きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】牙狼にハマる??死亡遊技

3/7(木) 稼働日記

末尾7の日・・・

自分が住む地域ではあちこちでイベント(?)をやっています。


一応、真っ先に行きたいホールがあるのですが、前日にスロットの高設定らしき台をツモれたせいおかげで、閉店勝負だったのですよ。

で、ついでに閉店チェックをしたのですが、スロットのハマり台、パチンコの潜確台など気になる台が存在したので、朝イチはその辺の様子を見よう、と思ったわけです。




もちろん、ライバルも少なからずいると思うので、同時にその人達の動きもチェックしてみよう というわけですな(^_^)/


要は、とりあえず様子見チェック!!! ですよ。(なんか言葉おかしい?)




開店と同時にホールに到着。


大型店舗の割には並びは少な目。

ガツガツする気もないので、ゆっくりと入店。

この店の朝イチ入店は、密かに4号機以来です(-_-;)



目ぼしい台を順番にチェック。


パチンコの朝イチランプなど皆無(>_<)

スロットは・・・ほぼ誰もいません(笑)


リスクを背負ってまで打てる台は無いので、一先ず断念。(リセット判別も効かなさそう)


仕方がないので、昨日換金できなかった特殊景品の交換に。(昨日は会員カード忘れた&閉店時混んでたので)
しかし、開店30分後からの営業らしく、それも断念。(なにやってんだよ)



時間潰しに、前日ART即ヤメのランブルローズ3D でも打ってみることに。
リセットでも期待値はプラスでしょう。(たぶん)


まぁ結果はお約束・・・(;´д`)


[ランブルローズ3D]
投資5k 回収0枚





今度こそ換金を済ませ、店移動。




朝イチから行きたかったお店へ。

この店は月初めが強い傾向のあるホール です。

パチンコはもちろん、スロットの高設定にも一応、期待が持てます。


パチンココーナーから。


まずは同業チェック!



牙狼に大多数! !



この瞬間、牙狼 を打とうと決意!


他にも開けてる機種はありましたが、今の状況では牙狼がベストと判断。



さ~て。そろそろ勝たせてくださいよ~m(__)m



初当りはちょいハマりの489回転目。
回転率は1K/20前後をキープ。

2013-03-07_22-25-40-739
安心。ST突入確定の [3] 揃い!!!


大当り中の出玉は少な目。
さらにST中は電チュウ周りもイマイチで、こぼしも多く思ったほど増えませんでした(>_<)

2013-03-07_23-08-36-119

矢印の釘が上に上がってますね(-_-;)



ただ、この店はさほど止め打ち関係でうるさくないので非常に安心です。








しかし・・・・









安心するとは言え・・・・



















































・・・当たらない(..)












当たらないことには出玉もクソも無いわけ・・










で・・・





































・・・・そのまま終了\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/






初当り1回・・・(>_<)




約6時間、ステキな時間ありがとうございます(>_<)



2013-03-07_22-17-44-262


この店の貯玉も全て消滅(^-^;



[牙狼3] 等価交換
通常 2004回転
大当り 3回 (16R-3)

投資 19250玉
回収 0玉

1K/ 19.8 回転 ※2030玉で計算
期待値 24600




ますます好きになりましたよ


牙狼バンザーイ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集