きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘海ハワイ据え置き狙い&大海物語スペシャル 初打ち

DIpcBLSPydsBRSl1485094688_1485094719
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170119

前日に手応えを掴んだ甘海の据え置き狙い。

開店と同時刻に目的ホールへ到着し、のんびり店内へ…
で、、軽く全体をチェックしたのちハワイのシマへ、、、

先客は皆無…状況は、、、

img_1058.jpg
据え置き~~( ´ ▽ ` )ノ
(画像撮り忘れてたので使い回し)

ん~~手堅いな、、、^^;

夕方に用事があるので、ちょいと落ち着かないんですが、
時間ギリギリまで打てる甘海は非常に助かりますねφ(..)

ってことで早速打ち始めると…


スポンサードリンク


稼働開始、わずか2回転で、、、

img_1112.jpg
サム登場~~ \(◎o◎)/

ST連チャンは射止められなかったものの、
時短抜け寸前の99回転で当たるナイスな展開( ´ ▽ ` )ノ

さらにその後のST連と時短引き戻しを絡め都合6連。

img_1110.jpg
幸先良く3000発以上の出玉を確保~~( ´ ▽ ` )ノ

あとはこの出玉をキープする形で打ち終えれば
御の字か、、、程度の考えでいたんですが、、、

勢いは衰えることなく当たり続け、昼過ぎには万発超え!!


途中ダラダラする展開こそありましたが、最後の最後、、、
時間ギリギリで出た魚群がヒットし、それが4連…ヽ(´▽`)/

IMG_1140

さらに時短抜け残り保留で当たるラッキー展開から11連!!
(時間がないときにやたら引き戻すパチンコあるある展開)


最終的に…

IMG_1030
差玉18000発超えの大爆発!!ヽ(´▽`)/

予定時刻を40分もオーバーする嬉しい誤算で終了~(^^;;


[甘海 ハワイ]
通常 1225回転
6R× 66回/15R× 1回
差玉 +18097玉
25.4回転 /250玉※6R- 440玉 (1/33.4) で計算
仕事量 14500 円 (単価 11.83円)



その後、、、

用事を済ませた後、付近のパチ屋を覗いてみると、、、
(また懲りずに行くんかいなw)

IMG_1142

ミリオンゴッドの81回転ヤメ台を発見。
(ミドルスペックのGODは150回転までがST)

まあこれはスルーしたんですが、、、


[ミリオンゴッド] ※81回転~
差玉 -1000玉


で、、

少量の玉を持ってヘソ開け(?)の
大海物語スペシャル(復刻版)を軽く試し打ってみたら…

img_1143.jpg
かなり良さげに回る、、、??

持っていた50発程度の玉で10回転とか回って、、、(^^;;
サイズもそれなりにあるので実は25/Kとか回るのでは、、?

ってことで、現金投資をしてみたら4Kで120回転…。

img_1111.jpg

アタッカーが相当ヤバそうな形してますが、、、
流石に30以上も回れば余裕で打てるでしょ??

時間は20時を超えてますが、
貯玉を貯める目的も兼ねて、現金投資を続けると、、、


投資9.5K、302回転で出た魚群で確変大当たりヽ(´▽`)/

とりあえずプラスで終えれそう、、とか思うも、、、

5Id_uhL73O6t8DC1485362275_1485362376
やっぱりアタッカーが酷かった、、、
(ラウンド間止めしたらそっこーフルオープン喰らったw)

H3qvflTfUfcLAI81485362195_1485362209
↑ 本来上部2本釘はほぼ水平に位置されてるんですがw
(導入1カ月経たないのにここまで削るとは…w)

2連で終わって即ヤメ。
流して出てきた数字は驚愕の2482玉、、。

サポ中は現状維持~微増、、
大当たり出玉は1240玉未満、、、w
(※ちなみにこの台の表記出玉は1510玉です)


[大海スペシャル]
通常 313回転 ※28個交換、持ち玉比率 0%
16R× 2回
差玉 +107玉(換金ギャップで負けw)
32.9回転 /250玉※16R- 1240玉 (1/110.4) で計算
仕事量 3000 円 (現金単価 9.58円)

※追記:ラウンド表記が間違っていたので訂正しました



回ったけど、出玉が、、w

流石にこれだけ回るなら全然打てますが、、
試行(通常回転)が少なすぎるので正直何とも…ですね^^;
(まあ出玉に関しても同じことが言えますが)

貯玉したし、また近々試し打ってみょうかなと(-.-)Zzz...
(持ってた会員カードが古すぎて強制的に再発行w)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ぷす さんのコメント
    2017年1月27日 8:46 AM

    素晴らしいwww
    あのスペックと夕方までの稼働時間で18000発overはやりすぎです(笑)
    自分も頑張って出さねば、、、!笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月27日 9:54 AM

      ぷすさん

      やりすぎましたね〜
      自分でも想定外でした^^;

      頑張って出るようなもんじゃないけど、頑張って!笑

  2. オレンジ さんのコメント
    2017年1月27日 9:21 PM

    稼働お疲れ様です

    大海は現金単価で9円なら持ち玉でどれぐらいなのでしょうかね?
    海でこれだけ回るのであれば消化スピードも相まって、かなり稼げそうですね。
    ラウンド中は、、、携帯でもいじっておきましょうw

    個人的には出玉頼みの稼働はなかなか結果が奮わないので、ブン回る台のほうが通常時のストレスもほとんどないので好みだったりします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月27日 10:03 PM

      オレンジさん

      持ち玉単価だと13円弱くらいですね〜
      かなりブン回ったので通常消化も期待出来ると思います^^

      ただ、、、ラウンド中がね〜、、
      ここでかなり時間を取られるので、結局は、、w

      まあ出玉依存よりも全然安定するので自分もこっちが好みですね〜。

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月28日 4:11 PM

    用事があるときの連チャンや閉店間際の連チャン
    は本当にパチンコあるあるですよね^^;
    牙狼でST中に閉店を食らったことが何度かありますが
    切なくなりました(笑)

    すごく回るに出玉削られまくるのも微妙ですよね^^;
    回数当たるほど、出玉に差が開いてくるので
    削られるのも微妙ですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月28日 5:47 PM

      ひでまろさん

      閉店時の取りこぼしは悔しいですよね〜。

      いつか食らうだろうと思いつつ、、も未だ経験ないのが幸いです^^;

      削りはつきものですからね〜。その微妙な差が積み重なって結果に残りますからね。

      言い換えれば他人と差を付けるポイントとなるので大事な部分だったりします( ̄▽ ̄)

  4. […] ひでまろ : ■甘海ハワイ据え置き狙い&大海物語スペシャル 初打ち(201… […]

  5. […] 甘海ハワイ据え置き狙い&大海物語スペシャル 初打ち|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. […] 甘海ハワイ据え置き狙い&大海物語スペシャル 初打ち|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集