけど
    差枚計算すると違うな~って感じで
    パチはもう全く動かなくなりましたし。
    来年の規制でとどめかな~

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月22日 6:29 PM

      こうたろうさん

      ただでさえ6少ないのにさらに無くなりましたよね笑

      ボーナスついてても、ほんとくそみたいな差枚しか見当たらないっていう、、( ̄▽ ̄)

      来年2月以降はマジでヤバいですね、、、( ̄▽ ̄)

      お店もかなり潰れると思われます。。

  12. 暇人 さんのコメント
    2017年12月22日 10:33 PM

    徹底したリスク管理が重要ですね。

    今日とか仮想通貨暴落してますし。今日だけで破産か、借金になった人も多分いますよ、、

    特に仮想通貨等の証拠金取引は、ハイリスク、ハイリタ-ンが売り物なので一撃で全資産飛ばせるので、最初は少額でやったほうがよいて思いますよ。

    パチンコやりながらならやらないほうが良いかもしれませんね。

    200億まで資産作ったcisさんなんかももともとパチプロみたいですよ。

    元パチプロ、相場師きらあのブログはかなりみてみたいです。笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月23日 10:30 AM

      暇人さん

      徹底したリスク管理と己に勝つこと(自分のルールを守る)ですかね。。。

      仮想通貨はいかんせん安定しなさすぎですよね、、、
      おそろしいくらい動きまくってますよね、、( ̄▽ ̄)

      まぁそれこそがチャンスなんでしょうけどね、、、
      いつか大暴落するので破産する人は後を絶たないと思います。。

      もちろん上手いことやればかなり稼げるのは理解できますが、、、
      個人的には税金関係が引っかかりますね、、、

      パチプロだと期待値概念は普通の人より理解してるので、ある意味向いている部分はあるのかなと思います。

      ただ、パチンコとは違い、レバレッジが効くのでやはりリスク管理は徹底する必要ありますね、、、

      しかし稼いでいる人ほど表に出てきたがらないんですよね〜
      ブログとか表に出てくる人は普通に詐欺か大抵アフィリ目的、、、そんな印象です。。

      稀に本当にイイ人もいますが、、、笑

  13. 兼業パチンカー さんのコメント
    2017年12月23日 12:17 AM

    きらあさんも投資やってるんですか…

    自分は、短期やる気力と時間もないので、世界経済インデックスファンドで放置(20-30年ぐらい)しようか迷い中です。

    余った少額で、FXでもやってみようかな..

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月23日 10:46 AM

      兼業パチンカーさん

      自分がやってるのはFXですね〜

      少額で始めるのもいいですが、自分はデモトレードからやりましたね。

      時間がなくて短期でもFXなら利益は出すことは可能だと思いますよ。
      (もちろん資金管理だけは徹底する必要ありますが)

      稼ぐスキルは一生もんなので、根気よく継続することが大事だと思います。

      自分も難しいことはわかりませんが(むしろ余計な情報は必要ない)、チャートだけ見てれば(テクニカル分析)勝つには勝てますね。

      まぁやっていればいろんな壁にぶち当たりますけどね。笑

  14. タカザスパ さんのコメント
    2017年12月23日 1:39 AM

    ミラクルジャグラーオスイチびっぐから一撃
    プラス1000枚!楽勝!

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月23日 10:47 AM

      タカザスパさん

      さすがミラクルですね笑

      スロットは1000枚出すのに一苦労です。。( ̄▽ ̄)

  15. たくや さんのコメント
    2017年12月24日 6:54 PM

    結果が伴わないとか俺なんて北斗百列のベース22で2日で12万負けの2週間でマイナス20万くらってるのに、たかがそのくらいで結果が伴わないとか書かない方がいいですよ!

    自分は元専業で月5〜60万稼いでたんで下手ではないです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月24日 11:38 PM

      たくやさん

      そうですね、、、
      良いときもあれば悪いときもあるのは当然ですからね。

      牙狼時代なんて2ヶ月で100万欠損とかありましたからね〜
      悪いときを棚に上げるとキリがないですが、、、

      まぁ全ては自己責任、、、
      起こったことは素直に受け入れるしかないですからね。。

      ブログで嘆くようなことがあっても軽いネタだと思って下さい^^;

  16. 咲季 さんのコメント
    2017年12月25日 9:43 PM

    きらあさんお久しぶりです(^-^)

    仕事人は小当たりラッシュがありますが、出玉はどう判断するとよいのでしょうか、、、
    仕事人の仕事量の出し方がわかりません(( _ _ ))..zzzZZ

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月26日 12:26 AM

      咲季さん

      お久しぶりです^^
      小当たりラッシュ機種はかなり面倒ですよね、、、

      電チューの増減を確変ベースで算出するなら既存の機種と同じような感じで大丈夫なんですが、それだと実際とのズレがあるのがネックだし、、、

      ん〜、、

      実は未だに自分、まともに仕事人打ったことがないんですよね。。

      なので算出したことはないんですが、 自分はツール(副収入のすすめ)に頼ると思います。。

      無料のだと下記のサイトがオススメです。

      ▼パチンカーズネット
      https://777-pachinko.com/diary/【パチプロ日記】小当たりrush搭載機種の期待値計.html

      どっちにしても、ラッシュ中と時短中(非ラッシュ)の増減を把握することは必須ですね、、、

      面倒くさい台ですが、でも甘い台ですからね、、、
      良い台掴めることを願ってます( ̄▽ ̄)

  17. […] ■12月中旬~ 内容&結果が伴わず苦戦しまく… 1,250ビュー | 2017/12/21 に投稿された […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集