きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■シマ移動によるネカセ変化でお宝台に!?【4日分】


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

12月上旬〜中旬、稼働近況、、、

状況が厳しいのは依然変わりないんですが、、
なんだかんだで打てる調整に恵まれた12月上旬〜中旬。

お世話になってる甘海がそこそこに釘が動いてくれ…


内容的にも十二分!結果にも恵まれ、万発オーバー2発!!
(さらっと書いてますが一日単位の展開は結構荒かったです)

開けが弱い日は設定狙いなんかでお茶を濁したりしますが、
『無い』ものを探す立ち回りではツモれるハズもなく、、、



安易に設定狙っても結果なんて出るわけないんですけどね。
(当たり台には座れるんですが、、やはり中間が多い印象)

そんな最中、保険の甘海に頼り切る日もありましたが、、
後日、思いもよらぬ超優秀台を発見することに、、、_φ(・_・


スポンサードリンク


…機種はエキサイト

事の発端はシマ移動による再設置でクセ(ネカセ)が激変!?
(潜伏狙いで何度か触ってましたが以前はクセが極悪でした)


飛び込む玉の8割以上が吸い寄せられるように奥の穴に!!
(ハーデス同様、クルーン奥の2つの穴に入賞すると変動開始)

調整(釘)自体はおそらく前と変わらないんですけどね、、、
目に見えないネカセの変化で思いもよらぬお宝台に豹変φ(..)

開店30分にして辿り着き、何気ない試し打ちから終日稼働。
回転率は27/kオーバー、、、期待収支は怒涛の6万超え!!

ここまで高期待値台だと逆にちょっと気が引けますが、、
まぁ温存(調整の保全)なんてどうせ無理でしょうし…(^^;;

残ればラッキー程度に、潰す覚悟で打ち切ることに、、、



以下、4日分の稼働内容&結果、、、

[甘沖海4アイマリン]
通常 2459回転
6R× 75回/16R× 2回
差玉 +15868玉
26.0回転 /250玉※6R- 492玉 (1/37.2) で計算
仕事量 31700
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171207

[甘沖海4アイマリン]
通常 2278回転
6R× 71回/16R× 1回
差玉 +12829玉
24.8回転 /250玉※6R- 486玉 (1/37.2) で計算
仕事量 24200
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171211

[甘ダーカーザンブラック] ※朝一ランプ
差玉 -150玉

[マイジャグラーⅡ] ※高設定狙い
2386G BIG6 REG8
ぶどう…1/6.04
差玉 -500枚

[甘沖海4アイマリン] ※2台
通常 1245回転
6R× 16回/16R× 0回
差玉 -5500玉
23.4回転 /250玉※6R- 486玉 (1/37.2) で計算
仕事量 11000
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171212

[エキサイト]
通常 2449回転
4R× 47回/11R× 8回/12R× 36回
差玉 +36485玉
27.5回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 60900
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171213



冬の臨時ボーナス、、、!!( ´ ▽ ` )ノ

って感じで、結果にもかなり恵まれたんですが、、、
エキサイトは案の定、その日限りで終わりましたね(笑)

釘で再調整してくるならまだチャンスあると思ったけど、
クルーン内の玉の動きが明らか悪く、、再度クセ悪台に。。

まぁ1日打てただけでも十分有難いことですけどね、、
結果が出ずに終わることもあり得るだけにラッキーでした。

でもこれが22/kとかだったら保全も可能だったのかな…
(途中白服に肩叩かれましたが会員カードの勧誘だったw)

まぁ、たらればを言ったらキリがないですよね、、、
お店の機嫌一つでどうにでもなるし難しいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. アラビアータ さんのコメント
    2017年12月16日 7:53 AM

    きらあさん
    おはようございます。
    毎回楽しくブログ拝見させてもらってます。
    他のブログも見てますが何故かきらあさんが勝つと嬉しいです!笑
    他のブログーは何故か腹が立ちます!笑
    私はただの養分リーマンですが。
    これからも頑張って下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月16日 9:49 AM

      アラビアータさん

      お〜!?ありがとうございます!

      単なるメシマズ報告でしたが、、、そんなことを言って頂けるなんて、、m(_ _)m

      しかし甘いのは一時的であって、また苦労しそうですよ、、、笑

      励みになります!ありがとうございます^ ^

  2. […] 続きを読む ■シマ移動によるネカセ変化でお宝台に!?【4日分】 ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月16日 9:48 AM

    順調に勝っているようでいいですね!
    僕も19日は入れ替えで6も多数入るので、最後の
    つもりで勝負してきます!
    次負けるとまじで引退ぐらいの金銭状況なんです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月16日 9:52 AM

      ひでまろさん

      いや〜、、この日はたまたまですね。。
      基本的に状況が厳しいので、4万以上の大勝ちなんて稀ですよ。。

      ひでまろさんも勝てるといいですね〜
      たまにしか打てないなら尚更勝ちたいですよね^^;

      良い結果をお待ちしてます^ ^

  4. nm さんのコメント
    2017年12月16日 10:38 AM

    以前、甘海の右釘やら牙狼の件で相談させてもらいました^ ^

    単価10円超える台が打てるのが羨ましい!
    こちらは良くて7円くらいなもんで、完全にモチベーション下がって、店にすら足運んでません^_^;

    たまたま別地域を覗いたら、まだまだ打てる台がゴロゴロあったんで、地域差って大きいなと痛感してます。
    通いは不可能な距離なんで残念で仕方ない…

    まぁ、期待値を知って、打たないっていう選択肢が持てること自体が幸せなんでしょうけどね笑

    この時代にきらあさんみたいに結果を残せる方を陰ながら応援してます!

