きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GOD凱旋天井到達×2台& 田舎ホール平常釘!?沖海4


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170406

朝一は潜伏狙い&状況チェックで軽く店まわり…
3軒目の大型ホールにて甘海で開けてる台を発見_φ(・_・

その台、過去に何度かお世話になってた台なんですが、
少し前に寄りを崩されたのか回らなかったんですよね、、、

次回もう一度打ってみて回らなかったらもう諦めよう、、
その次回が今回ってことで回るかどうか検証する訳ですが…


表面回転で20程度、、電チュー保留を考慮しても足りず…
展開には恵まれたけど、、やっぱ追うほどでもないですね~


[甘沖海3]
通常 310回転
4R× 12回/16R× 1回
差玉 +4134玉
20.9回転 /250玉※6R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 2100 円 (単価 6.77円)



どうでもいいですが、、、



SANYOのパチリンク(携帯連動機能)も
とっくの昔にサービス終了してたんですね、、。

QR読み取るだけのやつなので、たまーにやってましたが、
やり込んだ台のデータが消滅しちゃったのは残念、、、。
(だいぶ前に打ち込んだスロエヴァとかもそうですけどね)

最近だと大都のダイトモもサービス終了したらしいですね…


スポンサードリンク


店移動、、、時間はお昼過ぎ。

一時期お世話になった客層がヌルい地域へ行くことに、、、
(かなりの田舎地域なので道中寄るホールなんてなく直行〜)


到着するや否やホール状況を見ていくと、、
早速ゴッド凱旋の宵越し827G(当日334G)を発見φ(..)

据え置きだと思うんですが、リセットでもほぼ同期待値…

下手すりゃもう少し育つ可能性もなくはないですが、、
みすみす逃すことになり兼ねないので、打っときます^^;

これがあっさり天井に到達し…


これまたあっさりと単発。。。

天井まで残り650G…だったにも関わらず投資は1400枚、、
純増はまぁまぁ普通でしたが、一瞬にして-1173枚負け。

収支もマイナス域に転落したところで、
今度は沖海4を試し打つことに…( ´ ▽ ` )ノ


サイズは大したことないんですが、寄りがキレイ!!
(ブログ開設当初、大海2でかなりお世話になったホールです)


↑ 右が特に良さげな台をチョイスφ(..)※画像クリックで拡大します
(無調整…でもないんですがプラスになってる部分も)

寄りとヘソ付近の絡みを見ながらステージで決めますが、
最初に選んだ1台目からかなりの手応え!?( ´ ▽ ` )ノ

ストロークを色々試してる段階から回ってくれ…
最初の2500発投資で(お助け×2)で286回転!!

ムラも激しいので台のポテンシャルはまだ未知数ですが、
玉に躍動感がありヘソ絡みも良く24~27くらい回りそう。



展開は今ひとつ振いませんが、、、
チャンスを見つけて合間にスロットハイエナも…φ(..)
(客層が素晴らしいので思わぬお宝台が拾えるんです☆)


ミリオンゴッド凱旋
・当日1073G~


田舎ホールはこれだからヌルい、、いやアツいですね~
若い客も居るには居るんですが、普通にスルーしてますよ^^;

で、、、

これがまた天井まっしぐらで…


今度はV揃い!良い方の50%を射止め、80%ループ!!



1578Gに神の雷が出た瞬間、全身から変な汁が出ましたが、
ハズレ目からV揃い&救済発動の文字を見てホッと一安心。
(G-ZONEの消化G数分、完全に忘れてましたw)

で、、

これがアメグレは流れないながらも順調に継続してくれ…


GG5連目、白ポチ5連からGストップに当選しSSS揃い!!

…と、かなり順調だったんですが、、
SGG中の上乗せもなく、、最短の7連で終了、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(GG終了画面は撮り逃し…この台では+851枚でした)


ゴッドを消化し終えたのが夜の8時…。
この時点での収支はマイナス1万ほど、、、

中途半端な時間帯、無理する必要もないんですが…

ジャグラーガールズ
・6630G BIG29 REG27 (合算1/118) 〜


負債を捲るにはちょうど良さそう?な台を発見…!?
ってことで、この台を閉店まで打ち切り、、のつもりが…



6k投資でREG→BIGと繋がるもそのまま直ノマレ、、、
これ以上追う気になれず、更に負債を増やした形で終了~。



以下、結果…

[沖海4]
通常 1120回転
16R× 4回
差玉 -5579玉
25.1回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 12800 円 (単価 11.42円)

[ミリオンゴッド凱旋] ※2台分
差枚 -322枚

[ジャグラーガールズ]
510G BIG1 REG1
差枚 -300枚



見事に負債を増やしただけ、、、(^^;

