きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】牙狼鋼 勝ったどーーー!!

3/12(火) 稼働日記

前日にスロットの高設定を打って、改めて思ったことが一つ。


やはり今のスロットは厳しい・・・ (>_<)


機種のスペックが云々とかじゃなく、ホール状況に適応する立ち回り自体が。




以前なら(お店によりますけど)、その日の出玉状況、変更判別 、過去の傾向 などから、次の日の高設定台をある程度、絞り込み等で予測することもできましたが、今現在はそういう訳にもいかず・・・

イベント廃止自体はそこまで影響は無かったけど、設定自体入らなくなるとさすがに限度があります。


実際、アイムジャグラーですらツモるのに一苦労・・・
(極端に自分の打って良し条件に巡り会える機会が少ない)



地域性にもよりますが、そんな状況下でも、様々な情報を集め、小技を駆使し、高設定狙いのみで凌いでいる方々も少なからずいることでしょう。


しかし、十数年スロットの高設定狙いをやってきた自分から見ても全体的に厳しいと思えるのは事実・・・


今の現状、やっとの思いで高設定をツモれても、基本的にはその日凌ぎでしかないし・・・


もちろんリスクを背負ってまで探せば、ある程度⑥を打つ事は可能でしょう。
でもそれではちょっと割に合わない気がします(-_-)


如何にリスクなく、常に打てる台を把握できているかが、この生活において重要な部分だと思います。


つまり、何が言いたいかと言うと、


今のスロットはツモれようが、ツモれまいが 立ち回り的に次の日以降に繋がるモノが無い!!
(ハイエナ等は別)


イヤ、全く無いわけでもないですよ。
それこそ地道な努力を積み重ね、日々精通し続ける努力と根性、後はズバ抜けた行動力が有れば ・・・ 例外かもです。


まぁたとえ、そんな一時凌ぎであっても高設定台を打ちたいと思えてしまうのは、スロットにもまだまだ魅力があるって事でしょうか?!





逆にパチンコの方は次に繋がるものが必ずと言ってもいいほどあります。


単純な話 パチンコには常に無駄がない 気がします ! (期待値的な意味で)


これはパチンコ初心者の自分でも常に感じていて、勝つための基本的な事さえ理解して行動すれば、あとに繋がるのは結果だけ ですからね。

それが、たとえダメな方向だったとしても得るものはあります(^-^)/



ハッキリ言って、この違いは大きい。



この生活で一番不安になる時は稼働自体できない状態が続く時です。

それは長期間続けば続くほど不安になってきます。



長々と、まとまりも無く、自分でも訳がわからなくなってしまいましたが、早い話、今日も朝から打つ台が無い わけですよ。(;´д`)


これが一番言いたかった・・・





て、ことで朝から 特訓 放浪開始~(-.-)y-~



いつものように数店舗視察し、とあるホールでやっとこ足が止まりました。

以前、日記にもしましたが、先々週くらい前に打ったお店の牙狼 です。

ヘソは比較的開いています。


早速勝負!

果たして 初勝利なるか?!
(現在0勝9敗)





一発目の当りは早速のクソハマり 985回転目。

ST入らず・・・

しかも玉増えねーーー(>___<)


予想よも少ない出玉のせいで、期待値ラインもギリギリに。


かなりやる気が失せましたが、もう少し様子を見てみます。


その後ポンポンと2回初当たりを引くが、またしてもST入らず・・・


しかし、今度は時短中に引き戻し!!


何気に初めてですよ(^o^)v


これが2連の計3連。


抜けてから再度、期待値&回転率などを計算しようとした所、聞きなれない効果音が!


!!


保留の一つが逆さまではないですか!?


これが噂の逆エンブレム??!



写メは撮りそこねましたが、確かに逆でした。

2013-03-12_19-37-43-411

全回転ムービーらしき演出が出て、

2013-03-12_19-38-13-602

大当り!! 連チャン頼みますよ(>.<)y-~

2013-03-12_19-38-37-850

自分としては満足の6連チャン(最高新記録W)



一気に逆転しましたよ!さすがMAX!!



しかし、玉増えもイマイチ(ストレス感じましたよ)で期待値的にも微妙だったのでヤメます!!


決してプラスになったからヤメたわけじゃないからね?!




[牙狼3] 等価交換
通常 1270回転
大当り 11回 (16R-8 13R-3)

投資 12125玉
回収 16568玉

1K/ 19.6 回転 ※16R 2010玉で計算
仕事量 14400




最近お疲れぎみなので今日は早めに撤収します(((^_^;)

とりあえず牙狼初勝利\(^^)/\(^^)/\(^^)/



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集