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月16日 2:54 PM

      nmさん

      ありがとうございます!

      ホント地域差はあると思います、、、
      どうにもならない地域はどうにもなりませんよね…

      仮に見つかったとしても環境が悪かったり、、、

      打てる台がないとモチベーション下がりますよね。。
      特定日だけでもまともに稼働出来れば有難いんですが…

      確かに、、、打てない状況だとわかるだけで負けないわけですからね。

      勝つことも大事ですが、無駄な負けを抑えることも大事ですよね〜

  5. JK さんのコメント
    2017年12月16日 3:32 PM

    さらっと書いてありますが、大勝ですね。

    エキサイトはかなりのお宝台の上、結果も伴い良かったですね。
    やはり29日くらいから稼働は休みですか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月16日 5:53 PM

      JKさん

      エキサイトは今まで相当苦労してたんですけどね^^;

      詳しく書いてませんが、サポ抜け後の保留ヒットが3回くらいありましたね〜

      今年はたぶん29日には稼働終了してると思います。。おそらく状況もあまり良くないですしね^^;

  6. むーちゃん さんのコメント
    2017年12月16日 6:23 PM

    いやー良いエキサイトですね!
    早いし増やせるし良い台ですよねー
    それだけ当たって2400回せるとはw
    来年は大当たり出玉減らしていいからもう少し時速がある台増えるといいですね。。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月16日 7:24 PM

      むーちゃんさん

      めちゃくちゃ良い台でしたね〜
      最初の500回転くらいは30以上回ってたんですが、流石にムラでした^^;
      エキサイトは通常も早いですが、サポ中も早いですからね〜

      時速の規制はない(?)のでそこでなんとか調整して欲しいですよね!

      時速400回転!!とかあれば単価が安くてもなんとかなると思うんですけどね、、
      設定付きなら尚更時速は必要ですよね。。

  7. 兼業パチンカー さんのコメント
    2017年12月17日 3:03 PM

    甘アイマリンで、仕事3万とは流石です。
    もはや、ミドルに戻れない身体になりそうですね。

    自分は、昨日専業の通報(チクリ)で、白服カットイン捻り注意受けて、やる気なくなりました。

    チクって、得することあるんですかね…(まあ、介入禁止ホールで捻る自分が悪いんですけど)

    会社も、パチンコも結局最後は、人間関係で悩むことになるんですね笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月17日 4:44 PM

      兼業パチンカーさん

      甘で3万は贅沢ですよね^^;
      確かにミドル打つ理由がないですね笑

      ん〜、、専業によるチクリですか、、、( ̄▽ ̄)

      言う方も言われる方もまぁ気持ちはわかりますが、、
      そんなピリピリした環境で打つのは嫌になりますよね^^;

      会社での人間関係ならつきものですが、、、
      パチンコくらいはせめて気楽に打ちたいですよね、、、

  8. アナザーゴッド さんのコメント
    2017年12月18日 11:03 PM

    勧誘というなの…(これ以上打ったら兄ちゃんわかってるよなぁ)の可能性が

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月18日 11:21 PM

      アナザーゴッドさん

      怖いこわいコワイ、、、((((;゚Д゚)))))))

  9. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月20日 9:35 AM

    昨日はなんとか勝ちましたが、17日に出まくっていて
    18日休業、19日入れ替えとういことで、17日のしわ寄せ
    で島状況はひどかったです^^;

    マイジャグラーを打ちましたが、ブドウ極悪、チェリー
    重複少ない、5も6もない台でしたが、光ったので
    続行して、3000枚までいきましたが、引き際をミスって
    最終的に交換したのは、2000枚でした^^;
    マイジャグラーを朝から打つ場合は、出玉のピークが
    大体夕方までには訪れるので、そこでやめたほうが
    いい感じです^^;
    だいたい夕方すぎると、粘ってコイン減らすことが
    ほとんどです^^;
    夕方以降は昨日もそうですが、稼働が少なかった
    台が出始めて、自分の台はお通夜突入という感じ
    になります^^;

    ブドウ優秀、チェリー重複しまくりの6が久しぶり
    に打ちたいです~(笑)
    6を二回打ったときは、ずっと右肩上がりで、
    400を超えることはなかったですからね^ー^
    昨日打った台は最終的には、3か4の数値に
    落ち着いてしまい、後半834ゲームはまりました^^;
    後半は1500枚打ち込んで、500枚しか戻って
    きませんでした^^;
    中間は、早めに引かないとだめですね~

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月20日 10:47 AM

      ひでまろさん

      状況が悪かったようですが、でも何とか勝ててよかったですね^^;

      中間設定だと結果はどうにでもなっちゃいますからね^^;

      打つからには設定6を打ちたいですね〜
      最近はそれらしい台も見当たらず、5?で誤魔化してる店が増えてますよね( ̄▽ ̄)

  10. […] ひでまろ : ■シマ移動によるネカセ変化でお宝台に!?【4日分】(2017年12月2… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集