結果はともかく、、、
沖海4が思った以上に手応えあったのは大きいですね。

イベント等で開けてるホールを探し回るのも良いんですが、
ヌルいホールの平常釘でじっくり探すのも悪くなかったり…
(むしろそっちのがスロット打てたり出来るし自分好み)

てか、何かしら収穫得ると稼働意欲も上がりますね~☆
沖海4は設置も多いし今後は打つ機会も増えるかも(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





19件のコメントがあります。

  1. うみのこ さんのコメント
    2017年4月10日 12:34 AM

    自分も田舎のぬるいホール大好きです(^^)
    どうにもならないことがほとんどなんですが、甘くしてるときなんかはライバル皆無でまったりと打てますし、お宝台も落ちやすいですよね。
    それにしてもゴッドは天井狙いといえども荒れますね。
    2月からちょこちょこ打ってたんですが、収支がプラ転するのに一カ月半かかりましたよ。
    打てる機会も少なく、きらあさんより全然浅いゲーム数から打ってたからしょうがないですけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 8:30 AM

      うみのこさん

      田舎ホールにもメリット、デメリットはありますよね^^;
      使えそうなホールを見つけたときの喜びは大きいですが、何とか目立たずひっそり抜いていきたいです。

      ゴッドは荒れます笑

      お宝ハマり台ではすぐに当たり、、
      ちょっと浅めの台ではギリギリ当たる、、

      万が一天井までいけても連チャンせず、、、
      みたいなパターンばっかですからね^^;

      期待値でみればかなり大きいし、効率も良いんですけどね〜
      試行を増やして、これも長い目で見る必要がありますが、パンクしない資金もそれなりに必要ですよね。

  2. たけ さんのコメント
    2017年4月10日 1:36 AM

    自分も夜の7時半過ぎであることを考慮しても充分期待値を詰めるハーデスを打ったんですけど、遂に初GOD引けました!投資100枚で当たりシメシメと思ってたら、犬の消化中に赤扉から揃いました!
    しかし、本当の凄さはここからでした笑
    1つ目のJM女50消化後、2つ目のJM待機中に緑?から突如再GOD降臨。今回は嬉しさはなく時間的な焦りしかありませんでした(・・;)。しかもそのJMが犬だったんですが、これが驚愕の+830G笑。更にアヴェマリアが流れ始め、上乗せを挟み1000G以上曲が流れ続け、2つ目のJMを消化し終えたのが閉店1時間前。その後の4つは、男男犬男でヤバかったんですが、男を全て100で消化し最初のループストック確認が閉店約30分前。ギリギリ取りきったかと思えたんですが、女100当選からのハーデスステージ中JM犬当選で、それをぴったり消化し終えて閉店でしたf^_^;)
    更にループストックが残ってる可能性も非常に高かったのですが、無かったということにしておきますw。とりあえず、男を全て安定の100で乗り切った時は我ながら褒めてやりたい引きでしたね笑
    それにしても、AT突入から3時間足らずで約8000枚出るとは、GODシリーズには夢がありますね〜

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 8:53 AM

      たけさん

      お〜〜!初GODおめでとうございます!

      ハーデスのGOD揃いはヒキによってはとんでもない事になりますからね〜

      ジャッジメント中の赤扉ですか、、、
      悶絶ですね!もちろん自分は経験なんてないです。。

      時間がないときに限って引きまくるんですよね〜
      でもちょうど取り切れたみたいでよかったです!!笑
      うまいですね〜〜最高の展開じゃないですか〜^^

      しかしオッサン全て100Gで済ませるとは、、それはそれですごいけどそれでも8000枚、、、
      時間があれば万ま、、いや、、笑

      兎にも角にもGODシリーズの中でもハーデスは特に夢はありますよね〜

      普段あまり打たない自分も無性に打ちたいときがあります。
      撤去されるまでにまた爆裂させたいですね〜!

  3. しん さんのコメント
    2017年4月10日 2:07 AM

    1478G目での神の雷ですね?天井間近でキンキン鳴るだけで嫌な汗かくのに、それはビビります。
    AT抜けた後のG-ZONEのG数が通常回転として加算されないデータ表示機だとすでに天井に達していた可能性もありますがね(・ω・)

    • しん さんのコメント
      2017年4月10日 2:11 AM

      あ、G-ZONEのG数のこと書いてありましたね。失礼いたしました( ^ω^ )

      • きらあ さんのコメント
        2017年4月10日 8:57 AM

        しんさん

        はい。G-Zoneのことを忘れてました笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 8:56 AM

      しんさん

      さすがに焦りましたが、Vが出てきた瞬間、とりあえず安心感はありました^^

      強小役ならまだしも、確定役は1G前でもアウトですからね〜

      何にしても連チャンしてくれてよかったです^^

  4. いため さんのコメント
    2017年4月10日 3:49 AM

    こんにちは^^

    ジャグラーガールズ打ち切らなかったんですね…

    まぁ残り時間にもうよりますが、気分が乗らないときは無理しても仕方ないですしね…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 1:06 PM

