きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■正月営業の開け返し!?保険の甘海がヘソ開け

5yhlmakzpiciqjx1484060652_1484060766
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170106

年明け二発目の稼働。

この日は特にコレと言ったアテがなく、、
朝イチから手堅く保険台の甘海を打ちに…ε=ε=┏(・_・)┛
(正月ボケが継続してるのかどうにもやる気が起こらないw)

保険の甘海と言っても、まぁいっぱいあるんですが、、
今回は過去に最も打ち込んだであろうアグネス2を稼働。

ぶっちゃけ平常釘でも打てるので、
正月営業もクソもないのが本音なんですけどね~、、^^;
(ちなみに前回稼働時に調整は確認済み)


で、行ってみたら、、、


まさかのヘソ開け( ´ ▽ ` )ノ
(いつも打ってたサイズよりたぶん1枚開け)

お正月のボッタ期間後の開け返しでしょうか…
他の機種も普段より微妙にヘソが開いていましたよ^^;
(この台を含め、実際開けに気付いたのは夕方頃でしたw)



で、、、何の問題なくそのまま打ち切り♪



展開的にも初当たり激軽挙動(最大ハマり300弱)で、
最終的に差玉+2万発オーバーの安定勝利~~!!\(◎o◎)/


最後の最後に嬉しい15R×2連発~( ´ ▽ ` )ノ
(この違和感図柄は15R濃厚なんですね)


[甘大海2]
通常 2023回転
4R× 25回/6R× 47回/15R× 2回
差玉 +20442玉
24.4回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 27200 円 (単価 13.44円)



ちょっと出過ぎたかな…^^;

普段は万発超えた辺りでやめたりするんですが、、
今回は複数の条件が重なったので打ち切りましたφ(..)

これで潰されたら自業自得ですけどね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2017年1月12日 4:01 AM

    甘デジで2万発はすごい…。1k24回ってのもすごいですが。たまには甘デジでまったりタコ粘りしたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月12日 12:46 PM

      しんさん

      色々と重なった結果、珍しく良い方に偏ってくれましたね〜

      毎回こんなだったら楽なんですけどね^^;

  2. ヒキ弱太郎 さんのコメント
    2017年1月12日 6:53 AM

    マイホにも1k24回る甘海がありますが、出玉が腐すぎっていう…。
    両方良い台は素晴らしいですね〜٩(^‿^)۶

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月12日 12:49 PM

      ヒキ弱太郎さん

      甘デジの出玉の影響は相当ですからね、、^^;

      回りは良いけど出玉が少ない、、もしくはその逆、、

      惜しい台はたくさんあるんですけどね〜
      両方良いのはなかなかないですよね^^;

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月12日 5:12 PM

    甘海で2万発はすごいですね!
    しかも16Rが2回のみでの出玉なのでなおさら
    すごいですよ^ー^
    僕の甘海での最高は18000発ぐらいです^ー^
    しかも16Rが4・5回出てなので、きらあさん
    にはかなわないです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月12日 8:27 PM

      ひでまろさん

      記事にはしてませんが、別のホールで夕方まで3万発出たこともありますw

      2万発でやめる予定が一撃で万発上乗せしちゃって、、、^^;

      ちなみにその台は数日後に潰されてました笑

  4. たけ さんのコメント
    2017年1月12日 11:49 PM

    お疲れ様です!
    最近はジャグラーばかりで全くパチンコ打ってませんが、回って増える甘デジは最高ですよねー。
    自分の甘での最高(と言うより、牙狼Max含めての最高w)は、甘沖海8.5時間稼働で差玉+33,000玉です。確かその時は最大ハマりが150くらいだった気が・・
    あと、キャプテン翼甘の5日間フル稼働で差玉+10万発以上ってのがあります笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月13日 7:57 AM

      たけさん

      甘沖海で+33000発は素晴らしいですね〜
      最高ハマりが150って楽しすぎじゃないですか笑

      キャプ翼もオイシイですね〜
      内容もかなり良かったんだと推測できます( ´ ▽ ` )ノ

  5. 咲季 さんのコメント
    2017年1月13日 12:53 AM

    きらあさんお久しぶりです(o^^o)
    コメント失礼します!

    海物語3Rがほんとにガバ開きの店舗を発見したのですが、出玉が取れない(サポ考慮なし5R…390〜400玉)ので、結局打てないのかなと悩んでいます…。
    しかし、ヘソのサイズは今回のきらあさんのヘソより左右1枚ずつ開いています…。ですので、回りはいいのですが、出玉が、、という感じでして、、きらあさんなら打ちますか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月13日 8:03 AM

      咲季さん

      お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

      3Rの出玉関係はちょっと残念ですね〜、、

      甘では出玉の影響は大きいので、どうやっても無理なら無理ですね、、、
      (5R400玉なら相当厳しいですね、、、)

      元ゲージが辛い上に削ってきますからね。
      回るだけで追いかけるとかなり危険だと思います。

  6. ななしい さんのコメント
    2017年1月13日 4:10 AM

    すみませんが質問です。 期待値はあるけと出る気がしない時あると思います。 その時はやはり無心で打ちますか? 因みにここ2日だけですが、等価、甘仄暗い~の単価約13円、回転率約30(サポ抜け込み)ですが全く出る気がしません。 まあ連する機種でないですが…。 まだ2800回転位しか回してませんが、締まるまでに少しは出て欲しいかな…(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月13日 8:08 AM

      ななしいさん

      期待値があるなら基本的には無心で打ちますね、、^ ^

      甘の仄暗いですか〜!
      出玉に分がないので如何に通常を回せるか、の機種ですね〜。

      30も回ればかなり安定するとは思うんですけどね、、、とは言え甘でも舐めてかかると結構痛い目見ますからね^^;

      次は出るといいですね〜!
      あの台は個人的に打ってみたいです笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集