きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■驚異の回転率!? ヘソが開いてガッツリ打った結果…甘海

sltutb7pdf0gtcn1476283369_1476283409
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161006

旧イベントにて甘海稼働。

以前なら牙狼にしがみついてた、この旧イベですが、
甘デジでもちょいちょいヘソが動くことに気付いて…
(と言うか知っていたけど牙狼を優先してただけw)


↑ サイズはデカめ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(いつもより2枚くらい大きく開いてます)

img_1427.jpg
↑ ちなみに平常営業のサイズはコレ ※同一台

出玉関係は流石に厳しめ調整なんですが、、
そんなことはお構いなしにブン回り~~~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク



黙々と打ち切った結果…

#ハネデジ#甘海#保留連

きらあさん(@type.ark27)が投稿した写真 -



終始右肩上がりの万発オーバー安定勝利~~( ̄Д ̄)ノ

出玉は少ないけど回る台の安定感は素晴らしい^^



[甘大海2]
通常 2194回転
4R× 23回/6R× 39回/15R× 0回
差玉 +12363玉
29.5回転 /250玉※6R- 570玉 (1/42.8) で計算
仕事量 37900 円 (単価 17.27円)



スゲ~回ったw

時短後のオマケ保留と出玉の誤差は多少ありますが、
それでも純粋に28回転以上は回りましたね~~(^^;;


なんですが、、、

回りすぎるのも良いことばかりでもなく、、
後日、釘をチェックすると寄りを潰されてて…( ̄∇ ̄)
(おそらくホルコンエラー出てたのだと思います)

平常釘でもちょいちょい打ってた貴重な台でしたが、
ヘソが開いたばかりにガッツリ打ち切って、、、
(過去の経験上、大丈夫だと思ったんですけどねw)

誰かに打たれる覚悟の上、途中でヤメるか…
はたまた潰されるリスクを背負って強気に攻め切るか、、、


まぁ全ては結果論、、、お店次第なので難しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. りぃ さんのコメント
    2016年11月10日 8:13 AM

    お疲れさまです(◍•ᴗ•◍)すごい回りましたね。
    私も甘海をよく打つのですが、すごく安定しますよね。最近は回るだけの3Rにはまってます。ずっと良い調整のまま放置されてるのにご年配の方しかいないから状況はいいです笑
    ちなみにきらあさんは大当たり終わった後の金魚群って出してますか?大海だとタッチしないと出ないですよね?参考程度にお聞きしたいです。これからも稼働頑張って下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月10日 8:28 AM

      お疲れさまです^^
      甘海は安定しますよね〜
      負けるときはしっかり負けますが、、、
      3R、、あまり打つ機会はなかったです、、^^;


      金魚群のタッチはそのとき次第ですかね^^;

      時短中に減る台は少しでも食い止めるためにタッチしますが、逆に増える場合はタッチしないことも多いかな^^;

      保留連は金魚群以外にも…

      ・パールフラッシュ(ラウンド中)
      ・アグネスサイン
      ・ボタン発光
      ・ボタン硬化

      などもありますよね。同様に保留連確定ですが、重複すると複数の当たりが濃厚なので見てて楽しいです。
      今回のはサポ中に減る台なので打ち出さずに当たるのを見守ってました( ´ ▽ ` )

  2. おま さんのコメント
    2016年11月10日 10:33 PM

    いつも記事読ませていだだいております!
    換金率3.3円で貯玉不可店の牙狼闇を照らす者xx(新基準機)でベース27/kで捻り打ち、止め打ちを現状黙認ホールだったらきらあさんだったら稼働しますか?貯玉不可の低換金率ホールでは稼働した事なかったためふと疑問に思い質問しました。
    ちなみに超過疎店なので誰かの様に目立って締められない様に今日は30k入れて820回転嵌めてノーボーナスで帰宅しましたw

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月11日 8:17 AM

      おまさん

      ありがとうございます!

      牙狼闇、、、その条件なら出玉次第ではありますが、現金店でも打てるとは思いますよ。

      持ち玉が出来れば展開問わず全ツッパ(内容だけは気にします)、
      現金投資なら、残り時間を考慮して決める形ですかね。平均的に当たればマズマズ良い期待値はあると思います。

      当たらず帰宅は寂しいですよね、、、^^;

  3. ななしい さんのコメント
    2016年11月11日 3:34 AM

    流石にそこまでの優秀台ではありませんが、以前なら据え置きで置いてくれたような台も今ではすぐに閉められる事が多いと感じます。 個人的には、MAX機種年内撤去発表時期とダブりますが如何思われますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月11日 8:27 AM

      ななしいさん

      ちょっと尖ったデータになると締められることが多いですよね^^;

      MAX、、、もう無くなりますね〜。

      個人的には、、、
      代わりにちょっと古い台(海とか)を再導入するホールもあったりと意外とチャンスはあったりしますね。。
      (そうは言ってもギリギリの調整で無理矢理稼働する形ですがw)

      厳しいのは変わりないですね、、、

      現状、まだまだ稼働はしてますが、稼働機種の関係でブログ更新頻度もまた下がるかもです。。。

  4. ブーケリア さんのコメント
    2016年12月2日 7:26 PM

    プロの方のご意見を聞きたいと思いまして質問させて頂きます。
    牙狼の闇を照らす者で、1k32回の台がありずっと粘っていたのですが普通のリーチや煽るだけの演出ばかりで発展もしないし、軍資金も少ないので撤退しました~。
    でもその台の動向は気になりデータだけチェックをしているのですが、一向に上がってきません。客つきが悪いのであまり稼働してないのもあると思うのですが、良台ですよね?
    マックスの牙狼と同じ島に10台あるのですが稼働は18時以降からでこの3日間当たってないのです。
    これから爆発するんですかね?
    回っても大ハマリするんですかね?
    よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月2日 8:21 PM

      ブーケリアさん

      コメント質問ありがとうございます。
      1k32は素晴らしいですねー!

      ただ、本当にその台の実力が平均32も回るのか少し疑問があります、、、
      (文面を読む限り、軍資金も少ないのさとのことで少ない試行での判断されたのではないかなと思ったもので、、、)

      闇を照らす者は出玉関係が非常に厳しいですが、仮に32も回れば超良台ですよ^^

      ちなみに当たる当たらないは演出等一切関係ないです、、、^^
      大当たり確率は常に一定ですから。

      パチンコで勝つには「期待値」が重要です。

      連チャンしたりはまったり、、、
      その部分はコントロールできないので短期間ではあらぬ結果になったりしますが、、、
      期待値(仕事量)があれば最終的にそこに落ち着きます。
      (細かいことを言えば他にも色んな要素があるのですが)

      またわからないことがあれば気軽にどうぞ。

  5. ブーケリア さんのコメント
    2016年12月3日 2:53 PM

    わかりやすい回答ありがとうございました!きらあさんのおっしゃる通り、1k32回は始めの1000円の回数です

    ド素人の上勉強不足でこれからは期待値を学んでもっときちんと相談出来るようになってからまたよろしくお願いします!

    ちなみに今日行マイホに行ってその台を打ったら月が変わったせいか14~17回転になっていました(泣)

    きらあさんの活動日誌また楽しみにしています!ありがとうございました~!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月3日 4:52 PM

      ブーケリアさん

      なるほどです!♪( ´θ`)ノ

      闇は非常に辛いので20以下だと話になりませんからね〜^^;

      パチンコは基本を学んだ上で実践を繰り返せば必ず上達するので頑張ってみて下さい^^

      状況は非常に悪いですが、、、その厳しさがわかるだけでも最低限の負けは食い止めれます。

      またお願いします♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集