きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日天下一閃三昧… 数日間の稼働内容&結果

j5zljazia30q9cw1478703107_1478703149
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


連日天下一閃三昧(´-`).。oO

シンプルでアツいそのゲーム性にどっぷり嵌り、、、
(もはや牙狼なんて打ってられないw)

調整ミスによる誤爆(?)が魅力の天下一閃ですが…
扱いがマズマズなホールに恵まれ、打つ機会が多いです。


朝一は抽選から始まり、、、

早番ならクセを重視(※要事前把握)で台選択、
番号がダメなときは鳴き具合で様子を見つつ移動も視野に…

(それでもダメなら最終手段の甘デジ稼働へシフトw)

img_1843.jpg

クセの把握と見極めが重要なアナログ台_φ(・_・

故に専業でも良台を早々見切るケースも少なくなく、
抽選がダメでもチャンスはある、、、かなと言った状況。
(逆に自分も早々見切って優秀台捨てましたw)

ちょっと高設定狙いに近い感覚ですかね^^;
(高期待値が見込める反面、マイナス台を打つリスクもw)


スポンサードリンク


以下、6日分の稼働内容&結果…
(他機種は省略)

[天下一閃]
20161028
回転率/250玉…1.06回 (鳴き41回)
上段役モノ通過…1/2.92 (14/41)
下段役モノV入賞率…1/14
差玉 -5403玉

回転率/250玉…1.30回 (鳴き172回)
上段役モノ通過…1/3.12 (55/172)
下段役モノV入賞率…1/3.92 (14/55)
差玉 +24754玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20161102
回転率/250玉…1.10回 (鳴き43回)
上段役モノ通過…1/3.58 (12/43)
下段役モノV入賞率…1/12
差玉 -5458玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20161031
回転率/250玉…1.09回 (鳴き164回)
上段役モノ通過…1/3.15 (52/164)
下段役モノV入賞率…1/7.42 (7/52)
差玉 -8044玉

回転率/250玉…1.46回 (鳴き61回)
上段役モノ通過…1/3.05 (20/61)
下段役モノV入賞率…1/2.85 (7/20)
差玉 +18928玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20161101
回転率/250玉…1.12回 (鳴き202回)
上段役モノ通過…1/2.65 (76/202)
下段役モノV入賞率…1/3.61 (21/76)
差玉 +43361玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20161103
回転率/250玉…0.95回 (鳴き19回)
上段役モノ通過…3.16 (6/19)
下段役モノV入賞率…1/6
差玉 -739玉

回転率/250玉…0.66回 (鳴き20回)
上段役モノ通過…3.33 (6/20)
下段役モノV入賞率…1/6
差玉 -3300玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20161104
回転率/250玉…0.95回 (鳴き76回)
上段役モノ通過…1/2.71 (28/76)
下段役モノV入賞率…1/5.60 (5/28)
差玉 +1075玉

回転率/250玉…0.82回 (鳴き130回)
上段役モノ通過…1/2.88 (45/130)
下段役モノV入賞率…1/4.09 (11/45)
差玉 +6800玉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そこそこ良い台を打つこともできましたが…
ムラが大きく不安な展開も多くありましたね(^^;;

初見台では台毎の釘調整とそれに合ったストロークをφ(..)

cqu1lqep3jp0hcw1478873021_1478873026
↑ 主に矢印方向が釘のマイナス調整
(黄色印の飛び込み入口付近の玉の絡み具合に注目)


釘調整は見た目である程度判断出来ますが、
役モノに関しては過去の実績と実際の動きで判断…φ(..)
(下段役モノは玉の動き、軌道、勢いに注目)

8rfw6sxvan09wwb1478871583_1478871596
↑ クセが良い台ほどV穴付近に玉が絡みやすい傾向強し
(下役モノ1/3を切る台を数回打てましたが、
V入賞口付近の”攻め”がかなり多い印象でした)


まぁ、、、

玉の動きや実績に捉われすぎて散々だった日もw
(当たらない台は恐ろしく当たらないですよね~)

アナログ台は奥が深くてホント難しい、、、。
(だからこそ隙もあって面白いんですが)

設定狙いに似ている部分も多く、
ある程度の経験とセンスも問われるなと感じます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年11月12日 12:47 AM

    美味そうw

    Maxもなくなるし、これは良い情報をもらいました。
    しかし、、、
    設置店が近くにねぇーーーーーw

    どうせ、しこたま、台、寝かせてるんでしょ?
    勝ち目、あるのかなぁ。。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月12日 1:52 AM

      牙狼中毒症さん

      全てはお店の扱い次第ですけどね、、、^^;
      (少しの調整でクソ台へと凶変しますw)

      とにかく設置が少ないですよね、、、

      ちなみに、、この台は寝かせてる方が良いと思われます^^;

  2. 趣味人 さんのコメント
    2016年11月12日 7:54 AM

    全国で700店舗ほどしかないってのがネックですよね。
    導入数も多くないし

    楽しいからいくんですけどね

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月12日 10:41 AM

      趣味人さん

      少ないですよね〜、、、

      ただ、意図的にP-Worldに載せてないホールもありますからね、。
      遠征してくる軍団対策でしょうか^^;

      趣味人さんも打たれるんですね(⌒▽⌒)

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年11月13日 12:03 AM

    お疲れ様です!

    さすがはきらあさん、いい台ゲットしてますね!

    私は一度も打ってません、設置が少ないのと専業やめると決めてから行動力、意欲が一気に下がりました(;O;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月13日 10:44 AM

      ニートたけしさん

      お疲れさまです♪( ´θ`)ノ

      ニートたけしさんも最近は絶好調じゃないですか〜〜!!笑

      専業やめる、、、

      そんなこと言ったっけ?を期待してますよ笑

  4. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年11月13日 10:57 AM

    かなり+になってますね!
    流石です!


    最近はパチンコを打てるホールが近場に無くなってきているので少し行動範囲拡大も考えてますorz

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月13日 5:32 PM

      パチスロ中毒さん

      状況が良かったので、、、^^;
      (むしろショボい方ですよw)

      打てる台がなければ、行動範囲を広げるしかないですからね〜。

      パチンコがダメならスロット、、、と言いたいところですが、両方厳しいですし、、、

      まあ昔が甘かったと言えばそれまでなんですが^^;

  5. […] 連日天下一閃三昧… 数日間の稼働内容&結果|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. キーン さんのコメント
    2016年12月24日 3:26 PM

    天下一閃1日打ち切りで7万4千玉出ました。
    1k1回転で、さらに役物のクセが良すぎましたね笑

    途中からクセがすごいんじゃ〜言うてました。
    新台入替初日で旧イベ重なりだったんで、
    調整ゆるゆるでしたね。
    てか調整ミスしてるやんゆうレベルでしたね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月24日 4:32 PM

      キーンさん

      それは羨ましい!!

      1回転回って、下段役モノ1/3を切るような台は超絶楽しいですよね!

      下に行く度に”当たる気しかしない”状態ですよね笑

      この時期はリニューアルや周年祭も多いので開け直しにも期待できますよね。

      てか、そのレベルなら間違いなく調整ミスだと言えますね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集