きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■設定狙いであぶれ…辿り着いた先はまさかの牙狼翔!!


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20171208

特定日にて朝一からスロット高設定狙い。

比較的ツモ率が高い、ハナビ&バーサス6狙いでしたが、
最近はライバルが増殖し、どうにも並びが際どい感じに…

案の定、次々と台が埋まり、、、
辛うじて残りカスのバーサスを確保出来ましたが、、、


・・・厳しいですね。。3時間足らずで設定2濃厚に、、、
(偶数挙動なだけで、ほぼ全ての数値が大幅設定1以下)

いつもならもう少し様子を見るところなんですが、
挙動以外の要素も思わしくないので早めに見切り、店移動。


[バーサス]
2272G BIG8 REG4
差枚 -80枚



軽傷で済んだのがまだ救いでしたね、、、(^^;;

他にアテがあったのもヤメたくなった理由の一つ。
そのお店へ向かうことに…ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


次に向かうホールでもスロット高設定(全台系)狙い。

既に対象台が発表されたニューパルSPⅡを打つことに。
(示唆があった機種には設定6が入ってる可能性大!?)

まだまだ稼働が少ないのでチャンスがあるのでは…??
と踏んで2台掘り起こしてみるも、これがまた手応えナシ…



設定6なら小役合算1/5.6〜1/5.7くらいですかね、、、
自分の台は常に1/6以上、ボーナス後示唆もパッとせず…
(※追記:小役解析出てましたね、、設定6合算→1/5.61)

そうこうしているうちにボーナスが鬼連する台が現れ、、
これ以上追えないと判断し(プラネットも出現)、ヤメ。

その後、エキサイトの潜伏狙いをスカして店を後に、、、


[ニューパルサーSPⅡ]
1388G BIG6 REG3 ※2台
差枚 +200枚

[エキサイト] ※潜伏狙い(25回転~)
差枚 -875玉



時間は午後の3時。近隣ホールの状況チェック。

そろそろ打てる台にありつけないとマズイんですが、、
と、辿り着いたのは、まさか思いもよらない意外な台…


機種はパチンコのゴールドストーム牙狼翔(開け示唆アリ)。
ヘソもそこそこ開いてますが、、そんなことよりも、、、


こ、この寄り、、、、((((;゚Д゚)))))))
(あからさまにハカマの形が、、、超絶プラス調整!!笑)

今どきこんな調整あるんですね、、ゲーセン釘みたい(^^;;
思えば、、この台いつも専業らしき人が打ってた記憶が…

普段、意図的に狙うことはしませんが、普通に空き台だし…
時間も時間だし、今回ばかりは打たせてもらうことに、、、
(てかこんな調整を見たらとりあえず打ちますよね、、笑)


これが案の定、寄りまくりの回りまくり、、、( ̄▽ ̄)
※動画は都合により削除させて頂きました

最初の5kで165回転。10k使った時点でも300回転超え、、、
ムラがあるのは当然のことですが、、にしても回る回る。。


出玉の不安はありますが、30/kも回れば余裕でしょ?笑
ってことで、そのまま全ツッパ打ち切ってみることに、、、


が、、、


回せば当たらない魔戒を彷彿させる懐かしの展開、、、
(しかしMAX牙狼は懲りずに打ちまくってましたよね笑)

大してアツくもない?演出をひたすら見せつけられ、、、
(牙狼剣保留も全然当たらない、、ぽっぱっぴーはウザいし)

やっと当たったと思いきやST入らず4R通常単発、、、。
(未熟な魔戒騎士、、、これもよく見たなぁ)

さらにもう1発、初当たりを射止めるも、、同じく4通単。。

ST入ったところでキツい仕様なのに、、、
そのSTすらもやらせてくれないどうにもならない糞展開…

最終的にマイナス1万発でフィニ~ッシュ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



[ゴールドストーム牙狼翔]
通常 1280回転
4R× 2回/16R× 0回
差玉 -10000玉
29.2回転 /250玉※4R- 480玉 (1/36.3) で計算
仕事量 21300



いや~~、、、でも回りましたね。。。

当たらないことにはどうにもならないんですが、、、
内容的には文句なしの大満足でしたね、、、ヽ(*´∀`)

出玉関係も思ったより悪くなく(試行不足ですが微増)、
このスペックで単価16円とか驚異的な内容に、、、φ(..)

通常約700回転で32/kとか回ってましたからね、、、
(後半一気に下がりましたが、それでも余裕でしたね)

とりあえずあぶれず良い台打てて良かったんですが、、、
しかしなんなんでしょうね、、お店の意図が謎です(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■設定狙いであぶれ…辿り着いた先はまさかの牙狼翔!! ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月12日 9:59 AM

    とうとうゴールドストーム打っちゃいましたか!
    それだけ回れば毎日打ってれば吹く日があるので
    必ず勝てますよ^ー^

    今回ザルバ赤は熱いはずなんですけどね^^;
    僕はザルバ赤は1/2です^ー^
    そして今回牙狼保留が全然出なくて、1/1です^^;
    ST中も含めてです(笑)
    斬馬剣も2/2とこれでも出ないです^^;
    そしてなぜか牙狼剣が一度も刺さってません(笑)
    今回当たりに圧倒的に絡んでくるには、アイテム
    の赤保留大へ成長していくパターンですね^ー^
    あとは中途半端な保留より保留変化なしのほうが
    熱いです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月12日 1:31 PM

      ひでまろさん

      とうとう打ちました笑

      継続してこんな台を打てればいいんですけどね、、
      まぁ滅多に打つ機会はなさそうです( ̄▽ ̄)

      そういえば牙狼保留は出なかったですね。
      牙狼剣保留は出たけど外れました^^;

      演出はそれなりに面白いと思うんですけどね〜
      またいつかリベンジしたいです。。

  3. さんのコメント
    2017年12月13日 12:38 AM

    4r480とれますか?
    下手くそだからか無調整でよくて470弱なんですが…

    アタッカーは弱強と弱中強どっちがいいんですかね?
    ちょいちょいダブルオーバーするんですがシングルオーバー率が下がってるかも?
    あと8発入賞までは強めと弱めどっちがいいでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月13日 1:13 AM

      あさん

      いや、、試行不足なので、出玉は正確にわからなかったです。。

      とりあえず初当たり2回。480玉、490玉だったので、480玉計算にしたまでですね。。
      (ちなみにサポ中の増減を含めた平均出玉です)

      アタッカーは普通に弱強でやりましたがほとんどオーバー入賞しなかったです、、、

      パカパカも狙えましたかね〜〜
      8個入賞するまでは中くらいで打ちましたが、それも試行不足なので、まだ何とも、、でしたね。。

      • さんのコメント
        2017年12月13日 1:20 AM

        返信ありがとうございます
        サポとパカパカ含みならなんとか取れるかもです

        • きらあ さんのコメント
          2017年12月13日 2:08 AM

          あさん

          いえいえ、こちらこそ!

          削りやすい仕様なので、まぁ最終的には調整次第になってきますけどね、、、

          お店に許されるなら地味に出来ることはやっていきたいですね〜!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集