きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】リニューアル遠征?!

3/1(金) 稼働日記

今日も朝から前日のAKB。

・・・の予定でしたが、急遽予定変更。

 

12時開店のリニューアルオープンのホールがあるとの情報を得たので、そこでの稼働です。



ちょっとばかりの遠征です。

 

そのホールは、去年末に新規グランドオープンしたのですが、未だに一度も足を運んだことがありませんでした。

状況は全くもって謎ですが、今日はリニューアルオープン初日の12時開店で、いい機会だし行ってみようという次第であります。

 

開店時間の12時ピッタリにホールに到着。

かなり大きいお店です。

入店するなり、よく見るメンツが多数・・・


やはり行き着くところは皆一緒ですなぁ(>_<)

期待できるってことでしょうか?!

ただ何を打てばいいのやら・・・

勿論、スロットも気にはなりますが、外見で何も判断できないのと、既に選べる機種が限定されているので、ここはやはりパチンコへ。
見た目である程度、予測できるところも大きいですし。

 

ホール全体を見渡しましたが、ヘソだけ見る限り、なかなかヤル気はありそうな予感\(^^)/

 

あとは寄り、出玉次第ってとこでしょうか。

判断基準として、打ちなれた大海の 寄り釘 をチェックしますが・・・

 

ん~~~~。寄りは右も左も正直キツそう。

ヘソ幅で勝負ってとこでしょうか。

 

他の連中達(プロ)は、AKBか牙狼を押さえているようです。

とりあえず今日は牙狼 を打ってみることに。

 

ちなみにこの牙狼、今日で4回目の実戦です(汗)
(過去の2回はボロ負け)

予備知識があまり無いので、色々調べながら回していると・・・

2013-03-01_16-37-11-331
気付いたら既に当たっていました。(33回転目)

しかし、肝心の真魔戒RUSH (ST) には入らず(-_-;)

 

のまれかけで再び当り、今度こそ ST に突入。

止め打ちは慣れてませんが、開放パターンは一定なので、慣れればなんとかなりそうな感じ。

 

右のこぼしが多く、それほどうまくいきませんでしたが、少しだけ増やすことに成功。

初めて打った時は、たしか減ったので、ちょっとだけ進歩したってことでしょうか?(^-^)v

 

RUSHは4連で抜け。(新記録(^-^;)
(本来ならイロイロ画像撮りたかったのですが、そんな余裕なし!!(((^^;))

 

途中、計算してみると表面回転率でジャスト20回転。
思っていたより回ってなかったけど、もうちょい出玉を増やせば悪くは無いハズ!

 

途中、閉店時の混雑を避けるため、貯玉会員カードも作成。
ヤル気マンマンです\(^o^)/

 

後はバリバリ当てて、ガンガン回すだけ。

 

って全然当たりませんよ(((・・;)

 

やはりMAXタイプとあって当りが重い重い。
出玉はあっという間に消滅(>_<)

 

つーか、前から思っていたんですけど、この機種どこが面白いの?(勝ててないからって(--;))

 

全く当たる気がしないんですけど~(-.-)Zzz・・・・

普段、大海ですら手こずってるのに、そのさらに上ですからね。
当たらないのも無理ないですな(-.-)y-~

 

そんなことは考えるだけムダなので、心を無にして回すこと約1400回転、ようやく大当り。

2013-03-01_21-42-48-338

しかし、無念にも ST に入らず、更にノマレて終了。。。

 

結局、貯玉もできず、出玉も一切残らず・・・

 

 

残ったモノと言えば・・・

 

疲れきった身体の疲労と、

〇〇〇〇先生~いいですよ~あぁ~~ん。 (名前がわからんっ(-_-;))

 

というよくわからん言葉しか頭に残っていないですわ(^-^ゞ

 

 

[牙狼 魔戒閃騎鋼XX]  等価交換
通常 1643回転
大当たり 6回 (16R-4 13R-2)

投資 10000玉
回収 0玉

1K/ 19.3 回転 ※16R 2010玉で計算
期待値 17400

 

 

もう少し出玉は増やせそうなので、期待値上乗せできる可能性もありますが、回転率自体ちょっと微妙かな(-_-)/~~~

他のプロも数人撤収してたしなぁ(>_<)

 

2013-03-01_22-43-53-612
このヘソサイズでこれならもう打てない?!

今日次第で通おうとも考えましたが、やっぱ労力に見合わないかな(-.-)Zzz・・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集