きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

kiraa

管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

タグクラウド

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■高確狙い 北斗強敵 500枚乗せを筆頭に北斗乱舞!! 他…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170531

朝は北斗 強敵リセット高確狙いから…

とある狙い台の確保に失敗し、早々と店移動して来た形…。
開店から10分経過してましたが、、、未だ朝イチ台は多数…

言うほど美味しくもないんですが、リセット傾向が高く、
設定状況も悪くないので、とりあえず触っています…φ(..)
(※ガックン判別可能なんですが中間設定を多用するホール)

打ち始めること数台目、、高確と思われる台にありつけ、
チャンス目直後に、前兆濃厚と思われるキリン柄が、、、


↑ 高確確認、敢えて移動を目論むも、うっかり当たる…
(状況的に一旦ヤメてもしばらく放置される可能性高いので
高確だけ確認して他の朝イチ台を耕すつもりの予定でした)

この初当たりが思いのほか頑張ってくれ、、、


海苔、、ではなく、7揃いながらもオーラが赤色で、、、
(この台は打つ度に何かしらやらかしてくれるので期待大☆)
とにかく強敵(きらあ)のケンシロウは強い強い、、、


順調に継続してくれ、500枚乗せを筆頭に北斗乱舞も堪能!
(北斗乱舞は良くも悪くもな、、250枚でした)


終わってみれば上出来の12セット継続、2200枚獲得!!
(この最終画面、、継続する可能性があるので写メが、、w)

AT終了後、少し回して残り朝一台に移動、、のつもりが、、
高確かも?な状態で中段チェリーを引き、再度ATスタート。

このATは残念ながら単発、、120枚程度で終わりましたが、
次もまた高確っぽい挙動で、60回転ほどで弱スイカでHIT…


↑ 前兆示唆!?レバーのことろが激しく発光してましたよ〜
(演出関係の解析見てないので知らないことだらけです笑)


スポンサードリンク


この3回目の初当たりがわずか2セット目にしてシンが昇天…

(使い回し)
スペシャルエンディングなる強敵昇天演出が流れ…
またまた北斗乱舞に突入!!…が、、、


微妙な170枚乗せ、、メインATも3セットで531枚終了…

さすがにもう次はないだろうと思いながらも回していくと、
何も引いていない状態で、あっさり青オーラ大が出現…(^^;

また当たってしまうのか、、とか思うもレア役に手こずり、
リプレイが5~6回、、さすがに厳しいか、と思った矢先に

中段チェリーを刺して、またまたAT当選、、も単発終了。
そのAT後も高確、、っぽくはなく、ようやくひと段落。。

結局、、、



何だかんだで、AT初当たりは早々と4回も、、、(((・・;)
(※マイスロは500枚乗せた後から入力)

朝一高確→12セット→高確?→単発→高確→3セット
→高確→単発、、、

何気にレア役も引いていたので設定が気になるんですが…
挙動以外の根拠もないし、中間が多いお店なので追えず…。
(そもそも平均設定高いのを念頭に置いての高確狙いでした)

この後、別の台でもう一発初当たりを引くも単発終了ヤメ。


[北斗強敵] ※リセット高確狙い
差枚 +2772枚



店移動し、この後はいつもの沖海4を打ちに、、、。
道中、、ハイエナ(天井狙い)などの拾いモノをしながら…


番長3
・850G(ベル136回)~

ようやく触れそうな台を発見、、今更ながら初打ちw

2度ほど対決演出に発展しましたが、敗北敗北で天井到達。
特にこれといった見せ場もなく、2連終了、、即ヤメ。

[押忍 番長3] ※天井狙い
差枚 -457枚



サラリーマン番長
・ブルーレジェンド狙い

お次は懐かし?のサラ番(当時はこれが3だと思ってたな)

撃沈覚悟のブルーレジェンド狙いでしたが、、、
一発目のボーナスで狙い通り、青7が出てきて頂きもGET♪

が、、AT中のボーナスを射止めるも赤7落ち確認&即抜け…

まぁ、無駄に追わされるより全然マシなのでラッキー、、、
…なんですが、それ以上のラッキーが、、、


引き戻し否定、ヤメようと思った瞬間に最強チェリーw
このボーナス準備中の昇格に当選したっぽく、、、


出てきたのは超番長ボーナス!!
消化中の7揃いは2回(50G×2)、その後もボチボチ乗せて…


最終的に1503枚終了~、、何故か2回も引き戻した(笑)

[サラリーマン番長]
差枚 +1105枚



バジリスク絆
・ 4スルー、308G~


BC間ハマリも浅く、2発目でBT当選、、、これも十分(^^;;

[バジリスク絆] ※天井狙い
差枚 +591枚



北斗転生
・508G~

きっちり前兆を確認し、スルー&ヤメ。。。

[北斗 転生] ※B判別&ゾーン狙い
差枚 -100枚



沖海4
・24~25/k、単価10~11円

メインで打つはずの沖海でしたが、、、

…まさかの何も当たらず終了、、ストレートハマり。。
(魚群すら一回も出ないので最後に占い?して帰りました笑)

[沖海4]
通常 1011回転
16R× 0回
差玉 -10000玉
25.2回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 11000 円 (単価 10.88円)



稼働は以上。

最後に沖海で撃沈しましたが、まぁ上出来でしたね、、、
(ざっと一日の流れを書きましたが、ほぼほぼフル稼働)

しかしパチンコもスロットもかなり同業者が減った印象…

もちろんライバルが少ない状況ほど良いことなんですが、、
嬉しいような寂しいような、、、そんな心境ですよ(-.-)Zzz…
(4号機末期も似たような状況だったっけなぁ。。)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 引き弱太郎 さんのコメント
    2017年6月8日 8:25 AM

    お疲れ様です。ほんと強いですね〜
    僕は最近はダメダメで打つ台打つ台回らず当たらず、、
    このご時世ここまで勝ててるきらあさんが凄いです。
    やはりパチンコスロット両刀は強いですね。
    僕もスロットも打つんですが、駆け抜けが多くて、、
    また稼働日記楽しみにしてます。頑張って下さい(^^

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月8日 8:54 AM

      引き弱太郎さん

      こういう時期?なんだと思って浮かれずやっていきたいです(^^;
      結果はどうあれ、やることは同じですからね、、、

      今は出来ることをコツコツやるのが吉だと思いますよ。自分もまだまだです。。

      ありがとうございます(_ _).。o○

  2. 建業スロッター さんのコメント
    2017年6月8日 8:48 AM

    お疲れさまです!

    パチンコブログとしてずっとみてましたが、普通に転生のB判別とかやったりもするんですね。w

    スロットの平均ベースが高いなら期待値も少し上乗せできるし、ライバルも少ないとおっしゃってたのでホール選択も素晴らしいです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月8日 8:58 AM

      健業スロッターさん

      以前は結構やってたんですけどね〜笑

      個人的にはゾーン狙いはあまり好きではないんですけどね、、、
      (特に転生はちょっと怪しい挙動も見てるので)

      平均ベースが高いぶん、期待値上乗せはできますよね。
      ライバルはその日のイベント(競合店など)次第ですかね〜
      なので、朝イチ行くお店を間違えるとあぶれる(あまり打てない)可能性もあります笑

スポンサードリンク



ブログランキング

アクセスランキング

リンク更新情報

リンク集