      いためさん

      ホールの設定配分がわからない部分が大きかったのと、残り1時間半ってことで無理することもないなと思いました^^;

      まれにぶっちぎりな履歴を示す台もあるので気にはなったのですが、閉店まで回すと帰りも遅くなるし、、

      まあそこまでの根拠がなく、単なる履歴打ちだったので自信がなかっただけですけど笑

  5. ぽんこつ さんのコメント
    2017年4月10日 5:48 AM

    おはようございます。
    以前から楽しく拝見させていただいています。

    あと1つ質問です。計量カップで打ち込む時に玉数を忘れる(125玉カップ使用)のですが、忘れないようなアドバイス等ありますでしょうか??

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 1:13 PM

      ぽんこつさん

      いつもありがとうございます☆

      計量カップの玉数を忘れるのって、
      今、何杯打ち込んだか??、、ってやつでしたかね〜?

      自分は計量カップは基本的に使わないんですが、とりあえず携帯とかにメモったりはするとおもいます。
      (毎回やると面倒なので数回に一回とか)

      あとは玉を何処かに置いといて、、ここにあるときは◯杯で、、、
      みたいな何かを基準にして、、^^;

      ん〜大したアドバイスになってませんね(汗)

      自分も忘れっぽいのでわからなくなるときがあります^^;

  6. すろぷー さんのコメント
    2017年4月10日 9:46 AM

    初めてコメントいたします。
    いつもblog拝見しています。

    私はパチンコは打たず(釘読めない笑)ため、スロ兼業です。
    朝イチ狙いをすかしたらジャグラーを打つことが多いです。履歴読みも勿論ですが、そのホールで6を使うかどうかが非常に大切ですよね。

    度々履歴読みで痛い目を見てるので履歴+店読みで積もれることが多いです。
    なんだかんだ月にジャグラーだけでも7-8万程度の収支は上乗せできるので重宝しています。

    というより朝イチの狙いがほとんど当たらないことが問題です。笑(月3回くらいしか積もれない。。)

    そういった意味ではパチンコも打てるようになりたいなぁと、いきらぁさんのblogでいつも勉強させてもらっています。これからも頑張ってくださいね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 1:18 PM

      すろぷーさん

      はじめまして!ありがとうございます^^

      パチンコはスロットでいうことろの設定が見た目で大体わかるのがいいですよね。

      ツモればデカいのはスロットですけど、、、^^;
      (仰る通り、履歴も大事ですが、お店の傾向と癖読みですからね☆)

      パチンコもスロットもかなり厳しい状況ですが、どちらか良い方を攻めると立ち回りの幅も広がりますし、覚えて絶対損はないと思います。

      ありがとうございます!お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

  7. ひでまろ さんのコメント
    2017年4月10日 12:32 PM

    GODで当日1000G超えなんて普通は落ちてないので
    かなりぬるいホールですね^ー^
    昔の4号機のキンパルのときもぬるいホールでは
    天井近くまで回して捨てていく客が多かったです♪
    でも今ではお年寄りでも天井とか把握してますから
    なかなかぬるいホールは少ないですね^^;

    沖海は展開が悪くて残念でしたね^^;
    次回は期待してますね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月10日 1:22 PM

      ひでまろさん

      当日1000G超えは稀ですよね、、
      時間的に7時くらいでしたが、まあ打てますよね^^;

      昔は情報も今なんかより広がるのも遅かったですからね〜
      攻略法とまでいかないんですが、自力で見つけた狙い目なんかもありましたね。

      沖海は、、、
      次回とんでもないことに、、( ´Д`)y━・~~

  8. mio さんのコメント
    2017年4月13日 5:06 AM

    凱旋の当日1000超が落ちてるとはヌルいっすねぇ
    目立たず大事にしたいホールですな

    自分の経験談だと
    4号機サンダーバードのreg後128Gが拾えまくったホール
    4台構成で初代スカイラブに毎日6が入ってたホール
    吉宗の6差枚マイナス台が高確率で据え置きだったホールが
    収支貢献に大いに役立ってくれました

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月13日 11:07 AM

      mioさん

      ヌルヌルでした笑

      サンダーバード!懐かしいですね^^;
      あれはかなりのエナ台でしたよね〜

      その当時は狙い目が多い機種でありふれてて身体が5つくらいほしいと思ったことがしょっちゅうでしたね^^;

      吉宗はREGでリセットされないホールが美味しかったです^^
      BIG1回711枚の破壊力は相当でしたからね〜

  9. […] GOD凱旋天井到達×2台& 田舎ホール平常釘!?沖海4|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集