きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大工の源さん朝一ランプ 他、リセ狙いと天井狙いで…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170801

8月某日、朝から朝一ランプ稼働、、、

拾えない日は全然拾えないのに、拾える日は次々と、、、
この日は朝一行ったお店で2台拾え、さらに別店舗でも2台…
(まぁ後に打った2台はST残り少ないショボい台ですが、、)

あとは久々に北斗強敵の高確狙いでも展開に恵まれ、、、

最近はちょっと私用も重なり稼働量を減らしてるんですが、
この日はほぼフル稼働、、大きく結果を残せた一日でした^^
(ショボい日はまたまとめて記事にするかも、、、です。)


以下、稼働機種、、、

大工の源さん外伝 強ミドル
・朝一ランプ(1/250→1/37)


今更ながら初打ち。期待値3000発くらいありますかねφ(..)

↑ 矢印部分が朝一ランプ(パッと見わかりやすい♪)


打ち始め1回転で何か(ヘソ20%の潜伏確変?)が当たり、
訳も分からぬまま次は出玉あり10R大当たりGET♪( ´ ▽ ` )ノ


が、、残念ながらサポなし&山車DASHモード抜け、、

セグのチェックを怠ったのでしばらく様子を見るも
モード復帰はせず、、通常と判断しヤメ。この台は-750玉。


スポンサードリンク


J-RUSH3(1/199)
・朝一ランプ


源さん消化後、まだ残っていたJ-RUSH3の朝一ランプ。
この台もそっこー当たって嬉しいBIG確定のJJJ揃い!!

が、、喜びも束の間、、セグをチェックすると通常。。
「J」RUSHってネーミングなら確変にすべきでしょ~~(^^;


北斗強敵
・リセット狙い~


毎度お馴染みのリセット高確狙いでカニ歩き、、、
最近はいまいち結果に恵まれなかった強敵なんですが、、、

高確2台目にしてヒットし、1セット目からトキバトル!!
赤7揃い白オーラだったんですが、サクサク継続してくれ…


11セット目には待望の北斗乱舞に突入、、、!!


500枚乗せを筆頭に景気良い乗せがバンバン続いた結果…


自身初の4ケタ乗せ!!30%ループのまだまだ~、も2回♪
その後も400枚乗せ、300枚乗せ、と久々に頑張ってくれ…


あわよくばエンディング、、と思うも、あと一歩届かず…
それでも18セット!4000枚弱まで伸びてくれました^^


ミリオンゴッドライジング
・朝一ランプ (前日129回転)



残りSTが少なかったのでとりあえずスルーしたのですが…
まだ残っていたので一応、、打つも、、やっぱりスルー。。


甘リング 運命
・朝一ランプ (前日?)



ん~、、これはもっと微妙な台、、とりあえず打つも、、
ライジングの残り玉と125玉で7回転しか回らず、、ヤメ!


ミリオンゴッド凱旋
・リセット濃厚308G~


店移動し、リセット傾向が高いホールにて天井狙い。
結果は普通に12kで当たって単発、、、-308枚終了。。


番長3
・前日(336G)+当日ベル139~


このホールは据え置きの可能性が高いと思うんだけど、、、
って一瞬思ったんですが、既に据え置き確定状態ですね笑
(設定変更でベル128回が天井なのすっかり忘れてたw)

4k投資、天井?で当たったかと思いきや、、番長ボーナス。


さらに乗せとジャーニー中の番長ボーナスを数回絡ませ…


最終的に10セット消化、、1351枚獲得で終了~( ´ ▽ ` )ノ
(このバチバチなってるやつ、ブロガー泣かせですよね笑)


沖海4
・24~25/k??、(保険台)


最近発見した保険台。結構良い台だと思ってたんですが、、
試行を重ねた結果、結局以前と変わらず24~25/kくらいに…


今回は展開には恵まれ、通常730回転で+7511玉と快勝!
出玉は確実に前の台より良いのですが、今度は環境が、、、
(このホールだと他に打てる台がなく結果的に安い稼働に)



以下、結果、、、
(稼働ホールは4店舗)

[J-RUSH3] ※朝一ランプ
差玉 +1215玉

[大工の源さん外伝] ※朝一ランプ
差玉 -750玉

[北斗強敵] ※高確狙い
差枚 +3689枚

[ミリオンゴッドライジング] ※朝一ランプ
差玉 -375玉

[甘リング 運命 (1/99)] ※朝一ランプ
差玉 -125玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
差枚 -308枚

[番長3] ※天井狙い
差枚 +1123枚

[沖海4] ※保険台
通常 730回転
16R× 11回
差玉 +7511玉
23.8回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 6700



収支は上々~!!ホームラン!( ´ ▽ ` )ノ

…って、結果には恵まれた一日でしたが、、、
冷静に振り返って、喜べる内容でもないですよね、、(笑)

時期的にはお盆前のエサ撒き期間だと思うんですが、、、
牙狼の導入やらなんやらで開ける余力もないのかサッパリ…

ヘソ開け…もはや都市伝説レベルと化してしまうのか、、
大人しくこんな立ち回りがメインとなりそうですよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ぎらあ さんのコメント
    2017年8月7日 12:11 AM

