きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■天下一閃 刮目せよ!! 役モノ内の玉の動きに注目!?

3nwbtqw5obbj_aa1478015508_1478015542
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161026

朝イチから天下一閃狙い。

クセの良し悪し、、、_φ(・_・

釘調整も加味すると、一概に言えませんが、、
導入数日間の挙動から”狙い目になる台”は明確に…?!

img_1916.jpg
(※アナログ台においてクセの把握は相当重要)

”ネカセ”が変わっていないことが前提ですが、
狙い台さえ確保できればマズマズ手堅そうな状況…( ̄∇ ̄)


そんなわけで朝イチ抽選に参加すると、、、


キターーー!!まさかの超早番!!!

狙い台候補は複数あったのですが、、、
お蔭様で最も打ちたかった台を確保することに成功♪
(クセが良い台は当然競争率は高いですw)

あとは”ネカセ”が変わってないことを願いつつ、
役モノの動きと鳴き具合から続行か否かを判断…


スポンサードリンク


- 稼働 -

10k投資…鳴き13回、下段役モノ4回、V入賞2回!!

幸先良い展開に早くもお宝台の予感が!!?

nwq6srapc72lff81478355330_1478355342
↑ V入賞へ玉の軌道、王道パターン_φ(・_・
(反時計回り、9~7時方向から中心に跳ね返りVへ向かう)


20k投資…鳴き10回、下段役モノ6回、V入賞2回!!

依然、大当たりペースは衰えず、モチベーションも最高潮♪


が、、、!

順調だったのはここまで、、、。


その後は…

30k投資…鳴き10回、下段役モノ5回、V入賞0回…。

40k投資、鳴き11回、下段役モノ3回、V入賞0回…。

全くVを射止めれず勢いは失速、、、


さらに…

50k投資…鳴き6回、下3回、V入賞1回。

60k投資、鳴き8回、下4回、V入賞0回。

今度は鳴きまで失速する始末、、、
(途中ストロークを変えるも逆効果だった模様w)


それでも役モノ内の玉の動きは悪くないと信じ続行…
(役モノ滞在時間と中心へ向かう玉の動きに注目してます)

0qpwru8zxzgr0841478356666_1478356674
↑ 中心部へ向かう玉の勢いが強いほど良い??
(そして左より右に落ちる割合が多いほど良い?)

※あくまで個人的な見解です


70k投資…鳴き13回、下4回、V入賞1回。

80k投資、鳴き13回、下2回、V入賞0回。

90k投資…鳴き14回、下6回、V入賞1回。

100k投資…鳴き12回、下3回、V入賞0回。

110k投資…鳴き8回、下3回、V入賞0回。

120k投資…鳴き20回、下8回、V入賞1回。


鳴きが良いので耐えてますが、V入賞はイマイチ、、、w
(やっぱりムラは激しいですね…)



・・・時間は夕方6時を過ぎ、、、

今後の為に、打ち切る決意を固めてましたが、
3万発以上出ていた、候補台のうちの1台が空き台に…

少し迷いましたが、ここは素直に移動 ε=ε=┏(・_・)┛



結果的にこの移動が大正解、、( ´ ▽ ` )ノ

#天下一閃#悶絶#V入賞#討ち取ったり〜♪

きらあさん(@type.ark27)が投稿した動画 -


鳴きは勿論、上段役モノにも恵まれ、V入賞もマズマズ!!
(前任者はもっとビシバシ決めてたんだけどな~w)

クセに期待が出来る台ほどドキドキできて面白いっ♪( ´▽`)


そのまま打ち切った結果・・・



[天下一閃]

<1台目>
1000円あたり鳴き…1.15回 (出玉4240玉計算)
上段役モノ…1/2.70 (51/138)
V入賞率…1/6.37 (8/51)
差玉 +3957玉

<2台目>
1000円あたり鳴き…1.27回 (出玉4270玉計算)
上段役モノ…1/2.75 (37/102)
V入賞率…1/4.62 (8/37)
差玉 +14163玉


[実践メモ]
※投資/上段役モノ/V入賞

<1台目>
10k 13/4/2
20k 10/6/2
30k 10/5/0
40k 11/3/0
50k 6/3/1
60k 8/4/0
70k 13/4/1
80k 13/2/0
90k 14/6/1
100k 12/3/0
110k 8/3/0
120k 20/8/1
(☆120k/138/51/8)

<2台目>
10k 11/3/0
20k 20/2/1
30k 15/5/3
40k 17/6/0
50k 11/6/1
60k 11/3/1
70k 10/1/1
80k 17/11/1
(☆80k 102/37/8)




台移動が功を奏して快勝ヾ(=^▽^=)ノ
(朝一打ってた台は結局パッとせずマイナス域に)

ん~~ネカセが変わったのだろうか、、、(^^;;

移動後の台も鳴きと上段役モノに恵まれただけで
そこまで強いとも言えないし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

鳴きが良いので今のところ打てますが、、
やっぱアナログ台は役モノの判断が難しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 兼業? さんのコメント
    2016年11月6日 4:34 AM

    動画、玉の動きが少し早い気がします
    動画だからかもしれませんが
    8万発出して、終日で大当たり確率1/6だった台はもう少しゆっくり回って見えました
    雑誌によれば、台は寝ていて、右に落ちるほどいいみたいですね

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月6日 11:02 AM

      兼業?さん

      玉のスピードはそのときによってまちまちですが、良い台は常に早い気はします。

      この日の玉の動きは悪くはない気がしたのですが、、、

      >>雑誌によれば、台は寝ていて、右に落ちるほどいいみたいですね

      同感ですね〜
      台が寝ているほど、左に入るショボい玉が少ない気はします。

      斜め上角度から玉の軌道を描くように監視してれば、多少クセの強弱はわかる気が、、、

      アナログ台は打てば打つほど経験値に繋がるので打ってて面白いですね♪( ´▽`)

  2. ひでまろ さんのコメント
    2016年11月6日 12:02 PM

    天下一閃にすっかりはまってますね^ー^
    釘は見ることができますが、ネカセは目に見えないから
    やっかいですよね^^;
    動画見ましたが、天下一閃は動画のように喋るんですか?
    昔の一発台は、ひたすら静かだったからやはり進化
    してますね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月6日 1:56 PM

      ひでまろさん

      かなりハマってますね、、( ̄∇ ̄)

      天下一閃にはシンプルモードと合戦モード?と言う演出が選べます。

      通常時のBGMと飛び込んだ後のBGMに違いがあるのですが、シンプルモードじゃないモードでは複数演出(飛び込んだ位置に応じて何か喋る)があるようです。

      ひたすら静かなのも悪くはないんですけどね〜。

  3. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年11月7日 2:41 AM

    勝利おめでとうございます!

    もうホントに近場にないんで動画みて一人でドキドキしてます。w

    傾斜機?を使えばネカセの変更見抜けるのでは?
    まぁかなり目立っちゃいますが…

    掌サイズのなら大工用品を販売している店にありましたよ!

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月7日 8:18 AM

      パチスロ中毒さん

      ありがとうございます。
      設置が少ない機種ですからね^^;

      動画もいいですが、実機ではさらにドキドキ出来ますよ〜笑

      ネカセはスマホのアプリでも見抜けます^^
      が、やっぱり目立っちゃうのと、モノによっては精度が良くないものもあります。

      ネカセの変更がわかるだけでもかなり違うんですけどねー( ̄∇ ̄)

  4. […] 刮目せよ!! 役モノ内の玉の動きに注目!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集