    きらーさん!朝一凱旋で1000円の赤7から6000枚出ました!きらーさんも頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月7日 7:53 AM

      ぎらあさん

      え?また出ちゃったんですか?笑
      是非ともあやかりたいんですがねぇ、、、^^;

      個人的には凱旋ハーデスは均すと平均以下ですね、、、
      特にハーデスが弱い。。

  2. 趣味人 さんのコメント
    2017年8月7日 7:28 AM

    釘シートの影響なのか、露骨な開けはなくなりましたよね。
    今後は道釘なども細かくチェックする時代なんですかね。
    めんどくs・・・大変なのでやりたくないですね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月7日 7:55 AM

      趣味人さん

      釘シートの影響はあると思います、、、

      ヘソ幅とオマケ入賞口、あとはスルーとワープのチェックがあるみたいですね、、、


      (※ネット上の拾い物です、、m(._.)m)

      そういや、道釘は以前より弄る頻度が高まった気がしますね〜^^;
      お店によっては、ぱっと見バレないところを削って調整してくるところもあるかなと、、

      でも面倒くさいことをやるからこそ人と差を付けれる部分はあるんですよね、、打ち手側もお店側も。。

      まぁ手間のかかることはやりたくないですけどね笑

  3. 前田慶次 さんのコメント
    2017年8月8日 7:52 AM

    ハイサーイ 《 琉球語 》

    沖縄海で 25ペースで回してたら 回転エラー等??
    で店員 後ろに 張り付いて きませんかね??

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月8日 9:42 AM

      前田慶次さん

      自分もその懸念はあったんですが、データランプにエラーが出たり張り付かれたりは未だ一度もないんですよね。
      (ムラで一時的に30近く回っても大丈夫でした)

      旧基準の海で25回ればすっ飛んできた記憶があるんですけどね笑

      もしかしたら裏でホルコンエラー出てる可能性もありますが、、、
      ベッタリ打ち切ることもないので警戒されてないのか、今のところ調整に影響もないです^^

      どちらかと言うとお店より同業が気になります。。

  4. うちきち さんのコメント
    2017年8月8日 8:51 AM

    うちきちです。
    うちの軍団だけかもしれませんが、打ち粉のメリットとして、シフト出勤がありますよ。10時から17時まで。15時から出勤など。10時から14時とかもあります笑
    みんな、呑みや資格勉強などそこらへん融通がききますね。
    あと体調不良ですぐ帰るとか。

    期待値を意識しなくていいのは、兼業的に大きいかと。ピンですと、腹痛でもイベントなら気合で耐えないとってなりますもんね(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月8日 9:48 AM

      うちきちさん

      お〜!それはなんと優良的な軍団!笑
      この厳しい時代でも結構融通効くんですね〜

      それだけ大きな組織ってことなのでしょうかね。。

      ピンだと体調崩したらモロに稼働に影響出ますもんね^^;
      その辺は組織でやられてる方の強みだと思います。

  5. 魚群可愛い。 さんのコメント
    2017年8月8日 12:34 PM

    初めてコメントさせて頂きます。
    きらあ様のブログは金色なりまくり時代から見てましたw
    現状厳しいですよね。期待値は詰めますが14円やら15円などはもはや過去の話ですw
    探せばあると思いますが自分の場合一時的な専業状態なので探す気にもなれず…
    話は変わりますが現在立ち回りがきらあ様と同じような状態です。(参考にさせて頂いてます)笑
    私の地域リセット少ないんですよね〜
    なかなか出会えません。の代わりに宵越しで頂きますがw
    沖海も自分も保険で10円台で打ってます。
    メインのパチンコ欲しい限りなんですけどね…
    たまに黒海で高いの打ちますが…
    ジャグの履歴打ち楽しいですよね〜
    メインでゴーゴーかマイジャグですがマイジャグ優秀すぎて最近色変化中毒ですw

    規制やらなんやらで更に厳しい環境がくると思いますが期待値あれば勝てるんでお互い頑張りましょう!
    一時的な専業…身体付いて行きませんw
    きらあ様も期待値も大事ですが身体の状態もお大事になさいませ。
    若造が長文失礼致しました。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月8日 2:33 PM

      魚群可愛い。さん

      はじめまして。コメントありがとうございます!

      お〜そんなに前から^^
      その時期は15円とかまだありましたもんねぇ、、、

      時代の変化とは恐ろしいですよね^^;
      でも参考になるような部分があって幸いです。

      据えなら据えで宵越し効くのは強みですね!
      傾向もコロコロ変わりますが、その都度状況に合わせれば期待値取れるのが良いですよね。

      マイジャグはスペックが高いのでなかなか後ヅモは難しいですよね、、、
      (最高設定が5のお店なら割と座れるんですが笑)

      お気遣いありがとうございます!
      期待値もほどほどにボチボチやっていきます^^

      お互い頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集